« 七草粥 | トップページ | たまには女の子? »

蟹さん

Img_8755

パパがタラバ蟹をゲットしてきたぁ~(≧∇≦)

すげぇ~久々にまるっと蟹さん見たよshine

Img_8752

「僕も食べれるかも~(*≧m≦*)」

なぁ~んて食べれません・・・

Img_8756

パパの顔見ておねだりペロの僕ちゃん(爆)

そして可愛い顔してるトワに負けそうなパパ(大爆)

Img_8760

じぃぃぃぃ~と見つめるeyeeyeeye

Img_8764

そして目を離さないeyeeye 怖っ(爆)

ママはあまり大量には食べれないので足1本だけ。

パパはむしゃむしゃpigグビグビbeer

お正月休みあけてから休みなしのパパ。。。

相当体にもきてて、珍しく熱出す風邪を引いてる。

のにも関わらず・・・beerpig(苦笑)

beerは風邪を治す力があるんだとsign01

んなことねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

それよりも・・・休みもらったら???

当然パパ一人で食べきれるわけもなく・・・明日蟹汁ですgawk(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへいつかトワも蟹さんが食べれますようにgood

|

« 七草粥 | トップページ | たまには女の子? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

う、うまそうなカニですな~eye
え?ごちそうネタには喰いつくって?lovely
気のせいよ、きっと。
トワくんの視線にeye食べづらかったでしょう、パパさん。
あ、そんなことない様子∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

beerはね、エネルギー源になるのよ~。飲むと、がんばろう!って思える私。(そーとー、ヤバイ??)
体調悪くても、beer飲めるうちは大丈夫よっ。
でも、愛するトワママとトワくんのために、飲みすぎず、働きすぎず、からだをいたわるように、パパに伝えてねっgood

投稿: あれ | 2009年1月15日 (木) 21:25

あれさんheart04

あれさん、いつもコメありがとぉ~happy02heart04
そして優しい心遣いのコメ嬉しいです!!(←パパより)
毎回ごちそうネタにしちゃおうかしら・・・(爆)(←ママより)

パパはなぁ~んも気にせずバクバクpigpigpig
そしてグビグビbeer(大爆)
beerねぇ~パパのガソリンなんだっていうのよねぇ~gawk
本気で体調悪いとき以外は絶対に欠かさない!
それがあるから明日も頑張れるって、みんな一緒なのねぇ~confident

あれさんブログ更新してるから、コメ残そうと何度も試みてるんだけど…
コメ残せないのぉcryingど~してぇ~sweat01

投稿: towamama | 2009年1月16日 (金) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草粥 | トップページ | たまには女の子? »