« 恋するママ☆ママの独り言 | トップページ | トワVSパパ »

鬼は~外!福は~内!

Img_9546

昨日は「節分flair

恵方巻も作って、パパの帰りを待つママとトワ。

恵方巻いい感じでしょ???

えっ?モザイク掛かってるから分かんない?(爆)

だって・・・パパがモザイク掛けたら?って言うからannoy

味は良かったんだけどね~中身の問題?(大爆)

パパの帰宅が相変わらず遅いから・・・ヒヤヒヤcoldsweats02したよぉ~

でも10時には帰宅出来たのでhappy02

早速~sign03sign03

Img_9556

トワ鬼さんになってもらいましたぁ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

も~トワはこのお面が嫌で嫌でsweat01

お面にお怒り気味でした(爆)

Img_9567

豆まきするのに、パパにお面をつけると・・・

えっ?なんでパパ鼻押さえてるかって?

パパがお面をつけたと同時に、トワがお面に逆襲しようとして

パパの顔に突進してったの(大爆)

して、パパが鼻を激突され・・・しかも鼻をチョイ噛みされた(大爆笑)

はぁ~思い出しただけでもお腹苦しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_9570

さてさて、豆まき開始~(お写真は暗かったので色調整しました)

パパ鬼に目掛けて~力いっぱい( ゚皿゚)キーッ!!

Img_9576

そして急いで豆回収~(大爆)

去年投げてる側から、「ガリガリdogガリガリdog

と食べたdogが居るので(爆)

今年は急いで回収ι(´Д`υ)アセアセ

この後、ママがお面をつけたら・・・

「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 鬼嫁~sign03

とパパに叫ばれました・・・(# ゚Д゚) ムッカー

                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも見に来てくれてありがとうm(_ _)m

今日も「鬼嫁」の頑張りにポチッとねgood

|

« 恋するママ☆ママの独り言 | トップページ | トワVSパパ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

お面のせいじゃないけど、うちの嫁さんもビルに鼻を激突されたわ・・・笑
大笑いしたら凄く怒られました・・・汗

しかし何でもマメに作るねぇ^^

投稿: Mackyパパ | 2009年2月 5日 (木) 16:07

Mackyパパnotes

鼻に激突されたら、超~痛いらしいねぇ~(汗)
他では鼻血出したって話も聞いたことある~
ママには絶対しないんだけどなぁ~(爆)

節分だけに「マメ」に作るでしょ?(爆)
あ…あれ?(冷汗)

投稿: towamama | 2009年2月 5日 (木) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するママ☆ママの独り言 | トップページ | トワVSパパ »