« パパお詫び其の一 「初雪や」 | トップページ | いらっしゃ~い »

パパお詫び其の二 「モントルグイユ」

Img_6546

食べ物ブログと化している我が家の僕ちゃんのブログ(爆)

パパがママへのお詫びだそうです(大爆)

日曜日は先週いっぱい忙しかったパパなので、

ず~っとみんなで寝たり起きたりを繰り返すgawk

夕方になって

「ご飯ど~する~????」

ってママの言葉に・・・・

「あっsign03出かける用意してsign03

・・・・なんでしょう?

ぷぷぷぷっcatface 

もう何ヶ月も二人でゆっくり食事って言うのがなかったので

お詫び第二弾だそうですsign03

パパとママの知人のお店『ビストロ モントルグイユ』へrun

Img_6555

美味しそう~でしょぉ~pigrestaurant

今が旬のタチのムニエル~

Img_6557

ママがど~しても食べたいsign03

って騒いだ、仔羊の肩肉瞬間スモークcapricornus

ママにお詫びっていっときながら、美味しい場所を独り占めのパパ(爆)

そして飲むbeer飲むwine パパ・・・飲みすぎですけど・・・sweat02

二人で大騒ぎの店内(爆)

超~気軽な感じのお店なんだよぉ~

アットホームで長居したくなるような雰囲気shine

Img_6565

これはメニューにないんだけど・・・

シェフの自家製ソーセージだよぉ~んhappy02

見た目はちょっと味濃そうに見えるけど・・・裏切る感じ(爆)

絶品ですpig

Img_6567

最後はやっぱりこれでしょぉ~birthday

ママが一番大好きな、シェフのデザートcake

チョコレートのテリーヌsign03

これは言い表せないくらいの絶品ですhappy02heart04

これは一人用なんだけど、二人分に分けてもらったのでcatface

そんな気遣いもまた素敵sign03

Img_6569

奥様の入れた美味しいエスプレッソとカフェオレでcafe

ママは二日間、パパのお詫びを堪能しましたcatface

こんなお詫びなら、いつでも受け付けるけど・・・(爆)

ただぁ~やっぱりトワが一緒じゃないと落ち着かないですthink

さぁ~今週のお休みはトワ孝行しよぉ~happy02

最近天気が良くないから、今週は天気が良くなればいいなぁ~catface

|

« パパお詫び其の一 「初雪や」 | トップページ | いらっしゃ~い »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

お詫びの2日間、パパさん頑張りましたねnote
towamamaさん良かったね~happy02
お料理も美味しそうshine


投稿: アチコ | 2008年11月 4日 (火) 17:24

超美味しそう♪
画像でたっぷりと満喫しました。

ただでさえ、北海道は美味しいものばかりだもの、、羨ましい(*^-^)

投稿: RR | 2008年11月 5日 (水) 08:08

お~無茶苦茶美味しそうなんですが・・・。
ワンコ遊びは読み逃げでウマウマアップに食いつくなってか?(爆)

(ひそひそ)
2月にね、北海道に遊びに行くの♪
私だけ(爆)
日にち決まったら、予定があったら永遠君に、トワママさんに会えたらいいなぁ・・・
と勝手に思ってます☆

投稿: 緑ママ | 2008年11月 5日 (水) 08:56

アチコさんhappy01

ねぇ~無理してお詫びしてお小遣い使ってるの(爆)
あたしはこんなウマウマなお詫びで満足じゃぁ~happy02(大爆)
お写真綺麗に撮れなかったんだけど、美味しそうに見える???
これ…メチャウマなのですpig

投稿: towamama | 2008年11月 5日 (水) 10:17

RRさんnotes

元々神戸の方で北海道の食材に魅力を持って、北海道食材をメインにしてるんですよgood
RRさん一緒に行ったら気にってくれるかな??
匂いもお届けできたら…(爆)
RRさん北海道大旅行の計画は!?(笑)

投稿: towamama | 2008年11月 5日 (水) 10:21

緑ママflair

ぎゃぁ~sign03sign03sign03sign03sign03sign03
ほ・ほ・北海道へ~happy02heart04
ワンネタ読み逃げって超~ウケました(爆)

北海道は旅行ですか???
日程とか空けれそうなんですか??
いやぁ~メール下さい!!!!(爆)
うちは全然暇です!!(爆)
いやぁ~後でメッセします!!!

投稿: towamama | 2008年11月 5日 (水) 10:25

パパお詫びなんて書くと今度我が家で何かあったらトワ家の話を出されたりしたら大変じゃぁ~ん。。。wobbly
それにしても美味しそうだねぇ???
自家製ソーセージが食いたいhappy01

ちょっとの間、超多忙につき落ち着いたらまた連絡します。bleah

投稿: Mackyパパ | 2008年11月 5日 (水) 19:33

Mackyパパnotes

(爆)大丈夫だよぉ~Mackyママはあたしみたいに子供じゃないから(爆)
美味しそうでしょぉ~happy01
暇が出来たら、今度はみんなでご飯行こうよ~happy02
ちょっと遠いかな?

多忙sign02いやぁ~cryingcrying
早く暇になりますように…shine

投稿: towamama | 2008年11月 6日 (木) 08:47

お久しぶりですcoldsweats01
うわぁ~♪美味しそうheart04
いいなぁ~~☆こういうの食べたい・・catface
そらママには見せないでおこう・・・
「アタシの誕生日、(←先月)そらパパなんにもしてくんなかったしぃpout
って喧嘩になりそうだわ・・coldsweats02

投稿: そら姉 | 2008年11月 7日 (金) 21:43

そら姉ちゃんheart04

遅コメ許してぇ~sweat01
美味しそう???あらsign02食べたいsign02
やっぱり北海道旅行来ちゃうsign02
でも、そら姉ちゃんの方にもいっぱいこういうお店ありそう~
そらママお誕生日だったのぉ~happy02
おめでとぉ~だねぇ~notes

投稿: towamama | 2008年11月 8日 (土) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパお詫び其の一 「初雪や」 | トップページ | いらっしゃ~い »