« 初ワン旅行 おもしろ写真編 | トップページ | 由仁曜日 お友達編 »

由仁曜日 ボーダー編

Img_6255

本日1ヶ月半ぶりの由仁です。

みんなで集まるなんてホント・・・何年ぶりだろう?

兄弟・親戚大集合~happy02

Img_6140

悪天候にも関わらず、みんなでウハウハしてきちゃったheart04

ママは曇りのお写真に全く慣れてないので・・・gawksweat02

今回良いお写真はほとんど無しcrying

みんなひとつのボールを必死で追いかけます~run

途中でママ・・・誰が誰だか分かんなくなる(大爆)

白黒sweat01

「トワ~あっsign03違ったsweat01

そんな感じ(大爆)

Img_6147

兄弟が揃うのは、ホント1年半ぶり。

個別で兄弟に会うことはあっても、なかなか時間やタイミングが

全く合うことがなく今まで会えなかったんだぁ~

でも、今回念願叶って再び再会~happy02

兄弟でも顔が全然違うsweat01 当たり前か(爆)

Img_6287

はなちゃんのお腹から生まれて、2年と1ヶ月。

みんな元気に何事もなく過ごしてきたようですconfident

もうすぐ、我が家の家族になって2年がたちます。

こうして再び会えたこと、そして新しいお友達と出会わせてくれた。

そんな由仁に感謝happy02

今日はたくさんの人とワンちゃんがいてママもウハウハnotes

明日はウハウハnotesお友達編だよぉ~happy02

Img_6357

ほら・・・気になっちゃうお写真でしょぉ~catfacesign02

プッチンして更新待ってねぇ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 初ワン旅行 おもしろ写真編 | トップページ | 由仁曜日 お友達編 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

兄弟・親戚大集合~sign01
いいね~note楽しそうhappy02
兄弟・親戚が集まるっていいよね~heart04
アディーの兄弟は、まだパルくんしか会ったことないのsweat02
だから羨ましいわ~shine
あ~パルくんに会いたくなっちゃったweep
おっsign01黒ラブちゃんだsign03
楽しみ楽しみ~happy02

投稿: アチコ | 2008年10月27日 (月) 18:09

アチコさんcatface

兄弟・親戚大集合なんて、ホント1年半ぶりくらいなのsign03
みんな同じ北海道だし、いつでも会えるはずなんだけどねぇ~
なかなか会えないんだ…weep
全員会えちゃったらアチコさん卒倒してしまうのではhappy02sign02
でもいつかはみんなで会えたらいいねぇ~
もちろん我が家もアディー&エースに会いたいわぁlovely
パルちゃんlovelyうちも会いたいよぉ~crying
あらsign03ラブちゃん楽しみsign02
急いで更新しなくっちゃsmile

投稿: towamama | 2008年10月27日 (月) 18:32

久しぶりです☆
ボーいっぱいで楽しそう♪
親戚さんいいですね~


はなちゃん、見っけ!(かな?)

投稿: hinatan | 2008年10月28日 (火) 14:34

hinatanhappy01

お久しぶり~happy02
元気ですかぁ~happy02rock
親戚いっぱいでしょぉ~でもひなたちゃんも親戚なんだけどねぇ~
あれぇ~日曜日待ってたのにぃ(爆)
次の親戚大集合のときは参加だねぇ~notes

そうそうsign03はなだよぉ~heart04
相変わらず可愛いでしょ??(笑)

投稿: towamama | 2008年10月29日 (水) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ワン旅行 おもしろ写真編 | トップページ | 由仁曜日 お友達編 »