« お揃いですか!? | トップページ | パパお詫び其の二 「モントルグイユ」 »

パパお詫び其の一 「初雪や」

誕生日にまともに家に居なかったパパがママへ・・・・

お詫びだそうです(爆)

土曜日にオープンした「北のごちそう 初雪や」へ

疲れてグッタリだったパパですがsweat02

エモとたーちゃんも一緒だったようで、お礼がてらお出かけ。。。

我が家僕ちゃん・・・しばし留守番ですcrying

ワンdogも連れて行ける美味しいお店が出来ればいいのにgawk(爆)

Img_6536 

海鮮と言ってもちゃんとお肉ありましたpig(爆)

スープが選べたみたいで、薬膳コラーゲンスープとトマトチーズだっけな?

薬膳コラーゲン超~ウマウマhappy02

ビックリしちゃったわぁhappy02

Img_6534

あと、ママが頼んだのは今大人気の牛フレーク丼sign03

ママあんまり米食べないんだけど・・・

これ完食まで超~早かった(爆)

Img_6539_2

ハマッて2皿食してしまった(爆)長芋のフライsign03

これから忘年会とかで、コースとかもいいかもねぇ~

個室だから女の子だけで、ガールズトークも盛り上がるかなsign02

ここにワンdog連れてこられた最高じゃないsign02(爆)

Img_6540

イケメンな店員さん、左が店長さんで右が・・・チンさん?

なんか、みんな「あがりのチンさん」って言ってたよflair

あがりおじやとかラーメンとか持ってきてくれるのかな?(爆)

よく分かんないけど(大爆) 

後は可愛いアルバイトさんがいるみたいconfident

近くで食事することあったら行ってみてぇ~happy02

ワンは連れて行けないよpaper(爆)

【 北のごちそう 初雪や 】

札幌市中央区南7条西3 LC弐番館4F

011-563-1668

後の詳細はここチェックgood

|

« お揃いですか!? | トップページ | パパお詫び其の二 「モントルグイユ」 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いですか!? | トップページ | パパお詫び其の二 「モントルグイユ」 »