« ランラン♪ | トップページ | ガン見・・・ »

クリスマス気分

早いことで・・・もう11月も終わりそう。

残りあと1ヶ月flair

ひやぁ~早いねぇ~sweat01

もうすぐまた真っ白になるんだなぁ~って思うと・・・sad

さてさて・・・この前の日曜日。

サワパパが旅行に行けなかったので、

撮った写真のデータを全てあげる約束をしてたのでnotes

「じゃぁ~ご飯うちで食べていきなよぉ~smile

なんて我が家にお誘いしましたnotes

Img_7009

ちょっとみんなでプチクリスマス気分(爆)

気の早い人間たちです(大爆)

そしてそして・・・

「サワディ会いたい~happy02heart04

と騒いだ母ちゃんもいたので・・・も~みんな呼んじゃえsign03

狭い我が家に限界ギリギリの頭数です(爆)

Img_7077

シュリとラム?(爆)

ラム母ちゃんの家は我が家と近いと言えば近いので・・・

急に呼んでも来れちゃうrun

まぁ~二人いっぺんに連れてくるから結構大変なんだけどねぇ~coldsweats01

お散歩コースも一緒だったりするし、最近結構頻繁に・・・heart04

なんせ、トワがラムさんラブheart04だからさぁ~

Img_7087

えっsign02

みんな何をじぃ~っと見てるのかって?

これflair

Img_7064

酔っ払いに絡まれるサワディ(爆)

サワはヒート中だったので、おパンツでの登場。

ちょっと具合悪いって言うか、ダルそうなのもあったから

みんなとワイワイっていうのは無かったんだけど・・・weep

Img_7043

やっぱり女の子はこう言うのが難しいのかな???

うちはオカマちゃんだし、全く初めての光景だったわぁ~

パパに・・・

「よく寝るし、ママの○○中の時みたい」

って言われて、ほぉ~catfaceって思ったよぉ~

でもママいつも眠いよ(爆)

Img_7093

まぁ~ヒートじゃなくても、こちらの爆裂娘もいつも眠いけど(爆)

爆裂娘は、はしゃぎ過ぎです(大爆)

次はみんなでウハウハnotesしに、どっか行こうぜいpunch

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« ランラン♪ | トップページ | ガン見・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお写真上手ですねcatface

私のカメラじゃ室内はブレブレボケボケ~crying

美味しいお料理ご馳走様でしたheart04

ラムも。。。トワさんラブのようですlovely

投稿: RAM母 | 2008年11月20日 (木) 01:18

ラム母ちゃんheart02

上手じゃないよぉ~曇りの日なんて全然撮れないしsweat02
ブレブレ???
やっぱり室内は難しいっすgawk
あら?美味しかった?
良かったわぁ~いつでも食べにおいでぇ~
母ちゃんも美味しいケーキありがとねぇnotes
トワはラムさんラブラブheart04

投稿: towamama | 2008年11月20日 (木) 13:12

あらまっ、皆さんカワイイですね?

えっ?美味しい物も食べたのぉ~^^
今度、お箸を持参でおじゃまします(爆)

えっ?カセットコンロも持参するかい?

投稿: Mackyパパ | 2008年11月20日 (木) 18:11

も~~lovelyみんなカワイイ~~heart04
私もその中に入りた~いhappy02
トワくん大好きなお友達と遊べて良かったねnote
クリスマス本番もパーティーはあるのかしら?
是非お邪魔したいわcatface

投稿: アチコ | 2008年11月21日 (金) 17:15

Mackyパパhappy01

Mackyパパも呼びたかったけどさぁ~我が家にワン5、人間7は絶対無理(爆)
しかもワラワラって大変だったわぁ~sweat01
今度箸持参で来る??
カセットコンロと鍋大・中・小も持参してもらえるかな?(大爆)
今度はみんなで食事しよぉ~うち以外で(爆)

投稿: towamama | 2008年11月21日 (金) 22:50

アチコさんshine

も~仲間に入ってほしいぃ~lovely
でも我が家以外で(大爆)
なんせ狭い狭いsign03ビックリするぐらい居場所がない(汗)
クリスマス本番も予定中~notes
アチコさん今からなら間に合うわgood来れそう???(爆)

投稿: towamama | 2008年11月21日 (金) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランラン♪ | トップページ | ガン見・・・ »