« 初ワン旅行 | トップページ | 初ワン旅行 午前編 »

初ワン旅行 お宿編

Img_5656

さてさて、お宿に着いたのは15時過ぎ。

ここのお宿・・・ビックリするぐらい値段が安いhappy02

しかもsign03 犬何頭入れても大丈夫good

3Lの超~広いコテージhouse

超~穴場を1ヶ月かけて見つけましたhappy02

みんなで荷物を入れてゆっくりし始めたのは・・・16時頃。

Img_5657

3ワンたちはお利口さんだったので、マッキーママから砂肝を・・・

マッキーママは常にワンズに砂肝をあげていたので、

「砂肝おばさん」とマッキーパパから命名されてhappy02(大爆)

マッキーママも「砂肝だよぉ~heart04」なんて言ってたぁ(爆)

Img_5661

荷物も一通り片付け終わって、ワンズ開放~happy02heart04

ワンズたちはウキウキnotes 超~仲良しなのぉ~lovely

Img_5677

ママがワンズのおやつを出すと・・・群がる群がる(大爆)

ここ一番の大人気sign03

最近我が家のトワくんがハマッてる麩のおやつなんだけど、

かなりワンズに大人気sign03

マッキーなんて気づいたら袋に顔突っ込んでたwobbly(爆)

さて、ワンズのお楽しみが終わった後はぁ~happy02

Img_5718

5人間のお楽しみタイム~happy02heart04

今回のメニューは「鱈鍋」「トワママ特製チキンの蒸し焼き」

って言うか・・・5人分じゃない・・・多すぎる・・・(爆)

ママ以外は全員お楽しみのお酒beer

たぶんこの時間を一番楽しみにしていたのはマッキーパパだろう(大爆)

みんなでワイワイと時間かけてゆっくりご飯smile

ほとんどワンの話で盛り上がってたんだけど、

横っ腹が痛いくらい爆笑爆笑で。

そんな爆笑の中ワンズはと言うと・・・・

Img_5731

なにやら作戦会議かと思いきや・・・また砂肝(大爆)

みんな同じような姿勢で見つめる先は砂肝(爆)

超~時間をかけて食事も終了bell

その後は???

ママが最近肩こり酷くて偏頭痛が凄いって話をマッキーママにしたら、

足つぼしてくれるって話になって、みんなでしてもらったのぉ~sweat01

Img_5758

最初はママからだったんだけど・・・

「ぎゃぁ~!!!!crying

って叫び声とともに大爆笑する人たちsweat02

痛いのなんのってsign03sign03

超~軽くやってるって言うんだけど、痛くて耐えられないimpact

のた打ち回るママ(爆)

みんな大げさだとかって言ってるんだけど・・・

Img_5769

うちのパパ・・・pig(大爆)

半泣きです(爆)

自分は痛みに強いと思っていたらしいけどね。

この足つぼの痛さ半端じゃないよgoodギューってcrying

この足つぼで我が家は「不健康家族」決定しましたshock

でもこの後ママの頭痛が治り体が軽くなったのは事実ですthinkgood

恐るべしマッキーママの足つぼgood(爆)

この後はみんなで飲みながら雑談~

各家族の馴れ初めから始まり・・・ここが変だようちの旦那とか・・・(爆)

も~即効横っ腹筋肉痛bearing

この旅で似たもの家族の集まりを実感(大爆)

この雑談・・・午前0時過ぎまで爆笑の嵐。

Img_5773

さて19日日曜日の朝・・・

続きはもうちょっと待ってねぇ~サワパパごめんねぇsweat01

ポチポチgoodして更新を待とうnotes早くなるかも・・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 初ワン旅行 | トップページ | 初ワン旅行 午前編 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ワン旅行 | トップページ | 初ワン旅行 午前編 »