« 真駒内お散歩 | トップページ | 久々にバトン! »

我が家にトトロ出没

Img_7125_2

我が家にトトロ出没pig(←あれ?これブタ)

我が家のクワズイモの葉っぱが乾燥でダメになっちゃったので

切っちゃった~

・・・・ら、なんか変な使い方してる人がgawk

最初、家の中で飛び跳ねてるから

「うるさいannoy何やってんのさっannoy

って怒ったんだけどね(大爆)

よく考えたらトトロのマネしてたんだよね・・・たまに理解できないパパ。

でもとっても楽しそうなトトロさんpig(←これブタ)(大爆)

Img_7131

トワくんもトトロさん気分を味わってみましょう~notes

可愛いぃ~~lovely 

トトロって言うより、家来に日除けさせてる王様crownって感じ??(馬鹿親)

Img_7138

最後は面倒になってソファーに挟めるパパと・・・

飽きちゃったトワ・・・

なんだよ・・・ママをここまでノリノリにさせといて・・・gawksweat02

そして家族一同、クワズイモの葉っぱを放置。

最近、家が乾燥気味だから観葉植物が危険impact

パパに対策立ててもらわなくっちゃflair

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ我が家のトトロたちにポチgoodっとねcatface

|

« 真駒内お散歩 | トップページ | 久々にバトン! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワくんトトロ可愛い~heart04
トトロよりも王子様crownって言うぐらい凛々しくて素敵だわlovely
towamamaさんの「←これブ〇」に思わず笑っちゃった(爆)

投稿: アチコ | 2008年12月 2日 (火) 19:01

ちょっとママ。。。pig←これはいけないと思います
(爆)

これからは部屋が乾燥するから喉にも注意だよ。
お互い、歌が歌えなくなったら大変ですからね?って・・・

あっママ、バトン回すのでよろしくお願いします
m(__)m

投稿: Mackyパパ | 2008年12月 2日 (火) 19:25

アチコさんnotes

最近太ってきちゃって…我が家の大黒柱pig(爆)

トワトトロ可愛いでしょぉ~lovely
馬鹿親といわれてもいいsign03(大爆)
アディー&エースもやってみる???
アチコさんとこに送る?(爆)
送ってる間に枯葉になってるかも…gawksweat02

投稿: towamama | 2008年12月 3日 (水) 00:17

Mackyパパcatface

あら…pig←これやばかった?(爆)

そうそうあの歌が歌えなくなったら大変sign03(大爆)
しかもバイト先も乾燥気味で…この時期はホントいやだわぁ~sweat01

やっぱり来た~punchbearing
バトンくるんじゃないか…って思ってたよぉ~
後で受け取りにいきまぁ~すsweat01(爆)

投稿: towamama | 2008年12月 3日 (水) 00:20

トワトトロ似合いすぎshine
かわいすぎだよーーheart04

towapapaも似合いすぎーーhappy02note

towamamaはしなかったの?smile

もちろんポチポチしちゃおーっとgood

投稿: はるまき | 2008年12月 3日 (水) 23:51

はるまきさんheart04

トワトトロ可愛すぎでしょぉ~lovely(爆)
パパpig???
最近トワと一緒になって対等に遊ぶ姿みると…
『大人だったパパが何処へ…sweat02
って思います~(大爆)
えっ???あたち???しませんよぉ~happy02sweat01
きゃっきゃと遊ぶ姿を見て喜んでました(爆)

投稿: towamama | 2008年12月 4日 (木) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真駒内お散歩 | トップページ | 久々にバトン! »