« ラブ散歩 | トップページ | 鬼は~外!福は~内! »

恋するママ☆ママの独り言

Img_9488

永遠を我が家に迎えて、2年と3ヶ月になろうとしてる。

最近よ~く考える事があるの。。。

成長して行く永遠を見て・・・

人間で言えば、もう20歳の永遠。

もうすぐママの年齢も越してしまう。

だからこそ、一日、一時間、一分、一秒がとっても大切。

日に日に成長して行く、永遠を見て・・・

「あれ?なんだか恋愛みたいgawksweat02」(爆)

ずっと一緒に居て欲しくて、離れてる間は心配で、

『何してるのかな~??』『大丈夫かなぁ~?』『寂しいな』

って一人で考えてるママ・・・

自分でたまに恥ずかしくなるsweat02(爆)

Img_9326

何をするにも、どこに行くにも・・・いつも一緒。

息子でありながら、ママの彼氏のような存在。

去年は悲しいことばかりの一年。

きっと、永遠が居なければ立ち直れなかったかもしれない。

ママにとって、永遠はとっても大きな存在。

もしかしたら、パパよりも大きな存在かもgawk(爆)

Img_9506

毎日、毎日大きくなるママの恋心heart04(爆)

良くこんな話を人にすると・・・

『絶対ペットロスになる!!!』

『いつか絶対別れのときがくる、その時のこと考えとかないと』

って言われます(大爆)

でも・・・覚悟してます・・・sweat02

分かってる・・・分かってるんだけど

今は考えられない。。。

今は少しでも長く、少しでも楽しく、少しでも思い出を残したい。

楽しい思いをたっくさんさせてあげたいsign03

その『いつか』がいつかは分からないけど・・・

その間だけでも、ママは永遠に恋していたいcatface

まだまだママの恋は続く・・・(爆)

永遠の名前のとおり『永遠』に続くんだけど。。。

Img_9528

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ママのささやかな恋心heart04にプッチンgood

|

« ラブ散歩 | トップページ | 鬼は~外!福は~内! »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

トワママ~
ペットロスなんてないよん♪だってね♪♪
トワ君も緑も30歳ぐらい長生きするんだよ~絶対に!!
毎日緑に話しかけてます。
「あなたはお母さんより先に逝ったらあかんねんからね。元気に長生きするんだよ」と
息子sと旦那がまたか・・と見てますが、信じてるもん(爆)

投稿: 緑ママ | 2009年2月 3日 (火) 21:54

緑ママheart04

そうだよねっ!!
ペットロスなんて無いよね!!
トワはママより先に逝かないもん!!!
あたちも~毎日たっくさん長生きするんだよぉ~
って話しかけてます(爆)
そうそう…そうやって言うと、「また始まった」って顔で見る人いるけど(爆)
緑ママと一緒で、信じてるからいいんだも~ん♪
緑ママ~ずっと信じてようねぇ~ヽ(´▽`)/

あと…2週間ですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ楽しみぃ~

投稿: towamama | 2009年2月 4日 (水) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ散歩 | トップページ | 鬼は~外!福は~内! »