« たまには女の子? | トップページ | 遊ぼっ! »

過保護ですけど何か?

Img_8862

先週の木曜日から頭痛・嘔吐・・・

「おいおい大丈夫か・・・sweat02

と言われるほど体調不良だったママ。

昨日あたりからようやく回復。

そんな体調不良でもトワくんのワクチンhospitalが今月末なので

さっさと済ませましょう~ってことで日曜日病院へrvcar

もちろんママはゲ●袋持参(爆)

が・・・しかし・・・

病院を変えて初めてのワクチン。

急いで病院に向かった為・・・財布を忘れる(爆)

まぁ~財布はパパが持ってたからいいけど・・・

診察券&前回の病院のワクチン証明書を忘れる・・・gawk

≪ここからは病院でのリアルな会話をお楽しみ下さいconfident

先生「前回何打ったか覚えてます??」

ママ「さぁ~?」(そんなの覚えてるわけないgawk(爆))

先生「違うの打つとまれに倒れたりアレルギーを起こしたりあるけど…」

ママ「はっ?」(それは困るgawk

先生「起きるとしたら打ってから15分くらいなんだけど…」

先生「もし心配だったら打ってから病院に居てくれていいし」

先生「それとも今日は止めて前回の調べてからにするか」

先生「どうします?」

ママ「・・・gawk

パパ「じゃあ打ってからしばらく病院に・・・」

ママ「今度にしますsign03

パパ「∑(゚∇゚|||)はっ?」

ママ「怖いから調べてからにしますsign03

パパ「( ゚д゚)ポカーン」

先生「(失笑)まぁ~その方が安全ですね・・・」

パパ「何しに来たの?(若干キレ気味)」

ママ「・・・・・・・身体検査」

パパ&先生「爆笑」

ママ「過保護ですけど何か問題でも?annoy(逆ギレ)

パパ「いえ・・・別に┐(´д`)┌ヤレヤレ」

先生「大大爆笑」

と言う事で(大爆)、ワクチンじゃなく身体検査に変更recycle

トワくんの体重は15.9kgsmile

もっとあると思ったけど意外と無かった~

熱もなく、便にも問題なしsign03 健康優良児でしたhappy02good

病院に行くといっつもドキドキするんだ・・・

病院って場所を信じられなかった時期もあったし。

そして帰りの車の中では・・・

「ママの天然と過保護には毎回驚かされるねgawk

ってパパ。

ふんpout過保護の何が悪いannoy

Img_8794

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへママの過保護にワンdogポチっgood

次回更新は日曜日の続きだよぉ~wink

|

« たまには女の子? | トップページ | 遊ぼっ! »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

そーだ!そーだ!
過保護で何が悪い!!

きっぱり言い切ったトワママ最高up

投稿: あれ | 2009年1月22日 (木) 19:51

あれさんheart04

そ~でしょsign03そ~でしょsign02
だって…倒れるかもとか…
「かも」でも怖いよっsign03(滝汗)

生まれて初めてのワクチンで具合悪くなってるの思い出して、
そのワクチンだったら困るsign03
って思って止めたんだけど・・・
家帰ってきて見たら、一番初めの具合悪くなったワクチンだったのsign03
いやぁ~打たなくて正解flair
打って大丈夫なワクチンがある病院に日曜日行きますrun

あれさんも過保護仲間???(爆)
チーム過保護でも作りますhappy02?(爆)

投稿: towamama | 2009年1月22日 (木) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには女の子? | トップページ | 遊ぼっ! »