« 蟹さん | トップページ | 過保護ですけど何か? »

たまには女の子?

Img_8776

今日はママネタsmile

先日パパがたまたま行った、とあるセレクトショップで

電気のスイッチgoodが壊れていて困っていたらしく・・・

電気屋でもないただのサラリーマンのパパが(爆)

電気のスイッチを意図も簡単に直したらしく・・・

ショップの店員さんがお礼にって

「奥様に~present」ってくれたBODY MISTnotes

海外物だから匂い結構キツイかなぁ~sweat02

とか思ったんだけど、お風呂上りにシュッシュsweat01

日課になってるママnotes 

忘れてた女の子心(爆)を思い出させてくれる感じ(爆)

匂いもほんのりって感じだから気にならずお気に入りsmile

肌もスベスベする感じがまたまた良いgood

たまにはね・・・女の子でいたいのよぉ~gawk

Img_8770

そして、女の子はやっぱり甘いものpig(爆)

ママの最近の楽しみはこれ~

限定にはめっきり弱いママは・・・これにハマッてしまったpig

こい~味またいい感じpiggood

まだ食べてない人は、絶対食べてみるべしsmilerestaurant

だ・・・ダイエット・・・?gawkはまた今度・・・(大爆)

Img_8782

「30代なんだし・・・女の子って歳でも・・・sweat02

ってパパが・・・トワも?言ってる?(爆)

女心が分からない我が家のメンズpout

これからの目標はpunch

とりあえず痩せるさ(爆)そして来月髪の毛ショートにしちゃうぞぉ~happy02

顔が少しでもほっそりしたらの話だけど(大爆)

さぁ~トワくんとダッシュrunダッシュrunダイエットだぁ~sign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへママの女心にプッチンgood(大爆)

|

« 蟹さん | トップページ | 過保護ですけど何か? »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

トワママ~sweat01
コメントしてくれようとしていたのね~sweat02
なんだか設定をいじってしまっていたらしく、
ただ今格闘し(笑)、たぶん受けられると思いますcoldsweats01
コメント待ってるわhappy01
トワママが教えてくれなかったら、誰からコメント来なくてグレてたよbleah

投稿: あれ | 2009年1月16日 (金) 16:45

あれさんhappy01

激遅コメ返すいませぇ~んsweat01
いつもの…偏頭痛に…やられてましたshocksweat02
今回は長かった~
コメ入れれるようになって良かったhappy02
も~心配しちゃったぁ~sweat02
「えっ?えっ?拒…否…」(爆)って
良かったよぉんhappy01またコメしにいきまぁ~すgood

投稿: towamama | 2009年1月22日 (木) 11:14

そうそう。女の子時間大切よねぇえ!
マイブームなんだけど、紅茶(お茶)の専門店。
LUPICIAのピーチメルバっていう紅茶、いい香りで、癒しタイム満喫してます。
towaもクンクンするんです。ふふふふっ。

投稿: minirowa | 2009年1月24日 (土) 13:17

minitowaさんheart04

そうでしょぉ~happy02
女の子の時間はとっても大切ですよねぇ~♪
最近まで女の子ってことを忘れてました(大爆)
紅茶で癒しって良さそうですねぇ~なんだかおしゃれ~shine
ピーチメルバ…北海道にもその紅茶の専門店ってあるのかな???
この前紅茶の専門店見付けたんですが…
そんなに滅多にいける場所ではなかったんですよぉ~
近場にあれば、是非お勧めのピーチメルバ飲んでみたいなぁ~☆探してみよぉ~

投稿: towamama | 2009年1月25日 (日) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹さん | トップページ | 過保護ですけど何か? »