« 由仁曜日 ボーダー編 | トップページ | 三十路突入~ »

由仁曜日 お友達編

Img_6094

由仁曜日お友達編~happy02

今回はボーだけじゃないsign03sign03

オチビちゃんたちもたっくさんだぁ~happy02

アルファアイコンのモデルでダックスのチュチュkissmark 

超~可愛いんだぁ~lovely

パパはいつもチュチュにメロメロ(爆)

Img_6113

こんなに広いところで走ったことなかったのかな?

超~嬉しそうに走り回ってたよぉ~happy02

我が家来月購入予定のチュチュの着てるフルラッシュガードt-shirt

防水・撥水が凄いのでカッパ代わりにもなっちゃうの~

トワのカッパがそろそろ限界だから丁度良かったぁ~wink

あまりの凄さに、昨日買おうとしてたさ(爆)

Img_6116

Img_6120

Img_6122

チワワ軍団lovely

なぜこんなに可愛いの・・・cryingheart04

みんな一生懸命走ってたよぉ~

Img_6312

そしてみんなとお外では遊ばなかったんだけど、

ボーのシェビーちゃんlovely

このシェビーちゃんを見てるとママさんの愛情が凄い伝わってくるのsign03

めちゃくちゃ綺麗にしてもらっていて凄い人懐っこいlovely

ママさんがどのくらい大切にしてるかが良く分かるconfident

ママはこのシェビーちゃんに釘付け(爆)

お外で一緒に遊べなかったのは残念だけど・・・

いつでも遊べるし~happy02 次に会うのが楽しみ~heart04

Img_6383

そしてコーギーのプリンちゃんheart04

ホント楽しそうに駆け回るプリンちゃんを見てママが言った一言は?

「コーギー欲しい」

でした(大爆)

やっぱりプリケツがなんとも言えないよねぇ~lovely

Img_6364_2

そして~昨日のブログで「狛犬」を見せてくれた黒ラブちゃん二人heart04

お先はミューちゃんheart04

Img_6366

そしてアンコちゃんheart04

この黒ラブちゃんたち~超~可愛くてビックリsign03

何がって行動が全く一緒なのsign03

う○ちも一緒、サラダバーも一緒(爆)

ディスク姿も超~素敵sign03 凄い上手だしgood

最初「どっちがどっちsign02」って凄い失礼なこと言っちゃって(滝汗)

耳が大きい方がミューちゃんで耳が小さい方がアンコちゃんdog

って教えてもらいました(爆)

でもこのふたりホント可愛かったんだけど・・・smile

ディスクでまだ遊びたくて、ずっとパパさんを待つ姿なんて・・・最高good

Img_6416_2

昨日一日厚い雲に覆われていた空は、

帰りに雲の切れ間からこんなに綺麗な夕日を見せてくれましたconfident

初めましてのワンちゃんも、そうじゃないワンちゃんも

一日とっても楽しく遊べちゃいましたnotes

途中、バケツひっくり返したような雨が降ってきて大変だったけどsweat01

また近いうちにみんなで会えるよねsign02

きっと出会わせてくれた・・・何かの縁でもあるからconfident

また近々みんなで会えることを祈ってconfidentgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いワンちゃんにgoodプッチンお願いしまっすhappy02

|

« 由仁曜日 ボーダー編 | トップページ | 三十路突入~ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由仁曜日 ボーダー編 | トップページ | 三十路突入~ »