« 我が家にトトロ出没 | トップページ | 一足早いサンタさん »

久々にバトン!

Mackyパパからバトンが回ってきました。

バトン久々~(爆)

えぇ~今回のバトンのルールをご説明いたします(^^)/~

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する 

それでは~(*^ω^*)ノ彡

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

Q・今年、ワンコとの思い出で1番は何ですか?そして最悪はなんですか?

一番の思いでは・・・そりゃ~もちろん旅行でしょぉ~ 

そして最悪な事は、トワでの最悪って言うのはないけど、

お友達が2人もお星様になった事かな(u_u。)

2度とこんな思いしたくない…です。。。

2):次に回す人の質問を考える

flair質問flair

今年の一番ベストショットcameraお願いしまっすnotes

ちなみに我が家はありすぎて出せません(爆)

一番はこのときの写真かな?

3):次に回す人 3名を指名する

え・・・回すのは苦手なのsweat02

でも・・・

我が家の大親友なラム母ちゃんshine

いつも可愛いコメントをくれるアチコさんnotes

mixiばかりやりとりしてるそら姉ちゃんhappy02

どうですか???

良かったらお願いしまぁ~すhappy02

|

« 我が家にトトロ出没 | トップページ | 一足早いサンタさん »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ご指名ありがとうで~すhappy01
バトン受け取りましたgood
近いうちUPしますねnote

投稿: アチコ | 2008年12月 5日 (金) 15:38

ひさしぶりですhappy01

やっぱり結婚式の時のトワくんのタキシードはカッコよかったよね~~lovely
私もお気に入りですnote

投稿: パルママ | 2008年12月 5日 (金) 23:45

アチコさんhappy01

ホントごめんねぇ~(;;;´Д`)ゝ
そしてありがとぉ~(=´Д`=)ゞ
さっき見てきましたぁ~すっごいスペシャルショットheart04
超可愛かったでぇ~すlovely

投稿: towamama | 2008年12月 6日 (土) 05:11

パルママheart04

きゃぁ~お久しぶりです~happy02
お仕事や色々はどうですか???
忙しくてネット開く時間ないのかな?

やっぱり今年のヒットは結婚写真ですねぇ~catface
あの写真、実は300ショット近く撮ってるんですsweat01
しかも超~寒い中(爆)
なので、本当はもう少しトワとの写真があるんですけど…
パルママもお気に入り??
本当はパルママにお葉書送りたかったんだけど~
連絡先が…sweat02

投稿: towamama | 2008年12月 6日 (土) 05:15

おっ!お葉書ですか?

良かったら送ってくださいhappy01


投稿: パルママ | 2008年12月 7日 (日) 17:59

パルママheart04

ありがとぉ~!!!
メールしておいたので見てくださいhappy02

投稿: towamama | 2008年12月 8日 (月) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にトトロ出没 | トップページ | 一足早いサンタさん »