« 遊んじゃおう! | トップページ | めり~くりすます! »

ブログお休みします。。。

Img_2595

急な引越しにつきしばらくブログをお休みします。。。

なんせママ一人引っ越しなのでsweat02

あっ…ちなみに離婚じゃありません(大爆)

しかも一人で引越し作業+年内までに引越しと…バイト…sweat02

過酷な12月になります。。。

引越し先は残念ながら一戸建てではなく

同じマンションの下の階です(爆)

バイトは…クリスマス近いのでハードシフトなのでsweat02

絶対引越し出来ないgawk

えっ?なぜパパがいないのか?

パパは年末までハードスケジュールpig仕事パンパンです。

ちなみに…お手伝い募集してます(爆)

頑張ってお引越ししまぁ~す。。。

|

« 遊んじゃおう! | トップページ | めり~くりすます! »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

ひ、ひとりひっこしcoldsweats02
それって過酷だよーsweat01

が、がんばりすぎないでがんばってーrock

投稿: はるまき | 2008年12月12日 (金) 22:37

?????どゆこと?
一人引越しって、2部屋借りたってこと?
単にパパさんが忙しすぎて役に立たない(ごめん)
てこと?
そーゆうときはおまかせパックにすれば?
どちらにしろ、ブログ再開楽しみにしてます。
あまり無理しないように、早寝早起きしてください。

投稿: サワママ | 2008年12月12日 (金) 23:51

はるまきさんnotes

そうなのぉ~一人引越し過酷でしょぉ~crying
しかも我が家超~大荷物なのに…
まだ救いだったのがマンション内引越しってことsweat02
しかもバイトもクリスマスの週は…超~しんどいgawk
でも頑張るよぉ~punch
早くブログ更新出来るように頑張りまぁ~すhappy02
はるまきさんのブログは毎日チェックしちゃうぞnotes(爆)

投稿: towamama | 2008年12月13日 (土) 00:36

サワママnotes

違う違うpaper
マンション内引越しで3Lに移ることにしたの!
そうそう(爆)パパは役立たずってこと(大爆)
おまかせパック頼むほど遠いわけじゃないし(爆)
いやぁ~誰かは…とかちょっと期待してるんだけどね。
今のとこ「手伝ってあげようか?」って話はない(爆)
たぶん明日から荷物移動するから…
年末までには終わるんじゃない?
広くなるし、また遊びに来てネェ~
泊まってってくれてもいいけど…(爆)

投稿: towamama | 2008年12月13日 (土) 00:45

1人じゃ・・・パパさん?風邪ひくこともあるんじゃないの?
(笑)ひかないか・・・

荷物はいいからPCだけ引越しして更新に専念するって手もあるが。。。

いっそ新しい部屋は芝生だけにするってどう?(爆)


無理せずコツコツと・・・31日の23:59まであるし ^^

投稿: Mackyパパ | 2008年12月13日 (土) 16:49

年末の引っ越しは大変だねcoldsweats02
towamamaさん無理しないで頑張ってねsign01
ブログ再開楽しみにしてるよんhappy02paper

投稿: アチコ | 2008年12月14日 (日) 00:20

Mackyパパshine

やっとさっき半分終了~_ノフ○ グッタリ
も~朝から疲れたわぁ~
パパがちょっとだけ早く帰ってきてくれたんだけど…
さすがに全部は無理だったわ…sweat02

新しい部屋は全部芝生!!!いいねぇ~
遊び放題( ̄ー ̄)ニヤリ
でも残念ながら芝生の代わりにカーペットでした(爆)

無理しながらコツコツと…終わりが見えない今日この頃です(爆)

投稿: towamama | 2008年12月14日 (日) 22:45

アチコさんheart04

も~アチコさん手伝ってぇぇぇぇぇぇぇ~crying
年末引越しはキツイよぉ~sweat02
でも大掃除のつもりでやってる~
かなり物捨てて少なくなったぁ~sweat01

ブログ再開いつになるかなぁ…gawk
年内に再開出来たらいいなぁ~gawksweat02
早く終わらせて再開するから待っててねぇ~crying

…年賀状の用意もまだなのに…(滝汗)

投稿: towamama | 2008年12月14日 (日) 22:49

ん?それは来年緑ママが北海道に遊びに行く時の
宿泊部屋を作ってくれてるって事?(爆)

近ければ!お手伝いしますのに・・・(苦笑)

無理しないように頑張ってね~!!

ちなみに我が家はいっつも一人荷造りでした(泣)
転勤族で旦那が先に赴任先に行っちゃうもんね凹

投稿: 緑ママ | 2008年12月18日 (木) 09:08

緑ママdog

本当に泊まってってぇ~宿泊大歓迎!!!
お布団も用意したよ♪(爆)
なんならワンズもOK(大爆)
本当に泊まれるなら是非是非泊まっていってぇ~
ってさっきメールしたけど(爆)

やっと昨日から新しい部屋で生活してますが・・・
ダンボールの山!山!山!(号泣)
もう・・・耐えられません・・・(苦笑)
助けて緑ママ・・・(爆)

投稿: towamama | 2008年12月19日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んじゃおう! | トップページ | めり~くりすます! »