« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

待ってましたぁ~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

待ってましたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

とうとうこの日がやって参りましたnotes

何ヶ月も前から待ちに待っていた~(*゚▽゚)ノ

な~んと!!!!

Img_1190

緑のお気楽な一日(茉莉(ジャスミン)も一緒に♪)

神戸から緑ママが北海道旅行で会いに来てくれたのですぅ~happy02heart04

今回お友達との旅行が北海道に決定して連絡くれたのぉ~

「もし良かったらhappy01」って良いに決まってるじゃなぁ~いhappy02good

そしてそして、この日をどんだけ楽しみにしたことかsign03

週末天気悪くって・・・もしかしたら飛行機降りれないかも・・・

って、とっても際どい状態だったんだけど、

千歳上空を旋回すること約2時間sweat01

緑ママの日頃の行いが良かった(爆)ため北海道到着~

午前中は小樽へって事だったので、我が家は北海道ボーダーズ参加notes

待ち合わせの時間にホテルへお迎え~

「きゃぁ~happy02初めましてぇ~happy02

って、も~初めてじゃないくらい爆裂トーク(爆)

市内観光は殆ど出来ないって聞いてたので、

藻岩山ロープウェイへrvcardash

お写真ね・・・パパ・・・「よ~しgoodOKhappy02good」って・・・

ブレブレなんですけど(大爆)

Img_1203

藻岩山のもーりすくん(爆)と記念写真notes

トワの様子が変だというのは気にしない気にしない(爆)

ロープウェイに乗るためには、これしか方法が無かったのですsweat02

しかも、ママったら札幌生まれ札幌育ちなのに・・・

ロープウェイ乗ったの初めて(大爆)

だってぇ~閉所・高所恐怖症よsweat02 エレベーターも苦手gawk

そして無事(爆)下山した後は・・・大倉山を経由してお食事へ~

食事では、も~ワン話で盛り上がって盛り上がってsmile

時間を忘れてしまうくらい(爆)

話に夢中過ぎて、食事のお写真は撮ってません(大爆)

お店に入ったの20時くらいだったんだけど・・・

出てきたら24時近くなってた(大爆)

も~ホント楽しかったぁ~(*≧m≦*)

しかも、緑ママからお土産まで頂いちゃって・・・smile

Img_1227

うひょっpig甘いもの好きな我が家にとっておきのお土産shine

パパ大好物だったので、テンション上がりまくり~

Img_1230

そしてぇ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

緑ママがよく行くと言うショップで売ってる備前焼のボーダーshine

緑ママのブログでよく見てて「いいなぁ~」って思ってたんだけど・・・

北海道じゃ買えないらしくて・・・crying

そしたらなぁ~んと、「ママにはこれconfidentpresent」ってぇぇぇぇぇぇcrying

しかもフード付きheart04 感動ものだよぉ~crying

うちなんて・・・たいした物用意してなかったのに・・・sweat02

Img_1241

現在は安全な場所(爆)で、我が家でノンビリ過ごしてますよぉ~notes

緑ママとは、緑ママが管理人してる「立ち耳ぃ~ズ」から

仲良くしてもらってconfident

「いつか会いたいねぇ~」と言い続けて・・・やっと念願叶いましたcrying

トワも緑ママに会った瞬間テンション上がって車中で大暴れ(爆)

相当嬉しかったんだねぇ~ママも一緒~happy02

緑ママ~今回はお友達との旅行だったにも関わらず、

わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう~crying

今度は絶対神戸に行くからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

その時は民宿の看板立てておいて下さい(爆)

あっ・・・ひとつ心残りは・・・みんなでお写真撮れば良かったsweat02

って事と・・・最終日吹雪けば、民宿トワにお泊りだったのに・・・(爆)

Img_1250

「緑ママありがとっsign03また僕に会いにきてねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへまた会いたい人に会えますように~お願いプッチンgoodgood

| | コメント (4)

北海道ボーダーズ その②★★

Img_0866

さぁ~お待たせしました(*^ω^*)ノ彡

ではでは、続きは大量のお写真でど~ぞ~happy02

Img_0874

Img_0882

Img_0917

Img_0921

Img_0930

Img_0948

Img_1010

Img_1014

Img_1076

Img_1085

Img_1088

Img_1102

Img_1142

Img_1162

みんなで楽しく遊んじゃいましたnotes

危険を承知で(爆)お写真撮りまくり~sweat01

でもそのおかげで楽しそうなお写真がたっくさん撮れましたnotes

送るから待っててねんflair

また、みんなで遊びましょうねぇ~happy02heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いワンズにプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (8)

北海道ボーダーズ★

この日が~ついに~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マッキーパパから

「ワンズ集まるぞ~ヽ(*≧ε≦*)φ」

って声を掛けてもらって、いつもの前森に集まっちゃいましたnotes

それではそれでは・・・早速メンバー紹介happy02

Img_0860_3

みゆぽんさんのところのマーブルちゃんheart04

Img_0865_2

同じく、みゆぽんさんのところの5ヶ月パピーアリスちゃんlovely

Img_0954

そして、同じくみゆぽんさんのところのマロンちゃんhappy02heart04

かわぇ~のぉ~lovely

続いてぇ~

Img_1016

遠くからの参加aoiママさんのところのスティッチちゃんheart04

Img_1003

そして、現在aoiママ宅で預かり中リロちゃんheart01

大きさは違うにしても、やっぱり兄妹(?)ビルと瓜二つlovely

Img_0871

そして、サワママのところの爆裂娘サワディhappy02

Img_1168

マッキーパパのところの体力満点マッキーsmile

Img_0861_3

そしてぇ~現在マッキー家預かり中ビルhappy02

Img_0970happy02

最後に我が家のデリBOYトワsmile

さぁ~⑨ワンdog+⑧子①人間のウハウハだぁ~(≧∇≦)

ん?このまま書くと思ってる?(爆)

いえ・・・一休みです・・・gawk

ごめんねぇ~サワパパ(大爆)

しばしお待ちを~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへプッチンして更新を待っててねんnotes

| | コメント (6)

予告・・・☆

Img_1142

更新お楽しみにぃ~happy02good

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ プッチンして更新を待とう~good

| | コメント (4)

ぶちゃいく

Img_0697

最近、トワのお気に入りは・・・

このソファーとソファーの隙間(爆)

ぶっさいくだなぁ~gawksweat02

けど、この体勢でパパのWiiを見物するのが毎日の日課。

Img_0726

これ・・・・・楽なのか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

| | コメント (2)

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

Img_0837

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

手に入れたぞぉ~!!!!!!

アルファアイコンのレア物~!!!!!

とあるところから入手( ̄ー ̄)ニヤリ

ママはど~してもアルファアイコン初期のが欲しくて欲しくて!

オレンジのやつねgood

これは、ホント初期のやつ~heart04

ちなみに、なぜこれが欲しかったかと言うと・・・

パパがこれとお揃いのTシャツを持ってるから、

お揃いで着せたかったのんcatface

その他にも完売や、もう売ってないもの~

デッドストック物?をとあるルートから(爆)

・・・・・・・って言っても、何で入手出来るか知ってる人は知ってるよね(爆)

これで今年は二人でラブラブheart04できるねぇ~

だけど、もう売ってないから・・・ママはお揃で着れないじゃんgawk

Img_0842_3

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

| | コメント (0)

甘え放題

Img_0667

先週(爆)風邪引いてるのにも関わらず・・・

実家の父親から呼び出しをくらうママgawk

30にもなったのに・・・怒られるのか?

しかも何もしてないんだけど・・・ビクビクしながら(大爆)

憂鬱な気分で実家に行くが・・・・・?

特に何も無かった(大爆)

あ~少し(かなり)大事な話をしてきたけどsweat02

Img_0673

けど、父はただトワに会いたかったらしいgawk

こっちは父親に呼び出される時点で怖いわgawksweat02

トワはハイテンションで、還暦過ぎてる父親に突撃していくsweat01

「優しくだよぉ~wobblysweat01

なぁ~んて言葉は、もう聞こえない(爆)

行けば毎回可愛がってもらって、本当に幸せものだぁ~confidentheart04

トワも大好きな「じぃ~ちゃんheart04ばぁ~ちゃんheart04

会えてウキウキだし(爆)

Img_0663

そして、じぃ~ちゃん、ば~ちゃんにベッタリ。

何故って・・・・・・・・おやつたくさん貰えるから(大爆)

好きだからもあると思うけど・・・

父親なんて、ほっといたら漬物あげようとするから(滝汗)

も~目が離せないgawk

母親なんて、家出る寸前に「これ着せて~lovely」とかやってるし(爆)

も~二人してぇ~たっくさん甘やかしてくれて(爆)

そしてママも甘やかしてくれて(爆)

いつもありがとっcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ甘やかしポチポチくださぁ~いsweat01(爆)

| | コメント (0)

お写真特集~

Img_0611_2

Img_0207

Img_0275_2

Img_0333

Img_0403

Img_0578

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへカッコイイトワくんにプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (0)

ウホウホ前森・・・続き(爆)

Img_0021

実は・・・お写真600枚以上撮ってたはずなのに・・・

「なぜ300枚弱しかないの?」

って思ってたママ(大爆)

いつもそんなに撮ったりしないからsweat01

フォルダーが変わってるの知らなくて・・・(大爆)

今日お散歩行って帰って来てから・・・

「あれgawksweat02??」

って気づいたママ(滝汗)

なので、お写真大公開~(*゚▽゚)ノ

って言っても、ボケボケ、ブレブレsweat01

最悪のお写真ど~ぞヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_0022

Img_0035

Img_0042

Img_0043

Img_0046

Img_0062

Img_0066

Img_0110

Img_0117

Img_0160

Img_0149

天気は少ししか良くなかったけどsad

やっと埋まるほどの雪の中で、ワン⑥人⑥で楽しく遊びましたnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しく遊んだワンズにプッチンgood

| | コメント (2)

ウホウホ前森

Img_9669

日曜日はウホウホnotes前森の日~(*゚▽゚)ノ

当日の朝方まで吹雪いてた北海道~

きゃぁ~(≧∇≦)やっと北海道らしくなったじゃなぁ~い

って言っても天気も微妙・・・誰か日頃の行い悪いんじゃないのgawk?(爆)

Img_9670

いきなりズッコケのラム母ちゃん(大爆)

ラムさんが早く遊びたくて・・・ロングリード引っ張った(爆)

そして絡まった(爆)

そしてズッコケた(大爆)

Img_9679

本日はトワ号で、ラムシュリ&トニーを連れての前森rvcardash

Img_9782

Img_9687

ひたすら自由行動な我が家の僕ちゃんsweat02

最近サッカーボールが大好きで・・・happy02

もちろん今日もピッチリーズですheart04

うち、フルドッグ2枚あるけど、さすがにトニーには貸せなかった(爆)Img_9732

ラムさんとトワは、超~ラブラブなので一緒にサッカーnotes

Img_9762

そしてラムさんはスリスリ(大爆)

ここねぇ~汚い場所なの・・・(爆)

Img_9905

そしてぇ~30分後くらいに、マッキー家合流~(v^ー゜)ヤッタネ!!

久々マッキー家sign03 

思わずマッキーママに「久しぶり~heart04」って抱きつくママ(爆)

だってぇ~大好きなんだもぉ~んhappy02

Img_9925

マッキー家新入りのビルdog

みんなにご挨拶~

Img_9927

このトワの固まり具合・・・gawksweat01

良かった・・・前歯出すかと思ったよ・・・sweat02(爆)

Img_9947

そしてこの爆裂コンビ(爆)

いやぁ~最初から最後まで、この調子だったねぇ~

ホント、ビルとシュリは気があうんだわぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_9987_2

久々のマキゴロウさんhappy01

やっぱりいいわぁ~マキゴロウさんsign03

一部では大人気よぉ~(≧m≦)good

ちなみに、この後猛吹雪になりカメラは非難sign03sign03

結局、良いお写真は・・・全くなしcrying

600枚も撮ったのにぃ~_ノフ○ グッタリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しかったウホウホnotesプッチンgood

| | コメント (4)

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

Img_9627_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってましたぁ~happy02heart02

可愛いでしょ~???トワトトロclover

こんなに可愛いのを作ってくれたのは~

もっちろんsign03 はるまきさぁ~んshine

Img_9634_2

なんで二つかって??

だってぇ~珍しくパパ欲しいって・・・(大爆)

って言うか今回はパパが・・・

「トワトトロではるまきさんにバッグお願いしようgood

って急に言い出して、

「早くsign03注文してsign03

なんだか凄い急かされたの(爆)

バッグなんかもたないのに・・・なぜgawk

もちろん、大きいのはママsign03

ママはバッグ大きくないと落ち着かない人なのsweat01

なぁ~んでもとりあえず入れちゃう人だから(爆)

パパ?会社に持っていくって言ってたなぁ・・・sweat02

私服の会社ならいいけどgawk

スーツにこれは・・・なんぼ馬鹿親なんだ?(大爆)

まぁ~可愛いからいいけどぉ(≧∇≦)heart04heart04

Img_9649

後は~これsign03 缶バッチ~happy02

ママが自分用のバッグに、ナミノリロゴとのコラボで付けたかったのshine

いいでしょぉ~happy02good

トワトトロ缶バッチsign03 限定2個欲しい人~(*゚▽゚)ノ(爆)

パパが欲しいって言ったのに・・・

やっぱり最終的にはママ一人で楽しんじゃってる( ´艸`)プププ

缶バッチ可愛いわぁ~もっと種類作りたいsign03

Img_9624

はるまきさんheart04

可愛い商品をまたまた作ってくれてありがとheart04

僕うれちぃhappy02

と、我が家の息子が言っております(爆)

バッグ持って早く出掛けたいよぉ~c(>ω<)ゞ

パパが「欲しい」って言った理由は・・・

あまりにも、はるまきさんが作ったトワトトロが可愛すぎて

トワトトロで何か作りたかったんだってcatface

その気持ち・・・分かる~happy02good

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いトワトトロバッグにプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (2)

無残な姿・・・そして嬉しいお土産

Img_9598

( ゚д゚)ポカーン・・・・・

これは、ママのお誕生日にパパが買ってくれた・・・クワズイモ?

朝起きたら無残な姿に大変身_| ̄|○

引越しして、超~寒くなった我が家。

クワズイモさん・・・寒さに耐えられませんでしたsweat02

でも、必死で頑張っている株もいるので・・・

暖かい場所へ避難するも・・・日に日に無残な姿になっていくcrying

はぁ・・・北海道でクワズイモは・・・やっぱり無理だったのか?

と・・・落ち込んでるママに

Img_9613

( ^ω^)おっおっおっ

サイパンに旅行に行っていたお友達からお土産~happy02

サイパンダのチョコレートと、限定のハンドクリームpaper

このハンドクリーム欲しかったんだぁ~happy02

なんだか限定らしく、日本で買えないって話smile

うれしぃ~happy02heart04

後は、お友達の手作りのリップクリームkissmark

無添加の手作りで、前に石鹸なんかももらっちゃったんだけど・・・

これがねぇ~またいいのよsign03

結構敏感肌なママでも全然平気~catface

ブログ見てる~happy02paper??ありがとねぇ~happy02happy02(爆)

Img_9618

そしてまたまた、「僕の」と勘違いしてるしgawksweat02

お写真撮ってる間、ず~~~っと見つめる(爆)

「よ~しhappy02

ってお写真撮り終わったら・・・「パクッ」って∑(゚∇゚|||)

まぁ・・・困った子だこと・・・(苦笑)

この後しっかり怒られた僕ちゃんは、現在ふてくされ中・・・

Img_9603

でも・・・心残りなのは・・・この子gawksweat02

もう折れちゃってるしsweat02

ショックだわぁ~(u_u。)

なんとかひと株残ってるので、それだけでもsign03sign03

と、願うママなのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへクワズイモちゃんが復活しますようにプッチン下さいcrying

| | コメント (2)

トワVSパパ

Img_9579

最近、パパとトワでおもちゃの取り合いしますsweat02

ハイ・・・大人気ないとはこの事です(爆)

トワもパパも必死( ̄Д ̄;;

パ・・・パパ? 何をそんなに必死に・・・

しかもトワのおもちゃじゃないですか・・・gawk

Img_9584

トワのおもちゃにひたすら食らいつくパパsweat02

ここまでくると、本気の対決impact

トワもトワで必死sign03

だけど尻尾はブンブンで楽しそう(≧∇≦)

パパはパパで結構本気(爆)

パパ・・・そこまでやると・・・ワンdog

Img_9589

結果・・・もちろんトワの勝ちヽ(*≧ε≦*)φ

当たり前か(爆)

アゴの強さはトワには勝てないってsign03

そして、またパパを挑発し続けるトワ(爆)

「僕の方が強いも~んsmile

って言ってるみたい(爆)

そうだsign03 僕が一番だぞっsmilegood

パパの挑戦はまだまだ続くのであった・・・pig

しかし、このトワのお写真・・・

北海道で売ってる、熊の木彫りの人形みたい(爆)

                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

        goodパパの挑戦、そしてトワの勝利にプッチンgood

| | コメント (4)

鬼は~外!福は~内!

Img_9546

昨日は「節分flair

恵方巻も作って、パパの帰りを待つママとトワ。

恵方巻いい感じでしょ???

えっ?モザイク掛かってるから分かんない?(爆)

だって・・・パパがモザイク掛けたら?って言うからannoy

味は良かったんだけどね~中身の問題?(大爆)

パパの帰宅が相変わらず遅いから・・・ヒヤヒヤcoldsweats02したよぉ~

でも10時には帰宅出来たのでhappy02

早速~sign03sign03

Img_9556

トワ鬼さんになってもらいましたぁ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

も~トワはこのお面が嫌で嫌でsweat01

お面にお怒り気味でした(爆)

Img_9567

豆まきするのに、パパにお面をつけると・・・

えっ?なんでパパ鼻押さえてるかって?

パパがお面をつけたと同時に、トワがお面に逆襲しようとして

パパの顔に突進してったの(大爆)

して、パパが鼻を激突され・・・しかも鼻をチョイ噛みされた(大爆笑)

はぁ~思い出しただけでもお腹苦しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_9570

さてさて、豆まき開始~(お写真は暗かったので色調整しました)

パパ鬼に目掛けて~力いっぱい( ゚皿゚)キーッ!!

Img_9576

そして急いで豆回収~(大爆)

去年投げてる側から、「ガリガリdogガリガリdog

と食べたdogが居るので(爆)

今年は急いで回収ι(´Д`υ)アセアセ

この後、ママがお面をつけたら・・・

「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 鬼嫁~sign03

とパパに叫ばれました・・・(# ゚Д゚) ムッカー

                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも見に来てくれてありがとうm(_ _)m

今日も「鬼嫁」の頑張りにポチッとねgood

| | コメント (2)

恋するママ☆ママの独り言

Img_9488

永遠を我が家に迎えて、2年と3ヶ月になろうとしてる。

最近よ~く考える事があるの。。。

成長して行く永遠を見て・・・

人間で言えば、もう20歳の永遠。

もうすぐママの年齢も越してしまう。

だからこそ、一日、一時間、一分、一秒がとっても大切。

日に日に成長して行く、永遠を見て・・・

「あれ?なんだか恋愛みたいgawksweat02」(爆)

ずっと一緒に居て欲しくて、離れてる間は心配で、

『何してるのかな~??』『大丈夫かなぁ~?』『寂しいな』

って一人で考えてるママ・・・

自分でたまに恥ずかしくなるsweat02(爆)

Img_9326

何をするにも、どこに行くにも・・・いつも一緒。

息子でありながら、ママの彼氏のような存在。

去年は悲しいことばかりの一年。

きっと、永遠が居なければ立ち直れなかったかもしれない。

ママにとって、永遠はとっても大きな存在。

もしかしたら、パパよりも大きな存在かもgawk(爆)

Img_9506

毎日、毎日大きくなるママの恋心heart04(爆)

良くこんな話を人にすると・・・

『絶対ペットロスになる!!!』

『いつか絶対別れのときがくる、その時のこと考えとかないと』

って言われます(大爆)

でも・・・覚悟してます・・・sweat02

分かってる・・・分かってるんだけど

今は考えられない。。。

今は少しでも長く、少しでも楽しく、少しでも思い出を残したい。

楽しい思いをたっくさんさせてあげたいsign03

その『いつか』がいつかは分からないけど・・・

その間だけでも、ママは永遠に恋していたいcatface

まだまだママの恋は続く・・・(爆)

永遠の名前のとおり『永遠』に続くんだけど。。。

Img_9528

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ママのささやかな恋心heart04にプッチンgood

| | コメント (2)

ラブ散歩

Img_9489

お昼ごろ、「お散歩いこ~」のmailto

天気も良いし、少しだけ暖かいので早速少し早めの散歩へ

ちょっと歩くけど、中央区で一番大きい公園へsign04

今日は迷わず着いたんだけど。。。

約束の時間3分過ぎちゃったsweat01

理由?理由は、近道しようとして・・・遠かった(大爆)

さてさて・・・メールのお相手は???

Img_9328

ラム母ちゃんheart04

家近いってホント嬉しいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、ママバイト終わってから体調良くってgood

ゆっくり休めるから、体調も徐々に良くなってきてる~(≧∇≦)

Img_9274

シュリも結構大きくなったわぁ~happy02

女の子・・・らしく・・・\(;゚∇゚)/(爆)

Img_9410

相変わらず、ラブラブheart04なのは、このお二人(爆)

おホモ達(大爆)Img_9412

ワラワラと集まっては、ロングリードが絡まるsweat01

それを必死で解く母ちゃん’S

Img_9423

撮影中なラム家(爆)

どんなお写真が撮れてるか楽しみだねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

今日のブログのネタなのかな?

つっても、母ちゃん’Sはカメラ片手にロングリードを解き・・・

結構大変なお散歩(爆)

爆走するワンズたちを一生懸命追うんだけど、

ロングリードは絡まるわ、足に引っかかるわ(滝汗)

Img_9406

そして・・・トワはシュリに狙われる(大爆)

ラムはトワに八つ当たりするわ(大爆)

あ・・・気づいた?

みんな同じ服着てるのhappy02good

トワとシュリと二人だけで「アルファアイコンappli02ボーダーズdog」(爆)

散歩にはフルドッグ楽なんだよぉ~

Img_9396

たっくさん爆走して、たくさん遊んで(≧m≦)

楽しく遊んで帰宅後は、爆睡中のトワくんでしたheart04

母ちゃんお休みの時は、毎回でも遊びに行こうねぇ~notes

今日みたいに急なお誘いでも、いつでも対応出来ちゃいますgood

そして日曜日はみんなで遊んじゃうよぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!   

                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも見てくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

楽しく遊んだトワくんにポチっとねgood

| | コメント (2)

夜散歩

Img_9246

トワくんのトイレ事情toilet

家の中では一切用を足しません!

いつからだったかな・・・外でしかしなくなりました。

なので、朝・昼・夕・晩の3回から4回・・・外へ出ますshine

最近は常に4回か5回sweat01(ただ・・・外に出たいだけかも・・・)

しかも、芝か雪じゃなければ・・・用を足さないgawksweat01(滝汗)

最近、雪がドカッって降った後に、+の気温で夜に凍る。

そんなのを繰り返して、どこもかしこも凍りだらけshock

人間歩くのも一苦労。

トワのトイレも一苦労。

Img_9257

今日ホントちょびっとだけ積もりましたsweat02

もうちょっと・・・降って欲しいんですが・・・

しかも続けて降って頂きたいのですが・・・(苦笑)

そんな願いも叶わず、夜散歩のときは止んでしまったgawk

Img_9242

普段夜にカメラを持ち出すことないんだけど、

今日は気分が乗ったので(大爆)本当はネタ探しですけど

初めて夜撮りしてみましたぁ~(*゚▽゚)ノ

結果から申しますと・・・夜撮りは無理ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まず、目が怖いし(爆)どんなに頑張っても綺麗に撮れないsign03

いや・・・腕の問題ですが(;´д`)トホホ…

あと・・・レンズの問題ですがsweat02

Img_9248

ぷっ ○|_| ̄ =3 ズコー

なんだか良く分かんない(大爆)

Img_9259

やっぱり綺麗な写真を撮るには・・・腕が必要だ_| ̄|○

だれか・・・師匠になってください(大爆)

そしてパパsign03あの言ってたレンズ買ってくださいsign03

ついでに望遠もお願いしますsign03(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも見てくれてありがとうございまっすo(*^▽^*)o

そしてポチポチもありがとう~

今日も、願いを込めてポチっとねgood

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »