« ビックリ宅急便! | トップページ | オモロー!!! »

激遅更新(滝汗)

Img_5088

数週間・・・

体調が悪くまともにご飯が食べられない日が続き・・・

徐々に回復。

日曜日少しだけ調子が良かったのでトワを連れて前森へ。

今月のスペシャルイベントの打ち合わせも兼ねてhappy02

Img_5080

大親友マッキーとサワディの元へレッツラゴーrvcardash

・・・・

あれ?ママなんか調子悪いかも・・・sweat02

なぁ~んて着いたころにはスッカリ忘れてる(爆)

サワはママとパパがお仕事だったから一瞬で帰っちゃったcrying

その後は二人で走る走るrun

Img_5053

こんなに楽しそうな顔sign03

Img_5062

マッキー相変わらず舌なげぇ~(爆)

ママの撮るマッキーはいつも舌長いんだけど(爆)

Img_5073

そして・・・これ(大爆)

マキ作さん・・・素敵ですhappy02good

Img_5087

1時間くらいかな?

みんなで遊んで、その後はマッキー家へ移動dash

色々予定を決めるのに移動したのに・・・

予定を決めながらも、話がわき道へそれるそれる(爆)

あっち行きこっち行き(大爆)

結局お邪魔して2時間くらいたってからやっと本題へcoldsweats01(爆)

トワ家とマッキー家と一緒になったら決められないわぁ~happy02sweat01

どうでもいい話で爆笑ばっかりだもん(大爆)

結局長いしてしまって帰宅・・・

帰宅途中にパパが

「ねぇ?なんか顔青白くてほっぺだけ赤いけどsweat02

って・・・そう言えばなんか具合悪いかも・・・

って家路に着くまでにどんどん具合悪くなって、

家に着いて熱測ったら・・・8℃超えててビックリcoldsweats02

3日間寝込みました(爆)

ホント体弱いなぁ・・・sweat02

|

« ビックリ宅急便! | トップページ | オモロー!!! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

お体だいじょうぶですか〜?

スペシャルイベントまでには全快するといいですね!up
私は参加できませんがcrying

この間はせっかくトワ君に初めて会えたのに数分で撤収だったのでとても残念でしたbearing次回こそゆっくりあそびましょ〜happy02


投稿: サワパパ | 2008年10月 9日 (木) 18:31

マキ作・・・うけた^^

わき道にそれてばかりいたので、風邪ひいたのかな?(笑)
もうすぐだね。。。お互いに遠足熱を出さないように気をつけないとね。
(大爆)

それじゃ当日、カセットコンロの大・中・小を15人分で・・・^^
(超爆)

昼はどっかで食べないとね?(そこは当日でも考えますか・・・)

投稿: Mackyパパ | 2008年10月 9日 (木) 18:37

サワパパdog

またまた激遅なコメ返・・・sweat01(滝汗)
いやぁ~日曜日はホントもっとたくさん話できると思ったのにぃ~
全然「初めましてぇ~さよ~ならぁ」って感じ?(爆)

体調は来週までには完全回復するように頑張りまっすgood
たくさん写真撮ってくるからねぇ~notes
次回は絶対参加ですよぉ~gawk(爆)

投稿: towamama | 2008年10月10日 (金) 23:49

マキ作パパdog

(大爆)マキ作ウケルわぁ~happy02
わき道ばっかりの打ち合わせは最高だね(爆)
おかげで風邪引いたわgawk(大爆)なぁ~んて!最初から少し体調悪かったのぉcrying
遠足前に知恵熱出すタイプなんだけど・・・sweat02
熱出ようが何だろうが行くけどね(爆)

も~大・中・小爆笑もんだわhappy02
当日あの電話の相手に会うのが超~楽しみ(大爆)

投稿: towamama | 2008年10月10日 (金) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリ宅急便! | トップページ | オモロー!!! »