« めり~くりすます! | トップページ | 内緒だよ! »

降りました!!

Img_8037

つったって・・・降り過ぎじゃんgawksweat02

昨日の午前中まで全く雪が無かった札幌。

あれよあれよと昨日の夜には凄いことになってたsweat01

Img_8038

今年最後の燃えないゴミの日だから早起きして捨てに行ったら?

・・・・・shock道路ないんですけど・・・・

今日だけパパの車がマンション下のファミレスの駐車場にあることを

思い出したママは急いでパパの車を見に行くとrun

shock車どれ???」(滝汗)

パパの車が行方不明(大爆)

駐車場の車全てが雪ダルマsnow どれがどれだか分かんないしsweat02

「ヤバイパパ会社行けないしょ・・・」

ってことで、朝から管理人さんのお手伝いで雪かき。。。

たぶん北海道の人たちは、みんな大変だっただろうねぇ~

まぁ~大雪で大変なんだけど・・・

Img_8078

そんな中お構いなしのワンdog

トワの大好きな雪だもんねぇ~

今月に入って、引越しで全く遊んであげれてなかったしsweat02

しかも・・・昨日あたりからママの調子が良くないし・・・sweat02

でも待ちに待った雪だしhappy02

じゃぁ~いっちょ行っときますかgood

Img_8082

マイドッグランrunで一人ウホウホですnotes

Img_8087

ダウンした状態でトワが半分以上隠れてしまう積雪sweat02

しかも、寒いsad

風が強くて吹き溜まりになってるし、あまりの寒さに30分限界wobbly

お日様sun出てきたかと思ったら、5分後にはもう吹雪いてるしsweat01

天気が良ければ、近場公園でサッカーsoccerでもしてこうようかな~

って思ってたけど、それも断念。 あ・・・明日にしようsweat02(爆)

それにしても・・・雪降って欲しいとお願いはしたけどgawk

ここまでいっぺんに降ってくれとはお願いしてない・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ恵みの雪??にプッチンgood

|

« めり~くりすます! | トップページ | 内緒だよ! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

引越しごくろー様!!
いやあ降ったね。玄関のドア開かなかったもん。
夕方とりあえず前森にサワ連れて行ったけど、遭難するかと思った・・・coldsweats02
ちょっと出遅れて暗くなってきてたからリアルに怖かったよshock
本人はもちろんお構いなしでウホウホでしたけどね。

投稿: sawamama | 2008年12月27日 (土) 06:55

sawamamanotes

sawamamaだったからビックリした(爆)
いつもサワママだからさぁ~

降ったねぇ~!!
朝長靴なのに、雪入ってきてビックリしたわぁ~
(大爆)前森で遭難って!!
あそこで遭難はマジで怖いからshocksweat01
そうそう、ワンはどんな状況だろうがウホウホなのよねぇ~catface
夕方の散歩は自宅近くでお願いします!(爆)

投稿: towamama | 2008年12月27日 (土) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めり~くりすます! | トップページ | 内緒だよ! »