« 激遅更新(滝汗) | トップページ | スペシャルイベント!! »

オモロー!!!

Img_5259

さてさて・・・本日日曜日sun

とっても良い秋晴れの北海道happy02

本日我が家は笑いをとるためだけに・・・(爆)

あるイベントに参加flair

Img_5262

ジョイフルの屯田で開かれた、ドッグファッションショーコンテストshine(大爆)

よく行くショップで「こんなのあるよ~」って話があったので・・・

パパにハンドラーをしてもらい出場してきちゃいましたぁ~

Img_5316

我が家は例のタキシードを着てコスプレ部門に出場~shine

ぷぷぷぷっhappy02 レッドカーペットup

あれれれ???(大爆)

ジョイフルにそぐわない格好のパパsweat02

基本我が家は「笑い」ですが・・・やりすぎじゃないでしょうか??coldsweats01

Img_5322

我が家のトワくん台の上でウキウキnoteポーズ

Img_5325

もちろんここではsign03 おりこうさんをアピールgood

「ステイ」をかけリードを外し離れてポージングgood

さすがsign03訓練の成果をここでみせるとはsign03(爆)

他の出場者の方々も最高のファッションで登場~

いやぁ~笑った笑ったhappy02

なんて言ってる間に結果発表~shine

なっcoldsweats02 なっcoldsweats02 なっcoldsweats02 なんとぉ~sign03sign03

Img_5443

コスプレ部門最優秀賞shine 取っちゃいました(大爆)

えぇぇぇぇぇ~happy02 もっと凄い子いっぱいいたのにぃ~sweat01

呼ばれた瞬間ママ「ぎゃぁ~happy02」って叫んでたさぁ(大爆)

トワのこの笑顔みてぇ~happy02heart04 やりましたgood って感じでしょ?

Img_5452

パパもナベアツスーツ着てって良かったね(大爆)

予定では「アホ」になるはずだったんだけどなぁ~gawk

きっと土壇場で照れたのねgawk(爆)

そして表彰式も終了してみんなで集合写真撮ってもらってましたhappy01

帰りにはお土産も貰ったよぉ~

Img_5493

参加賞も袋いっぱいにもらってきましたぁhappy02

我が家のトワくんは?? 

むき甘栗が気になるみたいよhappy02

目録気になる???

中身はアルファアイコンのおパジャマ引換券happy02heart02

ぷぷぷぷっhappy01 嬉しすぎ(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ good最優秀賞にプッチンお願いしますgood

さぁ~週末は待ちに待った大イベントだぁ~happy02heart04

|

« 激遅更新(滝汗) | トップページ | スペシャルイベント!! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

永遠くんオメデトーheart04
すごいよ~~!!最優秀賞!!w(゚o゚)w
いーなぁ・・(笑)
ウチもお笑い部門なら取れるかも・・・coldsweats01
パパ、永遠くんといい感じに似合ってますpencil

投稿: そら姉 | 2008年10月12日 (日) 21:50

あの衣装で登場だったかぁ。。。^^
なら最優秀賞なはずだ!!!
しかもトワおりこうちゃん。。。

ただ、1位だったのでアホになれなかったパパ残念(爆)
次回は3位くぉ狙いましょう・・・(??)

トワいい顔しているね。。。

投稿: Mackyパパ | 2008年10月13日 (月) 05:58

そら姉ちゃんhappy02

きゃっhappy02heart04アリガトーhappy02
他に可愛い子たくさんいたんだけどねぇ~
なんだか最優秀賞取っちゃいました(爆)
笑いを取りに参加したのに…賞取っちゃったheart04
お笑い部門なかったけど、あったら我が家もそっち応募してたわ(爆)

パパオモローな感じでいいでしょ?(爆)

投稿: towamama | 2008年10月13日 (月) 23:26

Mackyパパshine

そうそうnotesあの衣装だったのよぉ~happy02
他にたくさん凄い子居たから、絶対無理だねぇ~って言ってたの!
無理な代わりに笑い取ってねぇ~notes
って言ってたのに全然笑い取らないんだもんgawk

レッドカーペットを欽ちゃん走りrunとかしてくれると思ってたのにぃ~gawk(大爆)
アホになるどころか…おりこうな姿とカッコいい飼い主をアピールしてたよ(爆)

投稿: towamama | 2008年10月13日 (月) 23:30

とわ君スゴイいいお顔heart04
得意そうなお顔してて
会場の反応がその場にいなくても
わかっちゃうよーsmile

最優秀賞おめでと~shine
:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪

投稿: はるまき | 2008年10月14日 (火) 11:26

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

投稿: wonfeel | 2008年10月14日 (火) 13:00

はるまきさんheart04

トワの得意げな顔凄いでしょぉ~happy02
そんな横にパパも得意気な顔して立ってるんだからぁ~(爆)
会場はとっても楽しそうだったんですよぉ~

他にもたくさんのワンちゃんが出ていて、
みんな凄かったんですけどねぇ~
なんだか最優秀賞取っちゃいましたlovely

おめでとぉ~をありがとうございまっすgood

投稿: towamama | 2008年10月15日 (水) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激遅更新(滝汗) | トップページ | スペシャルイベント!! »