« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

真駒内お散歩

Img_7166_2

今日は午後から前森へ行く予定・・・

だったけど・・・出たら吹雪いてるwobbly???

雪から逃げるように南区へrvcardash

Img_7170_2

幸い南区はまだ天気~(*゚▽゚)ノ

みんなでお初の公園でお散歩タイムbell

Img_7171

トワくんはウハウハnotesルンルンnotes気分

Img_7175

Img_7193

この公園マラソンで走ってる人がすっごい多いrun

路面は氷の状態なのに・・・

Img_7194

Img_7237

トワくんの着てるドックガードカッコ良いでしょぉ~lovely

もちろんアルファアイコンの~撥水加工sweat01

どんな泥でもへっちゃらだぁ~い(*^ω^*)ノ彡

この時期はホント最高~

これは一つ前のなので、撥水弱いけど・・・

今のは超~撥水だってhappy02 買うけどね(爆)

ねっ?パパ?(大爆)

Img_7250

Img_7267

帰りに蜂さんの格好した可愛いトイプーちゃんに遭遇lovely

まだ、全然雪降らないからつまんないなぁ~gawk

冬が大っ嫌いだったはずのママなのに・・・

トワが来てからいつの間にか雪が待ち遠しくなってるしcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ雪がたくさん降って欲しい人~ポッチ~ンgood

| | コメント (2)

ガン見・・・

Img_7110

「テンプレート変えれgawk

と言う身勝手な(爆)指令が出ましたので・・・変えてみたけど・・・どう?

納得いかないまま反映させちゃったさgawk(滝汗)

今さっき「強い揺れがきます!」とかって地震緊急速報出てビックリshock

トワだけ連れて逃げる準備したさ(大爆)

だって~パパは無駄にお酒呑み過ぎて意味わかんなくなってるし。。。

いやぁ~最近ホント怖いわぁ~bearing 寝れないよぉ~sweat01

さてさて・・・

お写真はたい焼きですfish

人間用ではなく・・・ワン用

この前、エモのとこのクー(トイプ)がお誕生日でケーキ頼んだら・・・

無残な姿で到着したらしくsweat02

それのお詫びにってたくさんワン用のおやつが届いたんだってぇ~

それのお裾分けsmile

中身もちゃんとアンコなんだけど、全く無味無臭。

なんだけど、ワンとっては美味しいおやつだよねぇ~

だって・・・お写真のトワくんにピント合わせるとflair

Img_7112

超~ガン見(爆)

お写真撮り終わるまで待ちきれないbearing

も~誰に似たのぉ~sad

えっsign02 甘いもの好きなママに似たって???そ~かも(爆)

ママは誰もが気持ち悪くなるような甘いものの食べ方するしね(大爆)

ママは普通に、おやきを一日に10個たいらげる程pig

チョコレートもそうだけど、アンコも半端じゃなく好きだからlovely

アンコって言っても、たい焼き&おやき限定だけど。

トワが美味しそうに食しているのを・・・

よだれを垂らしながら見つめたママでした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへテンプレートはどう?感想をクリックgood(爆)

| | コメント (2)

クリスマス気分

早いことで・・・もう11月も終わりそう。

残りあと1ヶ月flair

ひやぁ~早いねぇ~sweat01

もうすぐまた真っ白になるんだなぁ~って思うと・・・sad

さてさて・・・この前の日曜日。

サワパパが旅行に行けなかったので、

撮った写真のデータを全てあげる約束をしてたのでnotes

「じゃぁ~ご飯うちで食べていきなよぉ~smile

なんて我が家にお誘いしましたnotes

Img_7009

ちょっとみんなでプチクリスマス気分(爆)

気の早い人間たちです(大爆)

そしてそして・・・

「サワディ会いたい~happy02heart04

と騒いだ母ちゃんもいたので・・・も~みんな呼んじゃえsign03

狭い我が家に限界ギリギリの頭数です(爆)

Img_7077

シュリとラム?(爆)

ラム母ちゃんの家は我が家と近いと言えば近いので・・・

急に呼んでも来れちゃうrun

まぁ~二人いっぺんに連れてくるから結構大変なんだけどねぇ~coldsweats01

お散歩コースも一緒だったりするし、最近結構頻繁に・・・heart04

なんせ、トワがラムさんラブheart04だからさぁ~

Img_7087

えっsign02

みんな何をじぃ~っと見てるのかって?

これflair

Img_7064

酔っ払いに絡まれるサワディ(爆)

サワはヒート中だったので、おパンツでの登場。

ちょっと具合悪いって言うか、ダルそうなのもあったから

みんなとワイワイっていうのは無かったんだけど・・・weep

Img_7043

やっぱり女の子はこう言うのが難しいのかな???

うちはオカマちゃんだし、全く初めての光景だったわぁ~

パパに・・・

「よく寝るし、ママの○○中の時みたい」

って言われて、ほぉ~catfaceって思ったよぉ~

でもママいつも眠いよ(爆)

Img_7093

まぁ~ヒートじゃなくても、こちらの爆裂娘もいつも眠いけど(爆)

爆裂娘は、はしゃぎ過ぎです(大爆)

次はみんなでウハウハnotesしに、どっか行こうぜいpunch

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (6)

ランラン♪

Img_6715

先週末から体調がすこぶる悪いママ・・・

天気も良く少し体調も良かったので、予定通りみんなでランrunへ~

ラム母ちゃんがお迎えに来てくれて早速レッツラゴ~rvcardash

Img_6692

仲良しのラムさんと~

Img_6833

爆裂妹シュリhappy02

そしてそしてぇ~スペシャルゲストsign03

Img_6704

マキゴロウさん(爆) 違うかhappy02

Img_6676

改めて・・・マッキーhappy02

マッキーパパは最近仕事が忙しいみたいで、

全然時間が取れないって話だったから~どうかな?って思ってたんだけど

少し時間を空けてくれたのでcatface 現地集合smilegood

Img_6859

さすがボーdog

集まればウホウホnotes炸裂(爆)

Img_6747

トワは決まった子としか遊べないので・・・

「初めまして」でも遊べる・・・んだけど・・・状況によるのねdespair

なんせうちの僕ちゃん・・・温室育ちのデリ男くんですから(爆)

なので、一応ランは貸切shine

貸切だから、みんなウホウホnotes気にせず楽しそう~

Img_6893

ラム母ちゃんとママは写真撮りまくり(爆)

Img_6907

天気も良いし広くて最高のランsign03

ラム母ちゃんと二人で、到着前から・・・

「いいねぇ~写真撮りまくりだねぇ~happy02

と張り切るsmile

Img_6922

ママなんて家帰ってビックリsweat01

短時間(約2時間)で400枚の写真撮ってた(大爆)

Img_6980

ラムさんとトワくんは本当に仲良すぎだわぁ~lovely

ヒソヒソ話中heart04

ラブラブしすぎですけどsweat02気づいてます?

二人ともオカマですけどね・・・(爆)

この何日か前も一緒に遊んでるし・・・

シュリとトワの距離も縮まったけど、ラムさんとトワの距離が・・・

ぐ~~~~~~~~んと縮まった(爆)

まぁ・・・それはそれでいいけどlovely

Img_6988

そして、とある事件が(爆)

シュリは爆裂娘なので、マッキーにちょっかい掛け始めて

マッキー兄ちゃん、シュリに教育的指導punch(爆)

そしてそれを見つめるトワ(大爆)

Img_6992

「僕は兄ちゃんだsign03強いんだぞsign03

よ~くやったhappy02goodマッキー偉いぞsign03(爆)

シュリは参ったポーズで降参paper・・・

と思ったのは一瞬(爆)

またマッキーに襲いかかる(大爆)

懲りない娘だ・・・sweat02

そしてここで事件がwobbly 

そ~これが事件じゃないのだsign03

Img_6996

マッキー・・・トワをシュリと間違えて襲いかかる(大爆)

その瞬間を偶然シャッターを切ったママcoldsweats01

マッキーママの

「ぎゃぁ~マッキーそれはトワだよぉ~wobblysweat01

の声に一同爆笑happy02

ランを出てからは、ラム母ちゃんと

「どっかで一服したいねぇ~happy01

って意見が一致したので、カフェ探しrvcar

あることに気づいたんだけど・・・ドッグカフェ少ないsweat02

しかも定休日・・・crying

1時間近く彷徨って辿り着いた先は・・・

本当にお茶cafeだけだった(爆)

いやぁ~それにしても天気良かったし

楽しい一日を過ごせたわぁ~lovely

また行こうねぇ~notes

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   notes楽しいランにプッチン~notes

| | コメント (8)

いらっしゃ~い

Img_6593

先週の話・・・(爆)

ママ基本週末はバイトが休みなので暇。

金曜日、ラム母ちゃんお仕事休みなのを知っていたママは??

「超~ひまぁ~」

と一言メールphoneto(爆)

ラム母ちゃんも用事が終わって暇だったようで

Img_6588

汚い我が家へいらっしゃ~いhappy02

ホントはお散歩で公園にしようと思ったんだけど・・・

なんせ雪が・・・しかも吹雪いてるし・・・sweat02

ロング散歩がてら我が家に遊びに来てくれちゃいましたnotes

Img_6598

シュリは来る途中で遊んできたようで・・・眠いsleepy(爆)

Img_6606

シュリはかなり爆裂姫なので(爆)

前回トワくんタジタジでしたが???

今回はど~かなぁ~coldsweats01ってちょっと心配してたんだけど・・・

結構仲良く遊んでる???

Img_6614

だいぶ慣れて、今じゃ全然平気そうnotes

もちろん、最初っから大好きなラムさんとは

オカマちゃん同士ラブラブ遊んでおりましたnotes

今週はこの3人で、ランランrun遊びに行っちゃうので楽しみ~happy02

晴れればいいなぁ~despair

でも最近、ホント不安定な天気sweat02

寒いし・・・風邪気味だし・・・shocksweat02

でも、風邪だろうがsign03雪だろうがsign03(爆)

ドロドロ覚悟で遊びに行っちゃうぞぉ~run

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (2)

パパお詫び其の二 「モントルグイユ」

Img_6546

食べ物ブログと化している我が家の僕ちゃんのブログ(爆)

パパがママへのお詫びだそうです(大爆)

日曜日は先週いっぱい忙しかったパパなので、

ず~っとみんなで寝たり起きたりを繰り返すgawk

夕方になって

「ご飯ど~する~????」

ってママの言葉に・・・・

「あっsign03出かける用意してsign03

・・・・なんでしょう?

ぷぷぷぷっcatface 

もう何ヶ月も二人でゆっくり食事って言うのがなかったので

お詫び第二弾だそうですsign03

パパとママの知人のお店『ビストロ モントルグイユ』へrun

Img_6555

美味しそう~でしょぉ~pigrestaurant

今が旬のタチのムニエル~

Img_6557

ママがど~しても食べたいsign03

って騒いだ、仔羊の肩肉瞬間スモークcapricornus

ママにお詫びっていっときながら、美味しい場所を独り占めのパパ(爆)

そして飲むbeer飲むwine パパ・・・飲みすぎですけど・・・sweat02

二人で大騒ぎの店内(爆)

超~気軽な感じのお店なんだよぉ~

アットホームで長居したくなるような雰囲気shine

Img_6565

これはメニューにないんだけど・・・

シェフの自家製ソーセージだよぉ~んhappy02

見た目はちょっと味濃そうに見えるけど・・・裏切る感じ(爆)

絶品ですpig

Img_6567

最後はやっぱりこれでしょぉ~birthday

ママが一番大好きな、シェフのデザートcake

チョコレートのテリーヌsign03

これは言い表せないくらいの絶品ですhappy02heart04

これは一人用なんだけど、二人分に分けてもらったのでcatface

そんな気遣いもまた素敵sign03

Img_6569

奥様の入れた美味しいエスプレッソとカフェオレでcafe

ママは二日間、パパのお詫びを堪能しましたcatface

こんなお詫びなら、いつでも受け付けるけど・・・(爆)

ただぁ~やっぱりトワが一緒じゃないと落ち着かないですthink

さぁ~今週のお休みはトワ孝行しよぉ~happy02

最近天気が良くないから、今週は天気が良くなればいいなぁ~catface

| | コメント (10)

パパお詫び其の一 「初雪や」

誕生日にまともに家に居なかったパパがママへ・・・・

お詫びだそうです(爆)

土曜日にオープンした「北のごちそう 初雪や」へ

疲れてグッタリだったパパですがsweat02

エモとたーちゃんも一緒だったようで、お礼がてらお出かけ。。。

我が家僕ちゃん・・・しばし留守番ですcrying

ワンdogも連れて行ける美味しいお店が出来ればいいのにgawk(爆)

Img_6536 

海鮮と言ってもちゃんとお肉ありましたpig(爆)

スープが選べたみたいで、薬膳コラーゲンスープとトマトチーズだっけな?

薬膳コラーゲン超~ウマウマhappy02

ビックリしちゃったわぁhappy02

Img_6534

あと、ママが頼んだのは今大人気の牛フレーク丼sign03

ママあんまり米食べないんだけど・・・

これ完食まで超~早かった(爆)

Img_6539_2

ハマッて2皿食してしまった(爆)長芋のフライsign03

これから忘年会とかで、コースとかもいいかもねぇ~

個室だから女の子だけで、ガールズトークも盛り上がるかなsign02

ここにワンdog連れてこられた最高じゃないsign02(爆)

Img_6540

イケメンな店員さん、左が店長さんで右が・・・チンさん?

なんか、みんな「あがりのチンさん」って言ってたよflair

あがりおじやとかラーメンとか持ってきてくれるのかな?(爆)

よく分かんないけど(大爆) 

後は可愛いアルバイトさんがいるみたいconfident

近くで食事することあったら行ってみてぇ~happy02

ワンは連れて行けないよpaper(爆)

【 北のごちそう 初雪や 】

札幌市中央区南7条西3 LC弐番館4F

011-563-1668

後の詳細はここチェックgood

| | コメント (0)

お揃いですか!?

Img_6502

パパがアルファアイコンの袋と一緒に帰宅happy02

「ハイcatface

って渡されて・・・lovely

「なぁ~にぃ~どうしたの~happy02

っていそいそ写真を撮り始めるママ(爆)

誰からとか中身とか・・・全く話を聞かないママ(大爆)

欲しいsign03

って言ってた物があったから、パパが買ってきてくれたと勘違いcatfacesweat01

でも、欲しいものにしては・・・袋が厚い??

えっgawksign02 なにこれ・・・wobblysweat01

Img_6507_3

この秋にお揃いで発売されて、雑誌でも注目されたやつじゃないhappy02

発売されてすぐに買おうと思ったんだけど・・・

旅行控えてたしって買わなかったのぉ~

なんとsign03

エモ&たーちゃんラム母ちゃんの3人からのプレゼントpresent

sign02 

あぁぁ~たーちゃんはトワとお誕生日が一緒のエモのダーリンheart04

Img_6513

早速2人で記念撮影camerashine

ぷぷぷっcatface 似合うでしょsign02

Img_6518

そしてお揃いでちゅ~kissmark

こう見るとトワデカイなぁ~(爆)

トワのトレーナーの方は、シャツがチラチラ見えてて可愛いsign03

そしてオーナー用は・・・この冬大活躍しそうgood

裏地がフリースで温かいsign03

あれgawk????

去年もママのお誕生日にお揃いのお写真載せた記憶が・・・

ちなみに、パパも欲しかったらしいけど(爆)

ワンサイズなので、全く着れるはずもなく(大爆)

そうそうsign03 だから買わなかったのもあるのsign03

「2人だけお揃いだしgawk オレ着れないしgawk

っていじけてたから(大爆)

それにしても、これで公園なんか行ったら目立つわぁ~lovely

起きて晴れてたら、近くの大きな公園にレッツラゴーだねhappy02

エモ&たーちゃんsign03 そしてそしてぇ~ラム母ちゃんhappy02

ありがとぉ~cryingheart04 大事にするよぉ~crying

今年はなんだか貰ってばっかりsweat01

そしてサプライズpresentばっかりsweat01

そして・・・みんな「三十路」言いすぎ(大爆)

でもでも、嬉しい三十路ですsign03

ホントありがとぉ~happy02heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いお揃いにプッチンgoodshine

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »