« パパお詫び其の二 「モントルグイユ」 | トップページ | ランラン♪ »

いらっしゃ~い

Img_6593

先週の話・・・(爆)

ママ基本週末はバイトが休みなので暇。

金曜日、ラム母ちゃんお仕事休みなのを知っていたママは??

「超~ひまぁ~」

と一言メールphoneto(爆)

ラム母ちゃんも用事が終わって暇だったようで

Img_6588

汚い我が家へいらっしゃ~いhappy02

ホントはお散歩で公園にしようと思ったんだけど・・・

なんせ雪が・・・しかも吹雪いてるし・・・sweat02

ロング散歩がてら我が家に遊びに来てくれちゃいましたnotes

Img_6598

シュリは来る途中で遊んできたようで・・・眠いsleepy(爆)

Img_6606

シュリはかなり爆裂姫なので(爆)

前回トワくんタジタジでしたが???

今回はど~かなぁ~coldsweats01ってちょっと心配してたんだけど・・・

結構仲良く遊んでる???

Img_6614

だいぶ慣れて、今じゃ全然平気そうnotes

もちろん、最初っから大好きなラムさんとは

オカマちゃん同士ラブラブ遊んでおりましたnotes

今週はこの3人で、ランランrun遊びに行っちゃうので楽しみ~happy02

晴れればいいなぁ~despair

でも最近、ホント不安定な天気sweat02

寒いし・・・風邪気味だし・・・shocksweat02

でも、風邪だろうがsign03雪だろうがsign03(爆)

ドロドロ覚悟で遊びに行っちゃうぞぉ~run

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« パパお詫び其の二 「モントルグイユ」 | トップページ | ランラン♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ごちそうネタ、もう終わりですか~?(爆)
結構、楽しみだったりして・・・lovely
一瞬、北海道に移住しようかとマジで考えた、食いしん坊のあれ家。

ひえ~、やっぱり、もう雪、なんですねぇsnowやっぱり、移住はやめたsweat02

投稿: あれ | 2008年11月10日 (月) 11:01

あれさんhappy01

ごちそうネタも~終わりなの~(爆)
また北海道ごちそうネタがあったらcatface
あらsign02移住考えちゃったsign02
あと一押しだったかしらsign02(爆)
じゃあ~またアップしないとねぇ~notes

もう雪だよぉ~wobblyでもワンにとっては良い季節になってきましたhappy02

投稿: towamama | 2008年11月11日 (火) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパお詫び其の二 「モントルグイユ」 | トップページ | ランラン♪ »