« 我が家の新入り | トップページ | 蟹さん »

七草粥

Img_8720

7日は七草粥の日japanesetea

今年も1年の健康を願ってshine とくにママgawk

去年は、夜に食べたんだけど・・・sweat02

朝食べるって去年終わってから知ったの・・・gawksweat01

なので今年は超~早起きして、朝ごはんに食べましたぁ~

Img_8730

「僕も食べれますか・・・?」

な感じのお顔(爆)

もちろんトワくんのもございますsign03sign03

トワの健康を願って、味なしの七草粥shine

Img_8733

ガッツガッツpig(爆)

これで我が家は1年健康で過ごせるかなぁ~?

ちなみにこの後トワくんは・・・

「まだ頂戴pig

としつこく迫り・・・パパに叱られました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ健康でいられますように~プッチンgood

Bnr_bcrn2_3里親募集してます。

チェックしてみてねflair

|

« 我が家の新入り | トップページ | 蟹さん »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

七草粥って朝食べるんだ~coldsweats01
し、知らなかったsweat01
towamamaさん偉い~shine
ちゃんと家族の健康を願って早起きして作るなんて!
うちは、ここ何年も七草粥食べてないなぁcoldsweats02
だから一年健康に過ごせないのかなぁ?
トワくんも美味しいお粥食べれて良かったねnote

投稿: アチコ | 2009年1月10日 (土) 19:22

アチコさんnotes
そ~なのsweat01七草粥って朝なんだって(爆)
あたちも…去年終わってから知った(大爆)
七草粥食べても一年健康に過ごせないんだなぁ~coldsweats01
なんでだろう…???
早起きしても、また寝ちゃうのがトワ家です(爆)
も~朝作ったから味分かんなくってsweat01
人間用もほとんど味しなかった(大爆)

投稿: towamama | 2009年1月11日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の新入り | トップページ | 蟹さん »