« 遊ぼっ! | トップページ | ぽかぽか曜日 »

沖縄~

Dsc00007

きゃぁ~沖縄~ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc00068

お泊りはホテルアリビラ~オーシャンビューshine

Dsc00082

そしてぇ~美ら海水族館~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

に旅行に行ってたんだって(爆)

お写真は、パパとママが2005年に沖縄へ行ったときのgawk(爆)

行ったと思った??? そりゃ行きたいよぉ~sweat01

でも沖縄に行く時間があるなら・・・もっと行きたいとこあるのよ~(爆)

「どうか・・・パパに時間と休みを下さいsign03(大爆)

Img_8983

さてさて冗談はここまでにして、本題へ~good

お世話になってるご夫婦が沖縄旅行に行ったそうでhappy02

「はぁ~いhappy02トワにお土産~」

って持ってきてくれましたぁ~happy02

パパにでもなく、ママにでもなく・・・トワにってheart04

トワ・・・本当に可愛がられてるのね・・・(/□≦、)嬉しいheart04

Img_8988

トワくん即効お気に入りで、横を常にキープ中ban

Img_9029

両手で抱え込みsign03

Img_8990

そしてピッタリキープpaper

ママにも触らせてくれないほどのお気に入り~dogheart04

Img_9043

なので頭の上に乗せちゃいましたribbon

この後も片時も離す事なく、抱え込んで大事大事してましたnotes

手触りが超~気持ちよかった、このイルカさんは・・・・

現在トワくんのヨダレでガビガビのカチンカチンshineになってますsweat02

超~可愛いお土産ありがとぉ~(*^m^)

トワくんが大事大事にしまっすlovely

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いイルカさんにポッチンgood

|

« 遊ぼっ! | トップページ | ぽかぽか曜日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

wave懐かしいな沖縄。新婚旅行で行ったよ。
お決まりゴールデンコースでもちろん美ら海もいったしね。
あのさ、連絡に使って申し訳ないけどブログやってみたの。
ちゃんとできてるかみてもらえる?
ぜんぜんわからんくてもうやめたいくらいだよdown
ちょ~疲れた。

投稿: サワママ | 2009年1月25日 (日) 13:51

サワママheart04

ブログ開設おめでとぉ~!!!
ちゃんと見れたし、コメントも入れれたよんnotes
リンクしといたからねぇ~notesブログ更新してよぉ~(爆)

新婚旅行かぁ~行ってないなぁ~gawk
あ…新婚旅行、去年のニセコか?(大爆)

投稿: towamama | 2009年1月25日 (日) 14:09

本当に沖縄に行ったのかと思ったわ~

とっても可愛いイルカさんですね♪

トワ君もカメラ目線でかわい~~!!

投稿: ぷりもママ | 2009年1月25日 (日) 19:46

ぷりもママheart04

沖縄へ旅行に行ったのは、2005年の話です(爆)
その時はお金も時間もあって…(大爆)
今???お金も時間もありませんgawk(大爆)
イルカさん超~ふわふわで可愛かったのに~
現在ガビガビの状態ですsweat02

最近カメラ目線が多いんですよぉ~
カメラを出すと、急いで目の前まで来てアピールするんですhappy02

投稿: towamama | 2009年1月25日 (日) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぼっ! | トップページ | ぽかぽか曜日 »