« 過保護ですけど何か? | トップページ | 沖縄~ »

遊ぼっ!

Img_8792

日曜日の続き・・・

ワクチンせず帰宅の我が家(爆)

まぁ~後で分かったんだけどワクチンはしなくて正解sign03

一番最初に打ったワクチンで体調不良になっていたベイビーの時。

そのワクチンが、打とうとしていたやつだったぁ~gawk

お~怖いshock ママの判断は間違いじゃないかったpoutgood

「過保護万歳ヽ(´▽`)/」(大爆)

そして駐車場に車を置き、近場の公園へrun

近場の公園にこんなものが↑(上お写真)

正体はこれ↓happy02

Img_8797

正体って言っても、「かまくら」って書いてあるけど(爆)

「たぶん、この辺りの小学生が一生懸命作ったんだろうねぇ~」

ってパパに言ったら・・・

「大人がこないだ作ってたconfident

って・・・・・・・・・・夢を壊すなよsweat02

じゃあ大人が作って、子供が看板書いただけかgawk

Img_8912

そして家路までを遠回りrun

トワくん歩道橋初体験happy02

Img_8929

そして、北海道って感じでしょぉ~?

歩道に滑り止めの石(?)を撒いてる人たちをバックにパチリshine

これを撒いてくれてるおかげで、ママは今期一度も転んでないsign03

こう言うところは、街中に住んでて良かったぁ~って思うよねconfident

Img_8953

そして、我が家の下の某ファミレスの駐車場rvcar

車が2台くらいしか停まってなくて、貸切状態notes

パパとの追いかけっこが始まるのか・・・な???

あれ?

Img_8954

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

べぇ~してるけどwobblysign03(大爆)

パパ嫌われたんじゃないのsign02(大爆)

Img_8955

すぐママに駆け寄ってきて、遊ぼうポーズflair

パパ・・・悲しいねぇ~happy02(大爆)

その後何度も、「遊ぼう」を試みるパパ。。。

結果・・・一度も遊んでもらえなかったパパでしたsweat02

でも家の中では、パパにベッタリのトワくんでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ甘え上手のトワくんにポチっとねgood

|

« 過保護ですけど何か? | トップページ | 沖縄~ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過保護ですけど何か? | トップページ | 沖縄~ »