« こんな感じで寝てます☆ | トップページ | 夜散歩 »

見つめる先は?

Img_9187

今日パパは会社帰りに「クラブmusic」へ行ってきたそうでgawk

トワとママはもちろんお留守番pout

パパの会社でイベントも主催してるので、お仕事の一環ですが・・・

パパどんな仕事してるのsign02とか思ってるでしょ?(爆)

それは・・・秘密です(大爆)

って言ったら怪しいと思われるよね(爆)

普通のサラリーマンですgood

ママもクラブに連れて行こうと思っていたらしいけどsweat02

昔はねぇ~結構行って、朝まで遊んでたけど・・・

今はねぇ~もう行くような歳じゃないし、空気悪いし・・・お酒飲めないしsweat02

なんてったって大音量なのが大っ嫌いgawk 人ごみも嫌いだし。

パパは仕事だからねぇ~仕方ないけどねsign03

パパはもちろん仕事が済めばすぐに帰ってくるしhappy02

Img_9209

だって大好きなトワくんがパパの帰りを待ってるんだもんheart04

そりゃパパの帰宅も早くなるさっgood

トワが居なかった時は、二人で遊びまくってたからねぇ~

今は「遊びたい」って気持ちより、

「帰りたいsign03」って気持ちの方が大きいflair

えっsign02 トワ何をじっと見てるのかって?Img_9203

パパがお土産で買ってきたチキンchick

食べたくて食べたくてウズウズしてるのsweat02(爆)

最近こんなお写真ばっかりで、パパ悪者な感じ(大爆)

でも、ママが食べてても熱~い視線を送るのよsweat01

結局食べれなくてションボリなトワくんですが・・・(´・ω・`)ショボーン

トワくんはトワくんで今日アルファアイコンへ行って

たんまりおやつを買ってあげたのでshine

ショップの帰りに可愛い~テリアdogに会ったんだけど・・・

なんせ出掛けた帰りだったからカメラ持ってなかったぁ~sweat01

楽しく遊んで帰ってきたんだよ~happy02

また会えるといいねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへいつかトワもチキンchickが食べれますようにgood

ネタ切れで・・・パパがどんどん悪者になっていく(大爆)

|

« こんな感じで寝てます☆ | トップページ | 夜散歩 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じで寝てます☆ | トップページ | 夜散歩 »