« 初ワン旅行 お宿編 | トップページ | 初ワン旅行 午後・・・そして帰宅 »

初ワン旅行 午前編

Img_5781

まだまだ続くワン旅行~dogheart02

お宿を出発は午前10時busdash

さてさて本日の行き先はぁ~sign03sign03

Img_5790

一番先に立ち寄ったのは・・・

人間5の希望で羊蹄山が綺麗に見える「ニセコビュープラザ」fuji

前日は厚い雲に覆われていたニセコも綺麗な青空sun

秋晴れって感じ満載maple

しかし・・・人runsadshock

直売場は大反響・・・ママあまりの人に酔う・・・shock

パパに会計を任せてすかさず表へ避難・・・げぇ~する前に(爆)

表でみんなのことを待ってると・・・口の中にshocksweat01

Img_5796

これsign03sign03

白く写ってるのは全部雪虫。

北国以外の人はあまりお目にかかることないのかな???

大量発生にママは人の居ない建物へ非難sweat01(非難してばっかりsweat02

いやぁ~ほっといたら口にいっぱい目にいっぱいだから~gawksweat02

Img_5818

みんなの買い物も済んだところで車は再び発進dash

羊蹄山を横目に目指すは~

Img_5819

ドックピットsign02

ニセコ方面はホントこういうワン用の無料ランが多いsign03

しかもマッキーパパ良く知ってるねぇ~(爆)

立ち寄り場所は全てマッキーパパにお任せだったから、

どこ行くのかは全く知らせれていないhappy02

ある意味サプライズsign02(爆)

ここで再び本日一発目のウハウハボーダーnotes

Img_5823

みんなホント「わが道を行く」って感じ(大爆)

Img_5827

トワはひたすらパパがおもちゃ出してくれるのを待ってるし

Img_5905

マッキーもパパがおもちゃを投げてくれるのを待ってるし

Img_5915

サワは何かを狙ってるし・・・(爆)

ホント自由気ままな3ワンだわぁ~happy02

ここで、ママはパパにカメラを預けてトワと久々にディスクhappy02

Img_5874

その隙に撮ってたお写真~

パパ~happy02おしいgood(爆)

マッキーのカッコイイお写真~これ真ん中だったら最高だったよ(爆)

Img_5919

やっぱりサワは何かを狙ってるのねぇ~happy02(大爆)

Img_5921

パパこれはスペシャルショットよ~happy02good

トワくんちょっと近すぎ(爆)

しかし・・・この二人行動と言い雰囲気と言いそっくり(爆)

しかも超~仲良しだしhappy02

もちろんサワと3ワンで遊び始めたら凄いんだけどさ(爆)

小型のワンちゃんが順番待ちしていたので、

少し体力を残し、次の場所へレッツラゴーhappy02rock

Img_5960

次の場所はここ(大爆)

これ気になるsign02(大爆)

それはまた次の更新でぇ~happy02

えっsign02いつまで続くのかってsign02 たぶん・・・あと2回くらい(爆)

またポチポチgoodして更新を早めちゃおう~にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 初ワン旅行 お宿編 | トップページ | 初ワン旅行 午後・・・そして帰宅 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそう~happy01
トワ君もお友達も良いお顔してるねheart04
ここのランは無料なの?こんなに広いのに?羨ましい~shine
雪虫、知らなかった!大量発生は困るねcoldsweats01
この像は?だれ???

投稿: アチコ | 2008年10月23日 (木) 17:53

アチコさんhappy01

超~楽しそうでしょぉ~happy02
なんだかここら辺はとっても無料ランが多かったぁ~
時間によって人すら居ないことも多いみたいsign03
でも…コンビニすらないの(爆)
超~田舎だよsign03 だから多いのかも~
雪虫やっぱり知らないsign02
半端じゃない大量さなのshock
でも、雪虫を見ると…あぁ~雪降るな…って思うんだぁ~

えっsign02この像は…更新待ってネェ~

投稿: towamama | 2008年10月24日 (金) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ワン旅行 お宿編 | トップページ | 初ワン旅行 午後・・・そして帰宅 »