« 三十路突入~ | トップページ | 小さい小さいお客様 »

ビックリサプライズ(号泣)

Img_6451

さっき、11時半ごろにdoorピンポーンって。。。

「はっgawksweat02sign02 こんな時間に誰sign02

ってママは凄いむっさい声(爆)で出るsweat02

そしたら、ママのバイト先の奥様wobbly

本当は今日ママバイトの日だったんだけど、

日曜日からまた熱出してて、昨日は出勤したんだけど

今日はさすがに出勤出来なくて、奥様が代わってくれたのsweat02

そしたら、お店終わった後にわざわざシェフと寄ってくれてsweat01

「遅くにごめんねぇ~お誕生日おめでとぉbirthday

ってシェフ手作りのケーキを持ってきてくれちゃいましたlovely

奥様とはママが16歳の時から可愛がってもらっていて、

神戸に奥様が移住してから少し遠のいていたんだけど、

パパと奥様が超~仲良しのお友達だったってことが発覚して、

前以上に可愛がってもらってるのwink

ホント凄い縁・・・

奥様はママが30になった事を未だに信じられないみたい(爆)

そして神戸から旦那様(シェフ)と札幌でお店を開くことになって、

札幌に帰ってくることになったんだ~lovely

お店は最近ママのブログにリンク張ってる「モントルグイユwine

全然堅苦しくないラフな感じのフレンチ料理pig

少しでも何かお手伝い出来れば・・・ってことで、

週に3回だけお店をお手伝いしてるのsign03

ママは旦那様(シェフ)の作ったデザートが超~大好きlovely

その旦那様(シェフ)の作ったケーキpig

しかも・・・ホールbirthday よ・・・よだれが・・・

お店で食べることなんて絶対出来ないsweat01

いやぁ~早くパパ帰ってきてよぉ~wobblysweat01(爆)

Img_6442

トワなんて匂い嗅ぎまくりで、舌ベロベロしてるよ(大爆)

しかも・・・見すぎだし・・・coldsweats01

いやぁ~ホント今日はサプライズばっかり~crying

ケーキないと思ってたから超~嬉しい~

って言うよりも旦那様(シェフ)のケーキが食べれるのが嬉しいcrying

パパに即効電話したら「・・・・・えっsign02シェフのケーキホールsign02

って言ってた(爆) 早く帰ってくるかも(大爆)

もう半泣きですcrying って言うかあまりの嬉しさに泣いてしまいましたsweat02

も~本気で嬉しいですsign03

もうお誕生日は終わっちゃうけど、メッセやメールやコメ・・・

そして、家にまで足を運んでくれたお友達~ホントにありがとぉ~crying

とっても嬉しい一日でしたhappy02

三十路パラダイス楽しんじゃいますhappy02good

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへhappy02おめでとぉ~プッチンgoodお願いしまっすhappy02

|

« 三十路突入~ | トップページ | 小さい小さいお客様 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三十路突入~ | トップページ | 小さい小さいお客様 »