« 僕の枕 | トップページ | こんな感じで寝てます☆ »

寝耳のトワくん

Img_9152

本日、ママのバイトが終了日を迎えましたshine

しばらくは、体調を治すとともに・・・ゆっくりトワと過ごそうと思ってます!

でも・・・体調が治ったら・・・家賃高くなったし働かないとgawksweat01

Img_9170

トワくんの夜は相変わらず、鍋犬状態でパパの足の間confident

今日はパパの足の間で、撮ったレッドカーペットをeye

最近TVを集中して見てるんだよねぇ~

パパが話しかけても無視ばっかりの・・・我が家の僕(大爆)

思春期なのかしら?(爆)

無視ばっかりするから・・・パパからチョイチョイ嫌がらせをされる(爆)

Img_9176

これ↑(大爆)

立ち耳を寝耳にされる……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

うわぁ~(@Д@;感じ変わる~

全然違うワンdogだねぇ~

でもクリクリお目目はとってもプリチーheart04なのは変わらないのねlovely

でも、これはこれで可愛いかも~c(>ω<)ゞ(←馬鹿すぎる親)

でもトワくんは・・・

Img_9174

やっぱり大きな立ち耳じゃないとねヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへトワくんの大きな耳にポチっとねflair

|

« 僕の枕 | トップページ | こんな感じで寝てます☆ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

towamamaお仕事おつかれさまーcake

たれ耳トワくん

いっしゅんワンコ増えちゃったかと思った(笑)
雰囲気変わりすぎだよーーsmile

トワくんはやっぱりたち耳shine

トレードマークのおっきいたち耳に
かっこいぃポチッしとこーscissors

投稿: はるまき | 2009年1月29日 (木) 07:46

はるまきさんhappy02

そうでしょhappy02そうでしょ~happy02
やっぱり大きい耳がトレードマークでしょぉ~happy02
ワンコ増えちゃったかと思った???(爆)
増えるとしたら…連絡しますって…(ヒソヒソ)
でも寝耳だとガラリと変わりますよね~
でもやっぱりクリクリお目目は一緒(爆)

(◎´∀`)ノ仕事お疲れ様ありがとぉ~ございまっす!
しかも…ポチポチも~
早速購入…おっとと…後でメールしまぁ~すnotes(爆)

投稿: towamama | 2009年1月29日 (木) 11:08

ほんとにトワ耳おっきいよね。
それとも小顔なのかな?
体調はやくよくなるといいね。
towamama体弱くてかわいそう。
あたしの丈夫さ分けてあげたい。いつもあっち痛いこっち痛い言うわりに丈夫なのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: サワママ | 2009年1月29日 (木) 21:39

サワママhappy01

ホント~体弱すぎだねぇsweat01
でも体弱くなったのここ何年かなんだよねぇ~
そのうち治るんでない?(大爆)

小顔なのもあるのかもしれないけど…耳はホントデカイ!
しかも心なしか…目も普通より大きい気がする~eye

投稿: towamama | 2009年1月29日 (木) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の枕 | トップページ | こんな感じで寝てます☆ »