« ガン見・・・ | トップページ | 我が家にトトロ出没 »

真駒内お散歩

Img_7166_2

今日は午後から前森へ行く予定・・・

だったけど・・・出たら吹雪いてるwobbly???

雪から逃げるように南区へrvcardash

Img_7170_2

幸い南区はまだ天気~(*゚▽゚)ノ

みんなでお初の公園でお散歩タイムbell

Img_7171

トワくんはウハウハnotesルンルンnotes気分

Img_7175

Img_7193

この公園マラソンで走ってる人がすっごい多いrun

路面は氷の状態なのに・・・

Img_7194

Img_7237

トワくんの着てるドックガードカッコ良いでしょぉ~lovely

もちろんアルファアイコンの~撥水加工sweat01

どんな泥でもへっちゃらだぁ~い(*^ω^*)ノ彡

この時期はホント最高~

これは一つ前のなので、撥水弱いけど・・・

今のは超~撥水だってhappy02 買うけどね(爆)

ねっ?パパ?(大爆)

Img_7250

Img_7267

帰りに蜂さんの格好した可愛いトイプーちゃんに遭遇lovely

まだ、全然雪降らないからつまんないなぁ~gawk

冬が大っ嫌いだったはずのママなのに・・・

トワが来てからいつの間にか雪が待ち遠しくなってるしcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ雪がたくさん降って欲しい人~ポッチ~ンgood

|

« ガン見・・・ | トップページ | 我が家にトトロ出没 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

お~この前もらった写メで知ってるけど・・・
やっぱり北海道は雪なのね(笑)

ワンコsは楽しいやろうなぁ☆
うちも雪遊び用にレインコート買っちゃった♪
でも・・トワ君と違って何回遊べるんやろ(爆)

投稿: 緑ママ | 2008年12月 2日 (火) 09:32

緑ママhappy01

本日完全に融けてしまいました(大爆)
降る気配もありませんcrying
今年は多いって話だったから期待したんだけどなぁ~
これからかな????

レインコート欲しかったんだけど…
なかなか良いのがなくてsweat01

緑くんとジャスミンちゃんと遊べる日がくるかしらhappy02sign02

投稿: towamama | 2008年12月 3日 (水) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガン見・・・ | トップページ | 我が家にトトロ出没 »