« 由仁曜日 お友達編 | トップページ | ビックリサプライズ(号泣) »

三十路突入~

Img_6421

ママ本日三十路を迎えましたcoldsweats01

みんなに「ようこそパラダイスへhappy02」って言われました(爆)

今朝、マッキーママからメールで

「お誕生日おめでとぉ~shine

ってメールが来て、自分が誕生日ってことに気づくママ(大爆)

その後、BCRNのメッセやmixiのメッセなどお祝いメールが届いて感動crying

わざわざ忙しいのに、時間を割いてメッセやメールくれてありがとぉ~happy02

一番ビックリしたのは、マッキーママからのメールで・・・

「今から家に行こうと思ってるんだけど家にいる??」

ってメール(爆)

なんの冗談かと思ったよsweat02(大爆)

Img_6425

これhappy02heart04

マッキーママとパパで我が家に来てくれて、

「お誕生日おめでとぉ~」

ってわざわざプレゼント持って来てくれたのwobblysweat01

しかも、ママが大のチョコレート好きって言うのを覚えててくれてlovely

チョコレートのセットだよぉ~happy02heart04

しかもsign03 マッキーパパもママも仕事なのにわざわざ来てくれてcrying

ホントありがとぉ~crying

Img_6436

そして我が家の母が、わざわざお重箱に食事をいっぱい詰めて

お花や果物を両手いっぱい抱えてやってきて、またまた感動crying

母も30年前の今日出産で大変だった事を思い出していたようconfident

そして「ギリ30前に結婚できて良かったねgood」だって(爆)

Img_6437

そしてビックリサプライズwobbly

パパから、ママがずっと欲しがっていた「クワズイモ」の鉢bud

パパはいつもお昼ご飯取りに一旦家に帰ってくるんだけど、

その時に鉢にリボンついてパパと一緒に登場happy02

言葉を失うママ・・・

すいません・・・これ高いんですよね・・・gawksweat02

そして我が家・・・ジャングルなんですけど・・・(爆)

もう、2ヶ月も前から取り置きしてたらしくbud

「これ高いじゃんsign03 しかもそんな長い間取り置きしてたのsign02

ってまたまたビックリsweat01

でも、良くクワズイモが欲しいって言った話覚えてたねぇ~

でも、なんでお昼なのかと思ったら・・・

「今日12時までに帰れないかもしれないからgawksweat02

って言い残していきました・・・crying

去年も誕生日トワと二人で・・・今年もですか・・・sweat02

・・・・・・ケーキはぁ~sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパパが早く帰ってくるようにプッチン下さいcrying

|

« 由仁曜日 お友達編 | トップページ | ビックリサプライズ(号泣) »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

三十路happy01、おめでとうnoteheart04

すごいね~プレゼントの嵐ではないですか~upトワママの人柄ですねgood

パパも優しいのね、トワママの欲しいものちゃーんと知ってるのねheart02

クワズイモ、ステキですbud
ロイズのチョコもおいしそうです・・・catface

母のありがた味、身しみる三十路ですよねcrying

今日はパパさん、早く帰ってくるといいですねっ、ケーキと一緒にhappy02cake

もうすぐ、三十路卒業のcoldsweats01あれより。

投稿: あれ | 2008年10月29日 (水) 20:19

towamamaママさんお誕生日おめでとう~birthdaypresent
たくさんのプレゼント良かったねnote
パパさんのプレゼントも素敵shine
愛を感じるわheart04
三十路突入なのねsign01
お仲間ねcatface
私なんて遥か昔に突入済みよgood
なんとか今日中にケーキcakeが・・・
パパがcoldsweats01 帰ってくるといいねnote

投稿: アチコ | 2008年10月29日 (水) 21:27

あれさんheart04

あれさんは毎年欠かさずおめでとぉ~言ってくれるねぇ~crying
超~感激ですhappy02
三十路パラダイス突入~(爆)
何気ない一言だったんで、よく覚えてたなぁ~って関心してますthink
母の味は、ホント今じゃたまにしか食べられないから感動ものですcrying

そして未だに帰らないパパ…
そこだけは悲しい三十路です(爆)

あれさん大丈夫~すぐ追いかけるからねぇ~run

投稿: towamama | 2008年10月30日 (木) 00:59

アチコさんhappy01

おめでとぉ~ありがとぉ~lovely
ホント今日一日はビックリしっぱなしですよsweat01
愛を感じるsign02いやぁ~我が家のジャングルぶりにビックリしちゃいますよ…

仲間入りですよぉ~good
三十路はパラダイスと聞いているので(大爆)
そしてこっからが早いってgawksweat02

パパは帰って来なかったけど、なんとケーキは届いちゃいましたsmilerestaurant
早く食べたいよぉ~happy02

投稿: towamama | 2008年10月30日 (木) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由仁曜日 お友達編 | トップページ | ビックリサプライズ(号泣) »