« 永遠の初デート♪ | トップページ | 激遅更新(滝汗) »

ビックリ宅急便!

Img_4970

ピンポ~ンflair

うきゃきゃきゃきゃhappy02heart04

だれぇ~sign02 誰からぁ~sign02

Img_5000

じゃんshine

これはもしや・・・我が家の大好きな銀りぃのあこさんからsign02

トワのお誕生日にと忙しいのに贈ってくれたのぉ~cryingheart02

早速記念撮影しちゃおうよぉ~happy02good

Img_4978

おや・・・gawk

トワくん・・・なぜ・・・ペロッて・・・gawksweat02

悪い顔してる・・・・coldsweats01

も~ずっと匂い嗅ぎまくり(爆)

しかも常に何かを狙ってる(大爆)

箱のそばを離れない・・・

Img_4980

ち・・・近いsweat01(爆)

「こっちみてぇ~coldsweats01paper

の言葉にも無反応(大爆)

Img_4988

うわっwobblysweat01

トワくんフライングsign03sign03

ど~しても気になってたのが、このカボチャさんshine

めっちゃ気になりすぎて、このカボチャさんをロックオンeye

動かしても動かしても、そればかり見つめるトワsign01

恐るべし・・・トワの集中力(爆)

Img_4998

ふぅ~coldsweats01 やっと撮れました・・・sweat01

しかもこんなにたくさんsweat01

うち・・・こんなにたくさん送ってないんですけど・・・(滝汗)

ささみ超~お気に入りで食してましたsmile

こんなにたくさんのプレゼントpresent本当にありがとぉ~happy02heart04

カードは・・・もちろん額行きですheart04

パパなんて会社に持ってって飾るとか言ってるんだから(爆)

即効「ダメpoutannoy」って取り上げたけど(大爆)

あこさんnotes 本当にありがとう~大事にしまっすnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへgoodトワくんフライングにポチっとねgood

|

« 永遠の初デート♪ | トップページ | 激遅更新(滝汗) »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

たいした物送れなかったのに載せてくれてありがとcoldsweats01

トワくん、カボチャ気に入ってくれたんだねーcatface
かなり遅れちゃったプレゼントでホントごめんねsweat01
カードも銀の足汚くてごめんcoldsweats02
ごめんだらけのプレゼントだけど(笑)受け取ってくださーいnote

投稿: あこ | 2008年10月 6日 (月) 17:43

あこさんnotes

も~うちこんなにプレゼントしてないのにぃ~sweat01
でもでも我が家は超~喜んでおりますlovely
トワなんて未だに箱に顔突っ込んでるよぉ(爆)
カードなんて、パパに持って行かれそうだったし(大爆)
あこさんずっと銀のあんよ気にしてる~happy02

ごめんだらけ~なんてことないよぉ~sadsweat01
も~ビックリで超~嬉しかったでっすnotes
本当にどうもありがとうございましたnotes

投稿: towamama | 2008年10月 6日 (月) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の初デート♪ | トップページ | 激遅更新(滝汗) »