« 夜散歩 | トップページ | 恋するママ☆ママの独り言 »

ラブ散歩

Img_9489

お昼ごろ、「お散歩いこ~」のmailto

天気も良いし、少しだけ暖かいので早速少し早めの散歩へ

ちょっと歩くけど、中央区で一番大きい公園へsign04

今日は迷わず着いたんだけど。。。

約束の時間3分過ぎちゃったsweat01

理由?理由は、近道しようとして・・・遠かった(大爆)

さてさて・・・メールのお相手は???

Img_9328

ラム母ちゃんheart04

家近いってホント嬉しいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、ママバイト終わってから体調良くってgood

ゆっくり休めるから、体調も徐々に良くなってきてる~(≧∇≦)

Img_9274

シュリも結構大きくなったわぁ~happy02

女の子・・・らしく・・・\(;゚∇゚)/(爆)

Img_9410

相変わらず、ラブラブheart04なのは、このお二人(爆)

おホモ達(大爆)Img_9412

ワラワラと集まっては、ロングリードが絡まるsweat01

それを必死で解く母ちゃん’S

Img_9423

撮影中なラム家(爆)

どんなお写真が撮れてるか楽しみだねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

今日のブログのネタなのかな?

つっても、母ちゃん’Sはカメラ片手にロングリードを解き・・・

結構大変なお散歩(爆)

爆走するワンズたちを一生懸命追うんだけど、

ロングリードは絡まるわ、足に引っかかるわ(滝汗)

Img_9406

そして・・・トワはシュリに狙われる(大爆)

ラムはトワに八つ当たりするわ(大爆)

あ・・・気づいた?

みんな同じ服着てるのhappy02good

トワとシュリと二人だけで「アルファアイコンappli02ボーダーズdog」(爆)

散歩にはフルドッグ楽なんだよぉ~

Img_9396

たっくさん爆走して、たくさん遊んで(≧m≦)

楽しく遊んで帰宅後は、爆睡中のトワくんでしたheart04

母ちゃんお休みの時は、毎回でも遊びに行こうねぇ~notes

今日みたいに急なお誘いでも、いつでも対応出来ちゃいますgood

そして日曜日はみんなで遊んじゃうよぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!   

                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも見てくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

楽しく遊んだトワくんにポチっとねgood

|

« 夜散歩 | トップページ | 恋するママ☆ママの独り言 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

あ~、いいなぁ。ラムシュリとあそんでる~。
ていうかそんなに今日天気よかった?
あたしが朝7時過ぎに前森いったら吹雪いてたよ。
おっかしいなぁ。

投稿: サワママ | 2009年2月 3日 (火) 00:16

サワママhappy01

いいでしょぉ~(*゚▽゚)ノ
ってサワだってマッキーといっぱい遊べるじゃなぁ~い!!
うん!!天気すっごい良かったよぉ~♪
あら・・・?日頃の行い?(爆)
サワもフルドッグ着て、アルファアイコンボーダーズに入ろう♪

投稿: towamama | 2009年2月 4日 (水) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜散歩 | トップページ | 恋するママ☆ママの独り言 »