« 由仁初め! | トップページ | 我が家の新入り »

ウハウハ♪初め

Img_8475

前日からお泊りだったトワ家は、早朝からウハウハnotesです。

新しいおもちゃで嬉しそうに走り回るトワくんheart04

Img_8485

やっぱり由仁に住みたいわぁ~gawk

毎日こんな広いところでウハウハできるなんて超~幸せ・・・bearing

Img_8464

一人でウハウハした後はみんなと合流~

Img_8512

兄弟のナナ~flair

前の日にナナパパ結構飲んでたから起きれるのかなぁ~??

とか思ってたけど…意外と来るのは早かった(爆)

Img_8515

おたまも交えてウハウハ開始~shine

そしてそしてぇ~happy02

Img_8652

トワたちのお兄ちゃんトムも参加でヒートアップupup

Img_8541

も~朝から人間もワンもみんなハイテンションsign03(爆)

こうやって遊んでると時間がたつのがとっても早い・・・

今年は雪が凄い少ない気が・・・gawk

去年は、もう膝まで積もってたんだけどなぁ~

札幌なんて、下手すれば自転車乗れる気がするsweat02

さて、ママのお休みはおしまいbell

今日の夕方からまたバイトです。

14連休だったママ・・・ある意味無職に近かった半月(爆)

そして、今月でママのお手伝いアルバイトも終了~

2月にはまた新しいアルバイト探さなくっちゃ!!!

アルバイトってか・・・仕事にしようか・・・パートにしようか・・・gawk

お引越しでお家賃高くなったし・・・gawksweat02

その他にも、今年もまた楽しみなことがたっくさんなのでlovely

がんばろぉ~(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日から仕事のママに頑張れプッチンgood

|

« 由仁初め! | トップページ | 我が家の新入り »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

見れたよん(*´∀`人)
またチラ見しにくるね♪

投稿: 眞依チャマ | 2009年1月 6日 (火) 20:17

眞依チャマheart04

見れた??ストーブ壊れて大変かもだけど…
風邪引かないように暖かくして寝るんだよぉ~
仕事もあまり無理しちゃダメよ!!

投稿: towamama | 2009年1月 7日 (水) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由仁初め! | トップページ | 我が家の新入り »