« ウハウハ♪初め | トップページ | 七草粥 »

我が家の新入り

Img_8711

2日お昼ごろみんなでレラへrvcardash

別にこれと言って目的はなかったんだけど・・・(爆)

やっぱりみんなで行くと、一番最初にワングッツよねぇ~happy02

そこで発見eyeshineしたこの子lovely

色んなブログでよくお見かけして欲しかったのぉ~happy02

そして即ゲット!!

しかもお耳が立ち耳にもなるから~lovely

「何も買わないpout

と意気込んで行ったのに・・・(爆)

Img_8709

トワくんとこの子・・・超~仲良しheart04

最初「ガブimpact」って(爆)

やべぇ~壊されるshocksweat01 って思ったんだけど

その後・・・

Img_8697_2

寄り添ってねんねsleepy

「きゃぁ~可愛すぎぃ~lovely」(←馬鹿親smile

でも危険なのですぐTVの上に避難(爆)

でもTVの上を見つめてアピールするあたり・・・・

おもちゃだと思ってること間違いないgawksweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ我が家の新入りにプッチンgood

|

« ウハウハ♪初め | トップページ | 七草粥 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけどsweat01

明けましておめでとーhappy02

ウチも元旦のDEPTの初売りで同じの買っちゃった~heart04
すっごい偶然smile

ん?・・・レラって何?笑
DEPTは関係ない?coldsweats01
でも、たぶん同じだよーnote・・・たぶん。笑


こんな我が家ですが今年もよろしくお願いしまっすfuji

投稿: あこ | 2009年1月 7日 (水) 01:22

あこさんheart04
我が家こそ激遅でごめんなさいsweat01
おめでとぉ~ございまっすhappy02

きゃぁ~happy02すっごい偶然!!!
そうそうDEPTの初売りで購入でっすnotes
レラは北海道の千歳にあるアウトレットモールなんですよぉ~sweat01
そこにDEPTが入っていて、そこで発見sign03即買いsign03(爆)
たぶんじゃないよぉ~間違いなく一緒だよぉ~happy02
今年は何かありそうな予感…lovelyheart02(爆)

こんなアホな我が家ですが…pig
今年も!今年も!(爆)宜しくお願いしまっすm(_ _)m

投稿: towamama | 2009年1月 7日 (水) 08:44

へ~初めて見ましたよ~
かわいい2ーショット!見張りが必要?

投稿: minitowa | 2009年1月 7日 (水) 14:15

きゃぁ~happy02 うちにも同じ子いるよ~heart04
うちの子は去年うちに仲間入りしたんだぁ~note
もしかしてトワくんのお家の子と兄弟かしら?catface
ボーダーグッズ見つけるとかなりテンション上がっちゃうよねup

投稿: アチコ | 2009年1月 8日 (木) 00:03

minitowaさんheart04
初めて見ました???
これ超~可愛くないですhappy02
トワはこの子がめちゃめちゃ気になるみたいです(爆)
危険なので届かないところへ非難中ですsweat02

投稿: towamama | 2009年1月 8日 (木) 01:43

アチコさんheart04
アチコさんちと同胎ですよぉ~(大爆)
アチコさんの見て欲しかったんだもんheart04
見つけたとき即効レジでしたgood
ボーグッツはかなりテンション上がるup
必死でおねだりして、無視されたら・・・
強行突破のあたち(大爆)
もっとたくさんボーグッツ売ってくれないかなぁ~

投稿: towamama | 2009年1月 8日 (木) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウハウハ♪初め | トップページ | 七草粥 »