« ビックリサプライズ(号泣) | トップページ | お揃いですか!? »

小さい小さいお客様

Img_6499

今月に入ってパパの帰宅が遅い我が家gawk

つまんないです・・・

そろそろ冬支度の買い物も・・・なんて言ってる間に

初雪が降りそうな札幌。

降り始めは道路も公園もベチャベチャshock

散歩行きたくなくなるなぁ~despairsweat01

そんな時は・・・やっぱりアレ買うしかないよねぇ~catface

去年の買い物は、結構妥協して購入したのでthink

今年こそはsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

妥協なしの買い物するぞぉ~happy02rock

そうそう、お誕生日に小さな小さなお客様が一緒でしたsign03

Img_6479

パパからもらった「クワズイモの鉢bud」と一緒になんとカタツムリさんsnail

久々にみたわぁ~

凄い一生懸命に上ってる姿に感動しつつ・・・

「気持ち悪いgawk

と言い放つママ(爆)

虫全般がダメなママにはキツイわぁ~sweat02

でも気持ち悪いと言いつつも1時間近くsnailさんを観賞。

ママ暗いわ・・・(大爆)

お誕生日に一緒に着いてきてくれたんだし・・・

と思い一日一緒に過ごしましたconfidentshine

でも、このまま室内で一緒するわけにもいかずsweat02

って言うのも、このsnailさんが一生懸命上ってるのをトワがeye

しかも、クンクンクンクン・・・って近いのぉ~sadsweat01

こえぇ~shock食べそうなんだけど~sweat01(滝汗)

食べはしないと思うんだけど、もしもsign03があったら困るからsweat02

ってことで、本日木のいっぱいあるお庭へ帰してあげましたpaper

なんか鉢と一緒にsnailさんが来るって凄いなぁ~

あのsnailさんが厳しい冬を乗り越えますようにshine

・・・・春まで置いておいた方が良かったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへsnailちっちゃなお客様にプッチンsnail

|

« ビックリサプライズ(号泣) | トップページ | お揃いですか!? »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

絶対サワディなら食うよ。
しかしパパさん大変ね、でもママさんも夜更かししすぎちゃだめですよ。
30超えると体もお肌もガックリきます。
32にして自分が老けたことをしみじみ感じてるよ~(ノ_-。)

投稿: サワママ | 2008年11月 1日 (土) 09:35

サワママshine

サワ食いそう…(爆)
も~パパ帰り遅すぎて体調悪いよぉgawksweat02
30超えたら早いって言うからねぇ~
気をつけないとshocksweat01

投稿: towamama | 2008年11月 1日 (土) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリサプライズ(号泣) | トップページ | お揃いですか!? »