« 沖縄~ | トップページ | 僕の枕 »

ぽかぽか曜日

Img_9048

行ってきましたぁ~(*゚▽゚)ノ(爆)

前回も打ってるワクチンがある病院を探してgood

近くにネットで評判が良かった病院があったので、

そこにワクチンの確認したらあるって言ってたから~

日曜日は予約制だから待つことなかったし、

病院は綺麗で待合室はとっても広い!!!

しかも・・・先生イケメン・・・(爆)

ワクチンで具合が悪くなったことがあるので・・・

過保護もあるけど(爆)ワクチンについてはかなり慎重なママ。

もちろん前回のと同じのを打ってるので、

全く問題なく一日を過ごしたよhappy02heart04

これでまたまた一年ドッグランで遊べちゃうぞぉ~notes

Img_9050

帰って来てからは、おとなしくお家でまったり~sleepy

パパが食べてる肉まんに反応したトワくんpig

Img_9061

dog「貰えるかも」

そんなことは絶対にないので(爆)

パパは見つめるeyeトワくんをひたすら無視し続けるsweat01

Img_9074

そして、くれないと分かると・・・

トワくんのぺろぺろ攻撃bleah

ひたすらぺろぺろし続け徐々に近づいていく(爆)

最近この攻撃がトワの必殺技bomb

Img_9097

本日、またぽかぽか陽気の北海道sun

ねぇ~?北海道って雪降るよね?

って聞きたくなるくらい、我が家の周りは雪がないsign03

中心部って言うのもあるのかもしれないけど。。。

1月って・・・雪もっとあるよねcoldsweats02

温暖化?

来年とか雪降らないんじゃないの・・・sweat02

パパは「これから振るしょ」って言うけど・・・

降らないと・・・思うよ・・・_| ̄|○(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへsnowがたくさん降るようにポッチンgood願っちゃおうgood

|

« 沖縄~ | トップページ | 僕の枕 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワくん、予防接種、無事終わりましたね。
過保護ではないよ~。だって、病気を予防する予防接種で、何かあったら意味がない・・・!
きちんと調べて、安全に!という、トワママは正しい。

ウチの息子(人間のほう)は、小さい時卵アレルギーで、今は食べてもなんともないけど、インフルエンザの予防接種はしません。インフルエンザの予防接種も賛否両論あるし、予防のためのワクチンで、何か起こったら嫌だもん。
きちんと調べて、もう一度目的をはっきりさせて、納得して、受けたいものです。人間の場合、ね。

雪、降ってほしいの~?
じゃあ、プッチン。

投稿: あれ | 2009年1月26日 (月) 20:35

あれさんhappy01

ハイ~(◎´∀`)ノ予防接種無事何事もなく終了しましたぁ~
あれさんのコメ見て嬉しかったぁ~crying
そうだよね!そうだよね!
病気予防なのに、それで何かあったら!!って考えても変じゃないよね!
安全に何もないのが一番!そう思うのが普通だよね!

そうそう我が家もインフルの予防接種はしないの~
合わなくて具合悪くなったりとか…腫れるとか…結構色んな話聞くし…
免疫力低下してるあたちは特に注射等には慎重。。。
あれさんの意見賛成です!納得して受けたいです!
特にお子さんなんかはそう思いますよね。
「何か」は絶対あってはならないことだと思うし!!
ちゃんと安全だと言い切れるものが、人間にもワンにも欲しいものです。

あれさんプッチンありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
でも…今日めちゃめちゃ天気なの(大爆)
も~絶対降らないよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: towamama | 2009年1月27日 (火) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄~ | トップページ | 僕の枕 »