« 寝耳のトワくん | トップページ | 見つめる先は? »

こんな感じで寝てます☆

Img_9180

毎晩、トワはパパと一緒に布団に入って寝んねconfidentsleepy

ママじゃなくてパパsign03

これは絶対ですflair

昨日先に寝る準備をしていたパパたち。

ママが寝室の電気を着けると?

「電気つけんなよdogannoy

くらいの我が息子・・・

その姿があまりにも可愛かった為カメラを持ってくると

カメラ目線で自分をアピールし始めたsweat01

いや・・・アピールしすぎてパパまで怖いよ(爆)

パパは今までトワと撮ったお写真で一番の笑顔を見せていたsign03

みなさまにお見せ出来ないのが残念sad

パパが・・・

「お写真モザイクだけじゃなくて顔書いてよぉ~happy02

って言うから・・・ブログ更新すれとか注文多~gawk(大爆)

可愛く顔書いてあげたけど・・・

実際ママはこのお写真が使いたかったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Img_91801

数分大爆笑した、このお写真(大爆)

却下されたけど・・・載せちゃったgood(爆)

ふ~んだgawk お写真撮ってるのもブログ書いてるのもママだもんsign03

著作権(?あってる?)はママが持ってるんだもん(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパパの笑顔の顔に爆笑した人はポチっとねgood

|

« 寝耳のトワくん | トップページ | 見つめる先は? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ふふふっ。
パパとラブラブで寝るのねー。
家のtowaは、主人じゃなくて私なのよね。
これまた絶対。だからパパの可愛いーって気持ち、
よく分かるわぁ!
だけど、この癖、許すべきじゃぁなかった。。と。
どうしても、もたれるので、背中がおかしくなるのです。bearing寝違いみたいにね。ふふふ、パパさんは大丈夫?

投稿: minitowa | 2009年1月30日 (金) 06:41

トワいいにおいするから一緒に寝れるよね~。
うちのがっちり犬臭するんですけど・・(ノ_-。)
まあ寝るときはニャンコが優先happy01
うちの決まりです。

投稿: サワママ | 2009年1月30日 (金) 23:20

minitowaさんheart04

そ~なんですよ~!!
ヤキモチ焼いちゃうくらい、パパとトワがラブラブ(爆)
最初はあたちと寝てたんですけどねぇ~
いつの間にやら男同士のほうが良いみたいで(爆)
パパはどんな状態でもどんな状況でも寝れる人なので、背中とか全然平気みたいです!
でもねぇ~同じくこの癖いいのか悪いかの。。。
も~可愛すぎて仕方ないんでしょうねぇ~
いつもピッタリくっついてますよ!
我が家のメンズは甘甘なので(爆)

投稿: towamama | 2009年1月31日 (土) 00:54

サワママhappy01

最近くちゃいのよぉ~shocksweat01
日曜日はお風呂の日だわ!!
くちゃくても一緒に寝てるわぁ~って事はさほど臭くないのかな?(爆)
にゃんこって暖かそうだよねぇ~
でも我が家は大きな大きなにゃんこのようなワンコが居るわよ(爆)
これがまた冷えた夜には必ず取り合い(爆)
まぁ~絶対パパが選ばれるんだけどね(/□≦、)

投稿: towamama | 2009年1月31日 (土) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝耳のトワくん | トップページ | 見つめる先は? »