« 初ワン旅行 午後・・・そして帰宅 | トップページ | 由仁曜日 ボーダー編 »

初ワン旅行 おもしろ写真編

Img_5573

とうとうこの旅最後の更新になりましたぁ~crying

現在・・・・休みが終わった子供の気持ちですgawk(爆)

「やる気なぁ~いsweat01

って状態の我が家・・・明日は由仁曜日なのに・・・happy02

って明日のために旅ブログを毎日更新してたのぉ(爆)

さておもしろお写真へレッツラゴーhappy02good

上のヤギさん・・・

「ボーダーだぁ~sign03sign03sign03

と本気で言ったママ(大爆)

人間5だけで立ち寄った・・・どこだっけ???(爆)

なんだかファームflair

Img_5579

マッキーママはこのヤギさんになんだか釘付け(爆)

気になって気になってしょうがなかったらしいhappy02

そういえばマッキーママ・・・なんでこの子だったんだっけ?

Img_5581

うちのパパはこのお馬さんとお話中~

このお馬さん・・・石のように固まって動かない(爆)

しかもデッカイ・・・う○ちshock

この場所かなり香しいにほいが・・・(爆)

ママはげぇ~しそうになって即座に退散run

けど、後ろから放し飼いのヤギさんが追ってくる(大爆)

さてぇ~お次のおもしろお写真は~

Img_6006

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03(大爆)

マッキーパパ・・・・sweat02

Img_6008

この旅大笑いのこの姿・・・

マッキー恥ずかしいのかsign02後ろ向いちゃってる(爆)

でも良いお写真だねぇ~

たかしさんの歌を聴きながら羊蹄山をバックにfuji

マッキーママは「この写真いらないよぉ~happy02」って言ってたけど(爆)

マッキーパパが超~乗り気だったけどねgood

Img_6071

お次はやっぱり我が家ですsign03

トワと一緒になって、長く急な階段を駆け上がるパパ

もちろんこの後追いつけなくてこけたけどねgawk(大爆)

それでもやりきった感たっぷりな我が家の大黒柱を凄いと思う(爆)

Img_6081

最後は~happy02

毎回ダダをこねるサワディdog

お兄ちゃん二人は、サッサとバリに入るんだけど

サワディは今回がバリ初体験sign03

おやつで釣ろうが、おもちゃで釣ろうが・・・

絶対バリに入ろうとしない(爆)

結局、人間総勢で無理やり入れようとするsweat01

今回の旅でだいぶんバリに慣れたサワディwink

サワにとっては初バリ、初泊まりで良い旅ができたのかな?

Img_6061

初ワン旅行~ニセコの旅はこれにて終了bell

色々あった我が家には、とっても元気になる旅でしたcatface

こう言うのが夢だったママは大満足good

そして、改めて「似たもの家族」の集まりを実感(大爆)

やっぱり・・・「類は友を呼ぶ」って感じ??

同じ気持ちの仲間と一緒だと、すっごい自然で過ごし易い。

マッキー家もサワディー家も実感したらしい(爆)

次の予定も決めなくっちゃねぇ~notes

次は必ずサワパパも強制参加でgood

楽しい2日間をありがとぉ~happy02shine

しつこいブログ更新にも遊びに来てくれてありがとcatface

更新頑張りましたプッチンgoodお願いしまっすhappy02にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 初ワン旅行 午後・・・そして帰宅 | トップページ | 由仁曜日 ボーダー編 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

うちの嫁さんがボツにしてほしかった画像。。。(笑)

みんないいが、最後の画像いいねぇ~。。。

また遊びに行きましょうねぇ^^v

投稿: Mackyパパ | 2008年10月27日 (月) 04:57

うん。頑張った。(笑)
全部読んだよ~~♪
楽しかったみたいだねheart02 いいな~旅行rvcar

マッキーパパさん、面白すぎgood
さいこーですhappy02

投稿: カナ | 2008年10月27日 (月) 16:39

Mackyパパscissors

ボツにするわけないじゃないsign03
こんな楽しそうな良い写真なかなかないぞぉ~(爆)
最後のお写真ホント良い写真だけど…
お写真撮るとやっぱり自分のお写真がないsadsweat01
この旅行でのママのお写真って…
足ツボのお写真だけgawk(爆)

ホントまた行こうねぇ~notes

投稿: towamama | 2008年10月27日 (月) 18:21

カナちゃんnotes

わぁ~happy02
全部見ててくれたのぉ~ありがとぉcryingheart04
楽しかったよぉ~
次はカナちゃんも一緒に行こうsign03sign03
同じ北海道~みんなで楽しんじゃおうよnotes
マッキーパパ素敵でしょぉ~good
本物たかしに見えちゃったわsign03(爆)

投稿: towamama | 2008年10月27日 (月) 18:24

いや~更新お疲れ様でした。happy01

素敵な写真で行ってないけど行ってる気分にさせてもらいながら見てましたE:note]

今度は絶対参加するぞ~!up

投稿: サワパパ | 2008年10月27日 (月) 22:06

サワパパhappy01

更新頑張りましたよぉ~sweat01
行ってる気分少しでも味わえましたsign02
次回は必ず参加ですよぉ~強制参加ですsign03(爆)
楽しいお写真はまだまだありますのでお楽しみにgood

投稿: towamama | 2008年10月27日 (月) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ワン旅行 午後・・・そして帰宅 | トップページ | 由仁曜日 ボーダー編 »