« ブログお休みします。。。 | トップページ | 降りました!! »

めり~くりすます!

Img_8015_2

お久しぶりでぇ~す!! そして「めり~くりまぁ~すxmas

無事(?)お引越しして、とりあえずネット繋がりましたヽ(´▽`)/

現在・・・ダンボールの中で生活中。。。。年末までには・・・sweat02

そして前の部屋に荷物少々(滝汗)

明日立会い退去なのにぃ~まだ終わってないよぉ~sweat01

トワは部屋がかなり広くなったのもあり快適・・・?と思いきや・・・

やっぱり、環境の変化に敏感でした・・・

今は新しい部屋にも慣れて楽しそうに走り回ってまっすhappy02

そんなダンボールの中、我が家でもクリスマスshine

ママ手作りの超簡単トワ用ケーキcake

荷物がどこにあるのか分かんない状態で作りました(爆)

フライングでちょっと食べられちゃったけど(爆)

我が家には、サンタさんは来ない・・・(大爆)

と・・・思ってたんだけど

Img_7975

トワくんにはちゃ~んと来るんだよねぇ~catface

パパトナカイpigさんが運んできたプレゼントpresent

えっ?あ~もちろんアイコンに決まってるじゃないgood

えっ?あ~もちろん新作に決まってるじゃないgood(大爆)

Img_7981

ヤバイsign03sign03(爆)可愛すぎて写真でっかくしちゃった(爆)

って言うかトワこれ着たら、ワンdogに見えないよ(爆)

さぁ~どこに遊びに行こうかな???

これ着て遊びに行ったら目立っちゃうねぇ~notes

ママ用も作ってくれないかな???(爆)

そして?

お引越し記念にパパトナカイpigさんがママに・・・

Img_8027

そりゃそ~よねぇ~bleah だって頑張ってお引越ししたんだもんsign03(爆)

って言っても・・・

実は大物は由仁チームdogが手伝いに来てくれたんだけどcoldsweats01

玄関マットは、アイコンのショップの入り口とお揃い~happy02

ママが何の気なしに言った一言を覚えていたみたいshine

さすがsign03パパトナカイpig

(みなさまお気づきでしょう(爆)pig←これはトナカイじゃない(爆))

こんな感じで玄関でトワくんお出迎えしちゃいますnotes

是非、お近くへお越しの際はsign03sign03

ネットもつながったことだし・・・年末まで頑張って更新するぞぉ~punch

復活~punchhappy02 これからもトワ家をよろちくm(_ _)mねっsign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 復活記念にポチポチgood下さいm(_ _)m

|

« ブログお休みします。。。 | トップページ | 降りました!! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス。
年末にかけて、お引っ越し。
大変でしたね。
新たな気持ちで、新年迎えるのかな〜。happy01

投稿: 武蔵 | 2008年12月25日 (木) 17:21

メリクリ~xmas&おひさ~coldsweats01
祝!引越しhouse
引越しがトワママの苦手な夏でなくってよかったよ~sweat02
どっと、疲れが出て、お正月寝込まないことを祈ってますheart01
トワくん、チョーかわいいっheart04ヒトみたい~denim

投稿: あれ | 2008年12月25日 (木) 22:32

お疲れ様でしたね。
我が家にもtowa(永遠)というボーダーの女の子がおりまして。同じお名前だったので更新、楽しみにしておりました。トワくんのブルーのお洋服、ぴったり!
慣れていますか?ママ用?見てみたいなぁ~

投稿: minitowa | 2008年12月25日 (木) 23:31

武蔵さんhappy01

楽しいクリスマス過ごしましたかぁ~???
引越し大変でした~sweat02
と終わった気でいますが…まだダンボールと生活中です!
そうですねぇ~新たな気持ちで新年を迎えられたらいいのですが…
終わるのかな???(滝汗)

投稿: towamama | 2008年12月26日 (金) 13:08

あれさんheart04

楽しいクリスマス過ごしたのかなぁ~happy02sign02
あれあれ???更新してないぞぉ~(爆)
体調とか崩してないです??大丈夫??
仕事忙しいのかな?

そうそう引越し夏じゃなくて良かったぁ~sweat01
でも、引越しは本当に体力使うわ…
正月バタリと寝そうです!!
可愛いでしょぉ~
もうワンdogじゃなく見えちゃって(爆)
後ろから見るとホント小さい子供に見えちゃうのhappy02

投稿: towamama | 2008年12月26日 (金) 13:15

minitowaさんnotes

初めましてぇ~
同じ名前のボーちゃんですかぁ~happy02sign02
しかも漢字も一緒なんですねぇ~凄い初めてです!!
わぁ~是非会ってみたいなぁ~
更新楽しみにして頂いたなんて…ありがとうございます!
トワは服着るのには全く抵抗はないようです。
結構小さい時から着せていたので慣れていますよ!
ママ用あるなら欲しいです(爆)
でも残念ながらワン用しかないんですよぉ~sad

minitowaさんはブログとか書いていないんですか?
是非トワちゃんが見てみたいので!!
ブログ書いてたら遊びに行かせてください!!

こんなブログですが、また遊びに来て下さいねっnotes

投稿: towamama | 2008年12月26日 (金) 13:21

あの、、それが、、その、、
ブログは開設していなくてですね、、
そのうちに?ッて感じです。
また覗きますよ~もちろんのコト!

投稿: minitowa | 2008年12月27日 (土) 01:31

minitowaさんheart04

ブログ開設超~楽しみです!!!
早く開設して欲しいなぁ~happy02heart02
トワちゃんは何歳なんですか??
も~我が家ではminitowaさんに興味津々です!(爆)

投稿: towamama | 2008年12月27日 (土) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログお休みします。。。 | トップページ | 降りました!! »