« スペシャルイベント!! | トップページ | 初ワン旅行 お宿編 »

初ワン旅行

Img_5653_3

10月18日土曜日cloud

何ヶ月も楽しみにしていたこの日がとうとうやってきましたup

ブログで出会い、公園で偶然出会い・・・

そんな仲間との初旅行~happy02good

今回のメンバーはいつもの通り~

Img_5565

マッキーdog&マッキーパパ・ママrun

Img_5503

サワディdog&サワママnotes (サワパパ仕事のため欠席crying

Img_5543_2

トワdog&トワパパ・ママhappy02

人間5 ワン3の初旅行sign03

行き先は~ニセコ方面sign03 出発進行busdash

今回の旅行はマッキーパパのハイエース一台でワイワイとnotes

車の中では人間5が大騒ぎ(爆)

さてさてこの旅行いったいどうなるのかsign02 (爆)

実はこの旅行、なぜうちのパパが参加できたかと言うと…

ママの誕生日がもうすぐ…

そして新婚旅行も行ってない…

「誕生日は物なんかいらないから休みを取って欲しい」

そのママの願いをパパが代休を使って叶えてくれましたshine

やっと実現できたワン旅行~happy02

のんびり寄り道しながらニセコ・蘭越までのドライブshine

一番最初に立ち寄ったのは~

小樽望洋台ドッグランdog

Img_5535_2

みんな思う存分走りウハウハnotes

このワンたち…結構…マイペース(爆)

集まって遊ぶのは最初だけで、あとはみんなバラバラ(大爆)

ワンたちが疲れたところでbus車は再び発進~

Img_5650

なんだこの看板…gawk(爆)

ドッグランを日本語で言うとこれなのか???

たぶん知ってる人は知ってる穴場なのかな?

誰も居ない…遊び放題だぁ~happy02

ここに立ち寄る前に人間だけで立ち寄った場所があるんだけど~

それはまた後日番外編か何かで…(爆)

えっsign02 いつまで引っ張るのかってsign02 (大爆)

えぇぇぇ~っと…お写真が600枚以上あるので…何日かに分けて…

Img_5629

さて…気を取り直してhappy02sweat01

ここの場所、アジの道具なんかもあってみんな超~楽しそうhappy02

Img_5591_2

Img_5630

ここでは3ワンで楽しそうに遊んでる~happy02heart04

Img_5610

おもちゃなしだと、この3ワン戯れて楽しそうに遊ぶのさぁ~smile

この姿を見て人間みんなlovely←こんな顔(爆)

特にマッキーママがlovelyheart04←こんな感じ(爆)

さてさていよいよここからはノンストップで走りますsign03

そして約1時間くらい…

Img_5711_2

本日のお宿へ到着sign03sign03sign03

人間5の楽しみの時間がやってまいります~

ってここで…ただ今お写真整理中gawksweat01

ポチgoodポチgoodして更新を待と~にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« スペシャルイベント!! | トップページ | 初ワン旅行 お宿編 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~旅行に行ったんですね~。いいなぁ~happy01
トワ君もお友達も楽しそう~notes
パパさん、ママさん達の楽しさもバンバン伝わってきますよ!
お宿に着いてからも、それはそれは楽しかったでしょうねcatface
お写真600枚???coldsweats02
更新楽しみにしてるから、写真整理頑張ってねsign01
towamamaさん頑張れ~happy02 のポチっとgood

投稿: アチコ | 2008年10月21日 (火) 09:43

おつかれさまぁ~
大自然で遊んできたので体調も良い感じですhappy01

ただ、チビチビやろうと思っていたワイン。。。
速攻で娘にやっつけられたのがチト残念wobbly
さすが我が娘・・・恐るべし(爆)

人間5。。。楽しみにしてますよ。。。

まだあれの画像や○の画像やら・・・あ~(汗)

投稿: Mackyパパ | 2008年10月21日 (火) 16:02

続きが気になる…、早く続きをおねがいします!coldsweats02

うちの嫁デジカメ持ってったにもかかわらず撮った写真10枚ちょっとって…なにしてたん?

投稿: サワパパ | 2008年10月21日 (火) 22:54

アチコさんheart04

初旅行行ってきましたよぉ~happy02
アチコさんも北海道だったら迷わず誘ったのにぃ~sweat01
楽しさ伝わる???
今でも笑いすぎでお腹痛いし、足腰筋肉痛だし(爆)
お宿に着いてからは…今日のブログを見てください(爆)
そうなのぉ~お写真700枚近くあってsweat01
それでもダメ写真消したから~たぶん消してなかったら…
1000枚近くあったかも(大爆)
ポチgoodありがとぉ~頑張るぞぉ~

投稿: towamama | 2008年10月22日 (水) 00:44

Mackyパパnotes

Mackyパパ~運転お疲れ様でしたぁ~sweat01
ありがとねぇ~
帰宅後は爆睡だったでしょぉsign02
あっちゃ~ワインやられちゃったんだぁ~
次は2本購入しないとダメだね(大爆)
さすがママの娘good
やっとお宿編更新したよぉ~

投稿: towamama | 2008年10月22日 (水) 00:46

サワパパshine

お待たせ~お宿編更新しましたよぉ~sweat01
えっsign02結構待ったsign02
この後もまだあるんだけど~
しかもサワの可愛いお写真はこっからだよ(爆)
そうそう、この旅あたし以外誰もカメラ出してなかったと思う(大爆)
サワママ「いやぁ~トワママ撮ってるから」って言ってたもん(大爆)
もうちょっと待ってぇ~sweat01
って言うより、あたしはサワパパの寂しそうな目が忘れられない…(爆)

投稿: towamama | 2008年10月22日 (水) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルイベント!! | トップページ | 初ワン旅行 お宿編 »