« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

内緒だよ!

Img_8330

ママ現在13連休中真っ只中flair

昨日の天気とは打って変わって快晴の北海道sunImg_8124

今日はパパのお弁当片手に・・・catface

今年最後のアルファアイコンrun

天気も良いし、二人でウキウキnotes

アイコンの帰りにちょっとした穴場で遊ぶのにおもちゃも持参good

アイコンでは、スタッフ&社内でかなり可愛がってもらって!

みんな知り合いだから、トワくん超~ご機嫌happy02

結構長居しちゃった(爆)

さぁ~買い物も済んだことだしsign03sign03

Img_8126

早速穴場へダッシュ~run

ここの穴場・・・前面フェンスと木で覆われているので安心catface

Img_8132

しかも誰も居ないからウホウホしまくり~happy02

Img_8147

Img_8175

雪が深い深いsign03

ボール捜すのに必死なトワ(爆)

Img_8215

真っ白なトワの顔(爆)

Img_8299

も~ホント楽しそう~lovely

Img_8277

雪食べすぎですけどねっ(大爆)

・・・・・・あ・・・・・・パパ気づいた?

そ~なのぉ~happy02 新しいフルドッグ買っちゃったの~happy02(大爆)

いやぁ~これマジで凄いわぁ~

濡れないし、雪球少なくて済むしgood

北国のワンはやっぱり雪球が大変だからねぇ~

まぁ~パパに黙って買ったから内心ドキドキgawksweat02

スタッフさんみんな「パパに会ってかなくていいの??」

って聞いてたんだけど(爆) そのまま帰ってきちゃったcatface

だからパパには内緒sign03 ねっトワくんsmile

Img_8180

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ内緒のプッチンgood

| | コメント (2)

降りました!!

Img_8037

つったって・・・降り過ぎじゃんgawksweat02

昨日の午前中まで全く雪が無かった札幌。

あれよあれよと昨日の夜には凄いことになってたsweat01

Img_8038

今年最後の燃えないゴミの日だから早起きして捨てに行ったら?

・・・・・shock道路ないんですけど・・・・

今日だけパパの車がマンション下のファミレスの駐車場にあることを

思い出したママは急いでパパの車を見に行くとrun

shock車どれ???」(滝汗)

パパの車が行方不明(大爆)

駐車場の車全てが雪ダルマsnow どれがどれだか分かんないしsweat02

「ヤバイパパ会社行けないしょ・・・」

ってことで、朝から管理人さんのお手伝いで雪かき。。。

たぶん北海道の人たちは、みんな大変だっただろうねぇ~

まぁ~大雪で大変なんだけど・・・

Img_8078

そんな中お構いなしのワンdog

トワの大好きな雪だもんねぇ~

今月に入って、引越しで全く遊んであげれてなかったしsweat02

しかも・・・昨日あたりからママの調子が良くないし・・・sweat02

でも待ちに待った雪だしhappy02

じゃぁ~いっちょ行っときますかgood

Img_8082

マイドッグランrunで一人ウホウホですnotes

Img_8087

ダウンした状態でトワが半分以上隠れてしまう積雪sweat02

しかも、寒いsad

風が強くて吹き溜まりになってるし、あまりの寒さに30分限界wobbly

お日様sun出てきたかと思ったら、5分後にはもう吹雪いてるしsweat01

天気が良ければ、近場公園でサッカーsoccerでもしてこうようかな~

って思ってたけど、それも断念。 あ・・・明日にしようsweat02(爆)

それにしても・・・雪降って欲しいとお願いはしたけどgawk

ここまでいっぺんに降ってくれとはお願いしてない・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ恵みの雪??にプッチンgood

| | コメント (2)

めり~くりすます!

Img_8015_2

お久しぶりでぇ~す!! そして「めり~くりまぁ~すxmas

無事(?)お引越しして、とりあえずネット繋がりましたヽ(´▽`)/

現在・・・ダンボールの中で生活中。。。。年末までには・・・sweat02

そして前の部屋に荷物少々(滝汗)

明日立会い退去なのにぃ~まだ終わってないよぉ~sweat01

トワは部屋がかなり広くなったのもあり快適・・・?と思いきや・・・

やっぱり、環境の変化に敏感でした・・・

今は新しい部屋にも慣れて楽しそうに走り回ってまっすhappy02

そんなダンボールの中、我が家でもクリスマスshine

ママ手作りの超簡単トワ用ケーキcake

荷物がどこにあるのか分かんない状態で作りました(爆)

フライングでちょっと食べられちゃったけど(爆)

我が家には、サンタさんは来ない・・・(大爆)

と・・・思ってたんだけど

Img_7975

トワくんにはちゃ~んと来るんだよねぇ~catface

パパトナカイpigさんが運んできたプレゼントpresent

えっ?あ~もちろんアイコンに決まってるじゃないgood

えっ?あ~もちろん新作に決まってるじゃないgood(大爆)

Img_7981

ヤバイsign03sign03(爆)可愛すぎて写真でっかくしちゃった(爆)

って言うかトワこれ着たら、ワンdogに見えないよ(爆)

さぁ~どこに遊びに行こうかな???

これ着て遊びに行ったら目立っちゃうねぇ~notes

ママ用も作ってくれないかな???(爆)

そして?

お引越し記念にパパトナカイpigさんがママに・・・

Img_8027

そりゃそ~よねぇ~bleah だって頑張ってお引越ししたんだもんsign03(爆)

って言っても・・・

実は大物は由仁チームdogが手伝いに来てくれたんだけどcoldsweats01

玄関マットは、アイコンのショップの入り口とお揃い~happy02

ママが何の気なしに言った一言を覚えていたみたいshine

さすがsign03パパトナカイpig

(みなさまお気づきでしょう(爆)pig←これはトナカイじゃない(爆))

こんな感じで玄関でトワくんお出迎えしちゃいますnotes

是非、お近くへお越しの際はsign03sign03

ネットもつながったことだし・・・年末まで頑張って更新するぞぉ~punch

復活~punchhappy02 これからもトワ家をよろちくm(_ _)mねっsign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 復活記念にポチポチgood下さいm(_ _)m

| | コメント (8)

ブログお休みします。。。

Img_2595

急な引越しにつきしばらくブログをお休みします。。。

なんせママ一人引っ越しなのでsweat02

あっ…ちなみに離婚じゃありません(大爆)

しかも一人で引越し作業+年内までに引越しと…バイト…sweat02

過酷な12月になります。。。

引越し先は残念ながら一戸建てではなく

同じマンションの下の階です(爆)

バイトは…クリスマス近いのでハードシフトなのでsweat02

絶対引越し出来ないgawk

えっ?なぜパパがいないのか?

パパは年末までハードスケジュールpig仕事パンパンです。

ちなみに…お手伝い募集してます(爆)

頑張ってお引越ししまぁ~す。。。

| | コメント (10)

遊んじゃおう!

Img_7301

日曜日sun

ラム母ちゃん、初の日曜お休みってことで・・・

行き先も教えず(爆)朝こっ早くにお迎えrvcardash

一先ず「完全防備でおいでねぇ~paper

とだけ伝える(爆)

「どこ行くの???」

のラム母ちゃんの質問に

「秘密sign03

もちろん我が家が行くったら由仁しかないんだけど(大爆)

Img_7320

いっぱい遊んできたよぉ~sign03

Img_7330

トワもラムさんもシュ~ちゃんも超~楽しそうnotes

Img_7356

Img_7374

Img_7396

シュ~ちゃんはリードを離した瞬間に・・・

トワにカプカプを始める(爆)

カプカプを止めないので、パパが怒ると今度はラムに八つ当たり(大爆)

Img_7415

Img_7459_2

この楽しそうな顔みてぇ~lovely

ラムさんあんまり走って遊んだりってないみたいなんだけど、

超~楽しかったのかな?

すっごい走り回ってたよぉ~happy02

広くて遊びやすいからねぇ~ワンズ満足でしょぉcatface

Img_7512

シュ~ちゃんもこんなに楽しそうnotes

Img_7606

パパはラムシュリにラブラブheart04されて嬉しそうにしてましたconfident

由仁を出た後は、札幌に戻りみんなで買い物行って、

その後は軽く食事~restaurant

そのお話は次回?更新で~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しい日曜日にプッチンgood

| | コメント (2)

一足早いサンタさん

Img_7865

日曜日とあるところ(次回更新)より帰宅の我が家。

前日にポストを見てなかったので、ポストを見ると・・・eyesign03

「うぎゃwobbly なんか来てるsign03

急いでポストを開けるママ。

そして急いで家に上がり、コートも脱がずバックも置かず・・・(爆)

Img_7859

「きゃぁ~lovelylovelylovelylovely

と大騒ぎの・・・パパ(大爆)

一足早いサンタさんの登場ですsign03

JFAのファイナル大会で限定の方々にプレゼントpresent

したと言うストラップmobilephone

実は我が家はファイナルに行く予定だった・・・sweat02

でもパパが2日くらいしか休み取れなく。。。断念crying

その話を何の気なしにはるまきさんにしたら・・・

特別に作ってくれたのぉ~crying

しかも可愛いクリスマスカード付き~heart04

Img_7861

トトロトワ(爆)

ブログも欠かさず見てくれてるんだぁ~catface

ってまたまた嬉しくなっちゃったhappy02

これ・・・取り合いに・・・(大爆)

なので綺麗にセットで額に飾るshine

ファイナル応援行けなくてごめんねぇ~crying

本当は内緒で行ってビックリさせようと思ったんだけど・・・sweat02

来年は行くよsign03絶対行くよpunch(爆)

そのときはロイズのチョコレートチップ持って行くからねぇ~notes

パパ今から休み取ったほうがいいんじゃないsign02(大爆)

サンタさんありがとぉ~happy02

良いクリスマス過ごせそうでっすheart04うふふっcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ一足早いサンタさんにプッチンgood

| | コメント (2)

久々にバトン!

Mackyパパからバトンが回ってきました。

バトン久々~(爆)

えぇ~今回のバトンのルールをご説明いたします(^^)/~

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する 

それでは~(*^ω^*)ノ彡

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

Q・今年、ワンコとの思い出で1番は何ですか?そして最悪はなんですか?

一番の思いでは・・・そりゃ~もちろん旅行でしょぉ~ 

そして最悪な事は、トワでの最悪って言うのはないけど、

お友達が2人もお星様になった事かな(u_u。)

2度とこんな思いしたくない…です。。。

2):次に回す人の質問を考える

flair質問flair

今年の一番ベストショットcameraお願いしまっすnotes

ちなみに我が家はありすぎて出せません(爆)

一番はこのときの写真かな?

3):次に回す人 3名を指名する

え・・・回すのは苦手なのsweat02

でも・・・

我が家の大親友なラム母ちゃんshine

いつも可愛いコメントをくれるアチコさんnotes

mixiばかりやりとりしてるそら姉ちゃんhappy02

どうですか???

良かったらお願いしまぁ~すhappy02

| | コメント (6)

我が家にトトロ出没

Img_7125_2

我が家にトトロ出没pig(←あれ?これブタ)

我が家のクワズイモの葉っぱが乾燥でダメになっちゃったので

切っちゃった~

・・・・ら、なんか変な使い方してる人がgawk

最初、家の中で飛び跳ねてるから

「うるさいannoy何やってんのさっannoy

って怒ったんだけどね(大爆)

よく考えたらトトロのマネしてたんだよね・・・たまに理解できないパパ。

でもとっても楽しそうなトトロさんpig(←これブタ)(大爆)

Img_7131

トワくんもトトロさん気分を味わってみましょう~notes

可愛いぃ~~lovely 

トトロって言うより、家来に日除けさせてる王様crownって感じ??(馬鹿親)

Img_7138

最後は面倒になってソファーに挟めるパパと・・・

飽きちゃったトワ・・・

なんだよ・・・ママをここまでノリノリにさせといて・・・gawksweat02

そして家族一同、クワズイモの葉っぱを放置。

最近、家が乾燥気味だから観葉植物が危険impact

パパに対策立ててもらわなくっちゃflair

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ我が家のトトロたちにポチgoodっとねcatface

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »