« おめでとぉ~♪ | トップページ | ウハウハ♪初め »

由仁初め!

Img_8414

『ブログのオサボリしない!!』

と言う今年の目標を1日に立てたはずなのに…

すっかり(爆)オサボリモードgawk(爆)

1日は、お家でまったりモードだったトワ家。

1日にまったりモードだったには理由があって…

31日早朝に大変なことがsweat02(後日更新)

さて…2日は「由仁初め」でしたぁ~(*゚▽゚)ノ

Img_8432

札幌で買い物を済ませて、ゆっくり由仁へ向かうトワ号rvcardash

なんせ…道が混んでるsweat01 到着はすっかり夕方sweat02

おたま&ナナ家と合流して、由仁で新年会~

もちろん我が家はお泊り~notes

まぁ~お泊りの理由はパパが飲みたいからbeer

みんなで12時ごろまで、ワイワイガヤガヤsign03

そして爆笑~

楽しいお正月を過ごしちゃいましたnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ次の更新は「ウホウホnotes初め」だよぉ~プッチンgood

|

« おめでとぉ~♪ | トップページ | ウハウハ♪初め »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとぉ~♪ | トップページ | ウハウハ♪初め »