« クリスマス気分 | トップページ | 真駒内お散歩 »

ガン見・・・

Img_7110

「テンプレート変えれgawk

と言う身勝手な(爆)指令が出ましたので・・・変えてみたけど・・・どう?

納得いかないまま反映させちゃったさgawk(滝汗)

今さっき「強い揺れがきます!」とかって地震緊急速報出てビックリshock

トワだけ連れて逃げる準備したさ(大爆)

だって~パパは無駄にお酒呑み過ぎて意味わかんなくなってるし。。。

いやぁ~最近ホント怖いわぁ~bearing 寝れないよぉ~sweat01

さてさて・・・

お写真はたい焼きですfish

人間用ではなく・・・ワン用

この前、エモのとこのクー(トイプ)がお誕生日でケーキ頼んだら・・・

無残な姿で到着したらしくsweat02

それのお詫びにってたくさんワン用のおやつが届いたんだってぇ~

それのお裾分けsmile

中身もちゃんとアンコなんだけど、全く無味無臭。

なんだけど、ワンとっては美味しいおやつだよねぇ~

だって・・・お写真のトワくんにピント合わせるとflair

Img_7112

超~ガン見(爆)

お写真撮り終わるまで待ちきれないbearing

も~誰に似たのぉ~sad

えっsign02 甘いもの好きなママに似たって???そ~かも(爆)

ママは誰もが気持ち悪くなるような甘いものの食べ方するしね(大爆)

ママは普通に、おやきを一日に10個たいらげる程pig

チョコレートもそうだけど、アンコも半端じゃなく好きだからlovely

アンコって言っても、たい焼き&おやき限定だけど。

トワが美味しそうに食しているのを・・・

よだれを垂らしながら見つめたママでした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへテンプレートはどう?感想をクリックgood(爆)

|

« クリスマス気分 | トップページ | 真駒内お散歩 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ワンコのたい焼き初めて見たわfish
今はワンコ用も何でもあるもんねnote
トワくんのガン見eyeカワイイ~heart04
も~トワくんheart04見すぎ~~lovely

投稿: アチコ | 2008年11月25日 (火) 19:04

アチコさんhappy01

そうそうnotesワンコの和菓子から洋菓子まで置いてるところがあるの!!
そこのケーキが可愛くてねぇ~
我が家もお誕生日にそこでケーキ頼んだんだぁnotes
おせちも出るらしくて…(爆)今検討中~
最近ガン見多いのぉ~いやしいんだわぁ~(爆)

投稿: towamama | 2008年11月26日 (水) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス気分 | トップページ | 真駒内お散歩 »