« 小さい小さいお客様 | トップページ | パパお詫び其の一 「初雪や」 »

お揃いですか!?

Img_6502

パパがアルファアイコンの袋と一緒に帰宅happy02

「ハイcatface

って渡されて・・・lovely

「なぁ~にぃ~どうしたの~happy02

っていそいそ写真を撮り始めるママ(爆)

誰からとか中身とか・・・全く話を聞かないママ(大爆)

欲しいsign03

って言ってた物があったから、パパが買ってきてくれたと勘違いcatfacesweat01

でも、欲しいものにしては・・・袋が厚い??

えっgawksign02 なにこれ・・・wobblysweat01

Img_6507_3

この秋にお揃いで発売されて、雑誌でも注目されたやつじゃないhappy02

発売されてすぐに買おうと思ったんだけど・・・

旅行控えてたしって買わなかったのぉ~

なんとsign03

エモ&たーちゃんラム母ちゃんの3人からのプレゼントpresent

sign02 

あぁぁ~たーちゃんはトワとお誕生日が一緒のエモのダーリンheart04

Img_6513

早速2人で記念撮影camerashine

ぷぷぷっcatface 似合うでしょsign02

Img_6518

そしてお揃いでちゅ~kissmark

こう見るとトワデカイなぁ~(爆)

トワのトレーナーの方は、シャツがチラチラ見えてて可愛いsign03

そしてオーナー用は・・・この冬大活躍しそうgood

裏地がフリースで温かいsign03

あれgawk????

去年もママのお誕生日にお揃いのお写真載せた記憶が・・・

ちなみに、パパも欲しかったらしいけど(爆)

ワンサイズなので、全く着れるはずもなく(大爆)

そうそうsign03 だから買わなかったのもあるのsign03

「2人だけお揃いだしgawk オレ着れないしgawk

っていじけてたから(大爆)

それにしても、これで公園なんか行ったら目立つわぁ~lovely

起きて晴れてたら、近くの大きな公園にレッツラゴーだねhappy02

エモ&たーちゃんsign03 そしてそしてぇ~ラム母ちゃんhappy02

ありがとぉ~cryingheart04 大事にするよぉ~crying

今年はなんだか貰ってばっかりsweat01

そしてサプライズpresentばっかりsweat01

そして・・・みんな「三十路」言いすぎ(大爆)

でもでも、嬉しい三十路ですsign03

ホントありがとぉ~happy02heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いお揃いにプッチンgoodshine

|

« 小さい小さいお客様 | トップページ | パパお詫び其の一 「初雪や」 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい小さいお客様 | トップページ | パパお詫び其の一 「初雪や」 »