« いらっしゃ~い | トップページ | クリスマス気分 »

ランラン♪

Img_6715

先週末から体調がすこぶる悪いママ・・・

天気も良く少し体調も良かったので、予定通りみんなでランrunへ~

ラム母ちゃんがお迎えに来てくれて早速レッツラゴ~rvcardash

Img_6692

仲良しのラムさんと~

Img_6833

爆裂妹シュリhappy02

そしてそしてぇ~スペシャルゲストsign03

Img_6704

マキゴロウさん(爆) 違うかhappy02

Img_6676

改めて・・・マッキーhappy02

マッキーパパは最近仕事が忙しいみたいで、

全然時間が取れないって話だったから~どうかな?って思ってたんだけど

少し時間を空けてくれたのでcatface 現地集合smilegood

Img_6859

さすがボーdog

集まればウホウホnotes炸裂(爆)

Img_6747

トワは決まった子としか遊べないので・・・

「初めまして」でも遊べる・・・んだけど・・・状況によるのねdespair

なんせうちの僕ちゃん・・・温室育ちのデリ男くんですから(爆)

なので、一応ランは貸切shine

貸切だから、みんなウホウホnotes気にせず楽しそう~

Img_6893

ラム母ちゃんとママは写真撮りまくり(爆)

Img_6907

天気も良いし広くて最高のランsign03

ラム母ちゃんと二人で、到着前から・・・

「いいねぇ~写真撮りまくりだねぇ~happy02

と張り切るsmile

Img_6922

ママなんて家帰ってビックリsweat01

短時間(約2時間)で400枚の写真撮ってた(大爆)

Img_6980

ラムさんとトワくんは本当に仲良すぎだわぁ~lovely

ヒソヒソ話中heart04

ラブラブしすぎですけどsweat02気づいてます?

二人ともオカマですけどね・・・(爆)

この何日か前も一緒に遊んでるし・・・

シュリとトワの距離も縮まったけど、ラムさんとトワの距離が・・・

ぐ~~~~~~~~んと縮まった(爆)

まぁ・・・それはそれでいいけどlovely

Img_6988

そして、とある事件が(爆)

シュリは爆裂娘なので、マッキーにちょっかい掛け始めて

マッキー兄ちゃん、シュリに教育的指導punch(爆)

そしてそれを見つめるトワ(大爆)

Img_6992

「僕は兄ちゃんだsign03強いんだぞsign03

よ~くやったhappy02goodマッキー偉いぞsign03(爆)

シュリは参ったポーズで降参paper・・・

と思ったのは一瞬(爆)

またマッキーに襲いかかる(大爆)

懲りない娘だ・・・sweat02

そしてここで事件がwobbly 

そ~これが事件じゃないのだsign03

Img_6996

マッキー・・・トワをシュリと間違えて襲いかかる(大爆)

その瞬間を偶然シャッターを切ったママcoldsweats01

マッキーママの

「ぎゃぁ~マッキーそれはトワだよぉ~wobblysweat01

の声に一同爆笑happy02

ランを出てからは、ラム母ちゃんと

「どっかで一服したいねぇ~happy01

って意見が一致したので、カフェ探しrvcar

あることに気づいたんだけど・・・ドッグカフェ少ないsweat02

しかも定休日・・・crying

1時間近く彷徨って辿り着いた先は・・・

本当にお茶cafeだけだった(爆)

いやぁ~それにしても天気良かったし

楽しい一日を過ごせたわぁ~lovely

また行こうねぇ~notes

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   notes楽しいランにプッチン~notes

|

« いらっしゃ~い | トップページ | クリスマス気分 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

天気が良くて最高だったねぇ。。。
最高のサボリタイムでしたbleah
それにしてもラムさん。。。素敵。。。
「惚れてまうやろ!!!」(爆)とあっちにも書いたんだけど。。。wink

トワとシュリを間違えやがったマッキー・・・
「オイオイ・・・」って感じだったわbearing


昨日の最大の収穫はシュリが幸せそうだったこと。。。本当に心から「よかったぁ」て。。。

これから寒くなるけどまた遊びましょうねぇhappy01

投稿: Mackyパパ | 2008年11月13日 (木) 16:53

まだ雪積もってないんですねー
積もっちゃってもワンズは楽しそうだけど(笑)

みんなウハウハいいお顔heart04
どーーんdash(爆)

みんなでカフェお茶いいなぁlovely
towamamaお大事に~

投稿: はるまき | 2008年11月14日 (金) 12:55

楽しかったですね~☆

念願のマッキー君にも会えたし、シュリも教育してもらって母ちゃん嬉しかったです。

トワ君とラムはいつのまにかちちくりあってたのですね~気づかなかった(笑)

天気もよくて最高でした!

あとはカフェの下調べを入念に。。。(笑)

また行きましょうね♪

投稿: RAM母 | 2008年11月15日 (土) 03:03

いいな~( ̄▽ ̄)ランにサワディもつれてきたいな~。ですがサワは現在ヒート中(爆)

シュリとサワのガチバトルを見てみたいっす( ̄ー ̄)ニヤリ

今度またさそってくだせぇ~wink

投稿: サワパパ | 2008年11月15日 (土) 10:44

Mackyパパhappy01

この前は楽しかったねぇ~notes
忙しいのに来てくれてありがとね!!
最高のオサボリタイムでしたか?(爆)
相変わらずのマキゴロウぶりでしたね(大爆)

ホント~マッキーがシュリとトワは間違えた時ビックリしたよぉ~(爆)

シュリが幸せそうで良かったでしょぉ~confident
ホント幸せな家庭に貰われて良かったわ!

これからぐ~んと寒くなっちゃうけど、また遊びに行こうね♪
何か次ぎ計画立てなくっちゃねぇ~♪

投稿: towamama | 2008年11月15日 (土) 11:32

はるまきさんheart04

まだ雪積もってないよぉ~sweat01
今時期に積もられたら困っちゃうsweat02(爆)
でももうすぐかな…銀世界…寒い…gawk

みんなウハウハでいいお顔でしょぉ~happy02
あたしは…そっちに行きたかった…(号泣)
楽しそうなお写真に涙してみてます(爆)
カフェでお茶も…ホントにお茶だけなのsweat02
食べ物期待したんだけど無かった(爆)

はるまきさん家ともウハウハしたいよぉ~crying

投稿: towamama | 2008年11月15日 (土) 11:35

RAM母ちゃんnotes

この前はお迎え&運転ありがとぉ~!!
とっても楽しい一日でしたぁ~notes
次、いつにする?(爆)

ラムとトワはホント仲良しねぇ~
ビックリしちゃうわぁ~lovely
次回は、カフェちゃんと調べて行こうよぉ~
あと定休日も忘れずに…(爆)

シュリのカプカプ治ればいいねぇ(爆)
マッキーにまた教育してもらわなくっちゃ!!

投稿: towamama | 2008年11月15日 (土) 11:39

サワパパhappy02

サワパパ~!!次いつ遊ぶ???(爆)
サワとシュリは良い感じで遊び相手になりそうだわぁ~ガチバトル(爆)

今ヒートなんだぁ~sweat01
じゃあヒート終わったら、またみんなで遊んじゃおうnotes

あら…DVDいつ取りにくる???(爆)

投稿: towamama | 2008年11月15日 (土) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃ~い | トップページ | クリスマス気分 »