« 一足早いサンタさん | トップページ | ブログお休みします。。。 »

遊んじゃおう!

Img_7301

日曜日sun

ラム母ちゃん、初の日曜お休みってことで・・・

行き先も教えず(爆)朝こっ早くにお迎えrvcardash

一先ず「完全防備でおいでねぇ~paper

とだけ伝える(爆)

「どこ行くの???」

のラム母ちゃんの質問に

「秘密sign03

もちろん我が家が行くったら由仁しかないんだけど(大爆)

Img_7320

いっぱい遊んできたよぉ~sign03

Img_7330

トワもラムさんもシュ~ちゃんも超~楽しそうnotes

Img_7356

Img_7374

Img_7396

シュ~ちゃんはリードを離した瞬間に・・・

トワにカプカプを始める(爆)

カプカプを止めないので、パパが怒ると今度はラムに八つ当たり(大爆)

Img_7415

Img_7459_2

この楽しそうな顔みてぇ~lovely

ラムさんあんまり走って遊んだりってないみたいなんだけど、

超~楽しかったのかな?

すっごい走り回ってたよぉ~happy02

広くて遊びやすいからねぇ~ワンズ満足でしょぉcatface

Img_7512

シュ~ちゃんもこんなに楽しそうnotes

Img_7606

パパはラムシュリにラブラブheart04されて嬉しそうにしてましたconfident

由仁を出た後は、札幌に戻りみんなで買い物行って、

その後は軽く食事~restaurant

そのお話は次回?更新で~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しい日曜日にプッチンgood

|

« 一足早いサンタさん | トップページ | ブログお休みします。。。 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~みんな楽しそうでいいお顔してるね~happy02
パパさんあんなにラブラブされたら幸せだねheart04
私もみんなにラブラブされた~いlovely

投稿: アチコ | 2008年12月10日 (水) 22:34

アチコさんheart04

激遅コメ返ゆるしてねぇ~sweat01

楽しそうでしょぉ~!!
雪も止んでいい感じにお天気だったので、ラッキーでしたぁ~notes
パパはメロメロよぉ~けどトワは焼もち全開だったけど(爆)
えぇぇぇ~アチコさんもラブラブheart04されたい???
きゃぁ~happy02あたちでいいかな?(爆)

投稿: towamama | 2008年12月12日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早いサンタさん | トップページ | ブログお休みします。。。 »