« 初ワン旅行 午前編 | トップページ | 初ワン旅行 おもしろ写真編 »

初ワン旅行 午後・・・そして帰宅

Img_5927

いよいよ楽しい旅もラストスパートhappy02

ドッグピットを出発して向かった先は~busdash

真狩の・・・真狩川河川公園

ここではみんなでゆっくりお休み満喫散歩run

Img_5960

細川たかし記念像sign03

手を触れると代表曲が大音量で流れる・・・ビックリする像(爆)

北酒場を合わせてデカイ声で歌ってたママは・・・

観光客にジロジロ見られ、パパに冷たい目で見られる(大爆)

この真狩川河川公園すっごい絶景のお散歩コース

Img_5933

しかも綺麗で奥まで続いてるのぉ~happy02

Img_5942

みんなでのんびり公園内を散策~

この川すっごい綺麗なんだからhappy01

Img_5966

この笑顔最高でしょぉ~lovely

みんなで散歩なんてなかなかないからねぇ~

楽しくてしょうがないって感じがこの笑顔に出てるわぁhappy02

Img_6027

そして綺麗なもみじを発見eye

さっそくみんなで記念写真だぁ~sign03sign03

Img_5974

最初は我が家のわがままトワくんからgood

ホントいつも笑顔ねぇ~(爆)

Img_5981

おやcatface???何美味しそうなもの発見したの??(爆)

もみじのじゅうたん素敵だねぇ~notes

先週あたりから一気に色づいた木々も最高潮を迎えてる感じかな?

Img_6015

お次はカッコイイお写真が似合わないと言われているマッキーnotes

そんなことなく素敵よぉ~lovely 秋を感じてるlovely

「風が気持ちいいよ~」

って感じでしょsign02

やっぱりこうして見るとマッキーカッコイイわぁ~heart04

Img_6019

sign03sign03sign03sign03

マッキーwobblysweat01 もみじ食うなぁ~sign03sign03sign03(大爆)

そっか・・・「もみじ旨そう」って匂い嗅いでたのかsign02

やっぱりマッキー・・・いや・・・マキ作なのか・・・gawksweat02(爆)

Img_6034

お次は我が仲間内の妹的存在heart04サワディshine

サワパパはきっとこう言うお写真を待っていただろう(爆)

サワの視線の先はトワとマッキーの兄ちゃん二人flair

Img_6026

ぎゃぁ~sweat01

サワも食うのかぁ~sign03sign03sign03sign03(大爆)

そんなにみんな食うほど、もみじは美味しいのかいsign02

ママも食べとけば良かったかな??(爆)

Img_6074

さて・・・1時間近くによるお散歩も終了bell

寂しいけれど・・・帰宅の時間がやって参りました・・・weep

Img_6082

楽しい時間は本当あっと言う間に過ぎて行く。

海を眺めながらの帰宅です・・・。

札幌へ到着したのは、19日午後4時ごろ。

みんな楽しい思い出とともに家路へと解散です。

でも~sign03sign03

ブログは番外編へ突入~happy02good

番外編と言うよりは~おもしろお写真を残してあるのですsign03sign03

ぷぷぷっcatface見たいsign02見たいsign02

では~更新頑張れるようにポチgoodっとねぇ~happy02にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 初ワン旅行 午前編 | トップページ | 初ワン旅行 おもしろ写真編 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

しかし、楽しかったなぁ・・・休み終わった子供たちの気分がよくわかるわ。。。

ところで番外編って・・・まさか・・・あの歌手の???(笑)

投稿: Mackyパパ | 2008年10月24日 (金) 17:51

Mackyパパhappy01

そうだよconfidentあれだよsign03
あれ残ってるじゃん(大爆)

ホント~休みが終わって…って気持ちよく分かる…
現在我が家は抜け殻のようだよ(爆)

投稿: towamama | 2008年10月24日 (金) 20:50

あの像は細川たかしだったのねsign03
私、生shineたかし見たことあるよ~catface(プチ自慢)
みんないい表情してるねheart04
楽しい旅行になって良かったねhappy01

投稿: アチコ | 2008年10月24日 (金) 22:25

そうそう!こういう写真happy01

紅葉が綺麗っすね〜。紅葉と3ボーダーのコントラストが
美しいっlovely

でも食いもんじゃないぞ〜マッキー&サワディsweat01sweat01sweat01

投稿: サワパパ | 2008年10月25日 (土) 10:45

アチコさんheart04

わぉwobbly生たかし会ったことあるのsign02
すご~いwobbly
でもこの銅像生たかし並に…音デカイよ(大爆)
アチコさんが北海道旅行に来たときは、是非案内するわぁ~
みんな良い表情だよねぇ~
嬉しいんだなぁ~ってホント思うよぉ~happy02
今度はアチコさんも一緒にsign02(←本気)

投稿: towamama | 2008年10月25日 (土) 18:45

サワパパmaple

マッキー&サワにとってはもみじは食い物です(大爆)
ねぇ~可愛いお写真待ってましたって感じでしょsign02
この楽しい旅のお写真は後日…
あっsign03サワパパでもうちの近く通ることあれば連絡してgood
おもしろ写真編も楽しく見てネェ~good

投稿: towamama | 2008年10月25日 (土) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ワン旅行 午前編 | トップページ | 初ワン旅行 おもしろ写真編 »