« ぽかぽか曜日 | トップページ | 寝耳のトワくん »

僕の枕

Img_9147

ワクチンが効かないインフルが流行ってるそうで…sweat02

我が家の予防は…加湿器&うがい手洗いflair

そんなので予防になるのだろうか…gawk

さて…トワくんの手のアップから始まりました今日のネタsign03

昨日ギリギリだったトワくんのお食事。

やっばぁ~い( ̄Д ̄;;

ってパパに即効連絡sweat01

「買っとくよぉ~good

って言ってたのに…仕事でスッカリ忘れたようで…

結局無事に買えたのですが…一食分は残ってた(爆)

なので、そのまま置いてあったら????

Img_9144

トワくんガッチリsign03キープ(大爆)

いや…gawksweat02 僕以外食べる人いないですから…sweat02

食べるとしたらパパくらいですsweat02(爆)

パパはフードを変えると、とりあえず味見する人ですpig

ワンに食べさせる物がどういう物かどういう味かを確認したい人。

おやつも同じく初めてのものは食べますgawk

「自分が食えない物をワンにあげるのか(≧ヘ≦)」

がパパの口癖です(大爆)

あ~話がそれましたが(爆)

「ちょっと避けて~sweat01

とママの言葉も聞かず、ピッタリキープのトワくんflairImg_9135

いや…問題は無いのですが…フードBOXに入れたいのです…sweat02

枕にしてガッチリキープban

全く避ける気配はなく…(´・ω・`)ショボーン

そのまま放置しておくと???

Img_9151

あら…?お腹空いたの…?(大爆)

結局このまま寝てしまったトワくんでした(大爆)

でも…そのフード…ママ立ててあったはずなんだけどsweat02

なんで横になってるの???

不思議だ…(´~`)。゜○

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもポチポチありがとうnotes今日もお願いしますgood

|

« ぽかぽか曜日 | トップページ | 寝耳のトワくん »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

heart02かわいいね、うちのなら袋破って
中身食ってると思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サワママ | 2009年1月28日 (水) 00:50

うちも同じく。。袋破って食うと思いますbomb
しかも二人で協力してやりそうだなぁ。。。coldsweats02

フード変えたんですね♪
調子はどうですか?catface

投稿: RAM母 | 2009年1月28日 (水) 13:35

サワママhappy01

爆笑~(*≧m≦*)
袋破いて食べてる姿が目に浮かぶんですけど~(爆)
昔、勝手にバイキングしたことはあったけどねぇ~
今はしないなぁ~

投稿: towamama | 2009年1月29日 (木) 01:16

RAM母heart04

大爆笑~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こっちもかよっpaper(爆)
同じくこちらも…目に浮かぶわ…

フード変えてないよ!!
変えようかと思ったけど、ナイトショッピング(爆)しちゃったのでsweat01
なので変えてません!!
次変えようかなぁ~って今検討中~

投稿: towamama | 2009年1月29日 (木) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか曜日 | トップページ | 寝耳のトワくん »