« 予告・・・☆ | トップページ | 北海道ボーダーズ その②★★ »

北海道ボーダーズ★

この日が~ついに~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マッキーパパから

「ワンズ集まるぞ~ヽ(*≧ε≦*)φ」

って声を掛けてもらって、いつもの前森に集まっちゃいましたnotes

それではそれでは・・・早速メンバー紹介happy02

Img_0860_3

みゆぽんさんのところのマーブルちゃんheart04

Img_0865_2

同じく、みゆぽんさんのところの5ヶ月パピーアリスちゃんlovely

Img_0954

そして、同じくみゆぽんさんのところのマロンちゃんhappy02heart04

かわぇ~のぉ~lovely

続いてぇ~

Img_1016

遠くからの参加aoiママさんのところのスティッチちゃんheart04

Img_1003

そして、現在aoiママ宅で預かり中リロちゃんheart01

大きさは違うにしても、やっぱり兄妹(?)ビルと瓜二つlovely

Img_0871

そして、サワママのところの爆裂娘サワディhappy02

Img_1168

マッキーパパのところの体力満点マッキーsmile

Img_0861_3

そしてぇ~現在マッキー家預かり中ビルhappy02

Img_0970happy02

最後に我が家のデリBOYトワsmile

さぁ~⑨ワンdog+⑧子①人間のウハウハだぁ~(≧∇≦)

ん?このまま書くと思ってる?(爆)

いえ・・・一休みです・・・gawk

ごめんねぇ~サワパパ(大爆)

しばしお待ちを~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへプッチンして更新を待っててねんnotes

|

« 予告・・・☆ | トップページ | 北海道ボーダーズ その②★★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

あ~あサワパパ可愛そう^^
それより可愛そうなのは、どこぞのパパ?何て呼ばれてたっけ?
オイラおじいちゃんでした・・・がはははは!!!

ホント楽しかったぞぉぉぉぉぉ。。。

サワパパ?早く帰っておいでぇ!

投稿: Mackyパパ | 2009年2月23日 (月) 19:15

Mackyパパhappy01

誘ってくれてありがと~^^
めちゃくちゃ楽しかったです~happy01
サワパパ可哀想でしょ~?
けど、それより可哀想なのはウチのパパ?(大爆)
「メタボ」そしてその他諸々sweat02
…帰りの車は無言でした(大爆)

サワパパ~早く帰って来ないと遊べないぞぉ~

投稿: towamama | 2009年2月23日 (月) 19:39

きゃぁ~ボーがイパーイ!!

いいなぁ~誘ってくれれば仕事休んで行きたかった。。笑

いやSさん無理やり出勤してもらって行きたかった。。。笑

次回はぜひ~誘ってくださいcrying

投稿: RAM母 | 2009年2月23日 (月) 22:22

RAM母happy01

うちだって誘いたかったよ~sweat01
いやgawksweat01仕事休まれるのは…パパの立場上マズイさ…(爆)
Sさん…出ないでしょ(大爆)
次はねっ!絶対行こう~!!!
ちゃんと休みの日か休み決めてね!!(爆)

投稿: towamama | 2009年2月23日 (月) 23:23

ん? 呼びました?(笑)

遠いところから失礼しますcoldsweats01

こんなスペシャルなイベントに参加できないなんて、、、

最近はサワのブログでさえ他人事のように感じる今日このごろcrying

でも後一週間で帰札するので帰ったらまたあそんでぇ〜〜〜!(熱望)happy02

投稿: サワパパ | 2009年2月24日 (火) 00:16

サワパパsmile

あら…やっぱり現れたわねっ(爆)
おっと来週帰ってくるの????
帰って来たらしばらくお休みなのかな?
そ~よ~、こんなスペシャルな時にまた居ないなんてぇ~gawk
早く、サワのネットを繋いで…カメラ買わないと(爆)
イチデジかしら?
イチデジにしたら、サワママも頑張って撮るかも~happy02
帰って来たらゆっくり遊ぼうねんnotes

投稿: towamama | 2009年2月24日 (火) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告・・・☆ | トップページ | 北海道ボーダーズ その②★★ »