« 久々にバトン! | トップページ | 遊んじゃおう! »

一足早いサンタさん

Img_7865

日曜日とあるところ(次回更新)より帰宅の我が家。

前日にポストを見てなかったので、ポストを見ると・・・eyesign03

「うぎゃwobbly なんか来てるsign03

急いでポストを開けるママ。

そして急いで家に上がり、コートも脱がずバックも置かず・・・(爆)

Img_7859

「きゃぁ~lovelylovelylovelylovely

と大騒ぎの・・・パパ(大爆)

一足早いサンタさんの登場ですsign03

JFAのファイナル大会で限定の方々にプレゼントpresent

したと言うストラップmobilephone

実は我が家はファイナルに行く予定だった・・・sweat02

でもパパが2日くらいしか休み取れなく。。。断念crying

その話を何の気なしにはるまきさんにしたら・・・

特別に作ってくれたのぉ~crying

しかも可愛いクリスマスカード付き~heart04

Img_7861

トトロトワ(爆)

ブログも欠かさず見てくれてるんだぁ~catface

ってまたまた嬉しくなっちゃったhappy02

これ・・・取り合いに・・・(大爆)

なので綺麗にセットで額に飾るshine

ファイナル応援行けなくてごめんねぇ~crying

本当は内緒で行ってビックリさせようと思ったんだけど・・・sweat02

来年は行くよsign03絶対行くよpunch(爆)

そのときはロイズのチョコレートチップ持って行くからねぇ~notes

パパ今から休み取ったほうがいいんじゃないsign02(大爆)

サンタさんありがとぉ~happy02

良いクリスマス過ごせそうでっすheart04うふふっcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ一足早いサンタさんにプッチンgood

|

« 久々にバトン! | トップページ | 遊んじゃおう! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

にゃははーheart04

そらビの今年の年末おたのしみ企画
そらビサンタ届いたーcatface

お気に入りいただけてうれしいでっすhappy02

ストラップはJFAファイナル限定グッズだったんだけど
休みの調整がんばってくれたパパさんに免じて(笑)
とわトトロつくっちゃいましたscissors

かわいがってあげてねーんcatface

投稿: はるまき | 2008年12月10日 (水) 08:50

はるまきさんheart04

激遅コメ返許してぇ~!!!!

そらビサンタさん届いたよぉ~happy02
めっちゃ家族間取り合いです(爆)
なので公平に飾ることにしましたgood

本当はねぇ~行ってビックリサプライズscissors
にするつもりだったんだけどなぁ~
来年は必ずどっかで応援に行くからねnotes

本当にありがとぉ~happy02heart04
大切にしまぁ~す!!!

投稿: towamama | 2008年12月12日 (金) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にバトン! | トップページ | 遊んじゃおう! »