« 降りました!! | トップページ | おめでとぉ~♪ »

内緒だよ!

Img_8330

ママ現在13連休中真っ只中flair

昨日の天気とは打って変わって快晴の北海道sunImg_8124

今日はパパのお弁当片手に・・・catface

今年最後のアルファアイコンrun

天気も良いし、二人でウキウキnotes

アイコンの帰りにちょっとした穴場で遊ぶのにおもちゃも持参good

アイコンでは、スタッフ&社内でかなり可愛がってもらって!

みんな知り合いだから、トワくん超~ご機嫌happy02

結構長居しちゃった(爆)

さぁ~買い物も済んだことだしsign03sign03

Img_8126

早速穴場へダッシュ~run

ここの穴場・・・前面フェンスと木で覆われているので安心catface

Img_8132

しかも誰も居ないからウホウホしまくり~happy02

Img_8147

Img_8175

雪が深い深いsign03

ボール捜すのに必死なトワ(爆)

Img_8215

真っ白なトワの顔(爆)

Img_8299

も~ホント楽しそう~lovely

Img_8277

雪食べすぎですけどねっ(大爆)

・・・・・・あ・・・・・・パパ気づいた?

そ~なのぉ~happy02 新しいフルドッグ買っちゃったの~happy02(大爆)

いやぁ~これマジで凄いわぁ~

濡れないし、雪球少なくて済むしgood

北国のワンはやっぱり雪球が大変だからねぇ~

まぁ~パパに黙って買ったから内心ドキドキgawksweat02

スタッフさんみんな「パパに会ってかなくていいの??」

って聞いてたんだけど(爆) そのまま帰ってきちゃったcatface

だからパパには内緒sign03 ねっトワくんsmile

Img_8180

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ内緒のプッチンgood

|

« 降りました!! | トップページ | おめでとぉ~♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

え~え~。気付きましたとも!似合ってますよ、
フルドッグ。すごくかわいい、しかも
動きやすそうです。
トワくん?この衣装持ち!おちゃれさん!
しかし、すごい雪ですね~北海道。
私は兵庫県に住んでおりまして、
昨日10分ほど降っただけです。
我が家のtowaは6歳ですよんっhappy01


投稿: minitowa | 2008年12月27日 (土) 22:20

minitowaさんnotes

気付いちゃいました???(爆)
いやぁ~このドッグガード最高ですよ!!
雪球取るのに毎回一苦労だったんですが…
衣装持ちでしょぉ~ママより持ってるんですから…sweat02(大爆)
兵庫なんですねぇ~なんだかとっても関西に縁があるなぁ~嬉しいlovely
トワちゃん6歳なんですねぇ~姉さんだ!!!
ますますお顔が見てみたいlovely
ブログ開設は…来年早々かなぁ~???(爆)

投稿: towamama | 2008年12月29日 (月) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りました!! | トップページ | おめでとぉ~♪ »